--------

スポンサーサイト

2009-07-27

雷ゴ~ロゴロ♪

凄い暑い朝だったのに、大雨、雷、壱百七拾夜目乃巻。。。


昨日はね、結果的には無駄曜日になっちゃいましたョ┐('~`;)┌
ココ最近ね、王将の餃子でビール大会がしたかったのね
新宿に王将がないもんだから、ネットで調べたら
中野にあるぞ!ってコトで、夕方ヨロヨロ出掛けてみたんだけど
王将ョ!?所詮、餃子の王将だョ??
なのに行列の出来る有名店ばりに、大行列ww
なんで?(・_・)......ン?
仕方ないからブロードウェイん中ウロウロして
もぅ一回王将覗いてみたら、更に行列(ーー;)
ダメだコリャ、っつうコトで取敢えず居酒屋に潜り込んだワケ
そこでとにかくオススメメニューから4品ほど頼んでみたら
全然オススマナイ4品出てきたョ(嗚呼~)
結局なにしに行ったんだ?
サンプラザの中でボウリングやって、とっとと帰宅
まったく無駄な一日になっちゃいましたとさ チャンチャン♪

土曜日は、久しぶりにワサワサ盛り上がりましたョ
早めの時間から、深い時間まで、珍しく大賑わい♪
楽しく朝を迎えました(^。^)v


今宵は月末一週間の月曜日
鯵(刺し・塩焼き)
蛤(バター・酒蒸し)
若鶏胸肉のタタキ風
とか、いろいろ揃えてあるからね~
戻り梅雨のウットーシィ空模様だけど
美味しい、楽しい、花束は今夜もみんな待ってるョ~
さて 7月最後の一週間!ハリキッテまいりましょー( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

餃子の王将 京都

モスバーガーでまたCO中毒?3人倒れる 福岡・飯塚 - オレンジ色の服 Get Firefox · テクノラティのお気に入りに追加する · S.A.D - MyMiniCity お暇な方はぜひクリックして下さい。町が発展していきます · <[車][技術]20型プリウス、無給油.....

comment

管理者にだけメッセージを送る

