fc2ブログ
2008-09-19

U^皿^U ウシャシャシャ

台風だーっ!!っても雨、降ったり止んだりだねぇ(ーー;)
せっかくの週末だってぇのに、この空模様は嫌だにぃ
でもさ、せっかくだから、みんな遊びに来るとイイョ♪
何か愉しいことが待ってるよん(*^_^*)b

そーいやぁ、パッションて映画、DVDで借りてきてるんだけど
こりゃ、店でながせないねぃ┐('~`;)┌
幹はクリスチャンじゃないけどさ
あんまし見てて気分良くない感じだもの
週末ウチに持って帰って、ゆっくり観るョ

ココ最近歌舞伎町は、何処も彼処も不景気の風が吹いてるのね
仲間の同業者もだぁ~れもイイ話は持ってこないモンね
でもね、この最悪な状況を乗り切れれば、きっと…
そぉ思ってみんなガンガッテル!
だから…って訳じゃないけど、みんなでコノ街を盛り上げてね(= ̄∀ ̄=)イヒ

さぁ そんなこんなで 今夜もハリキッテ参りましょーっ!!
スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る