--------


2009-05-29

今んトコ雨上がったね

でもまた降るのかなぁ、壱百弐拾夜目乃巻。。。


昨夜はゆる~い感じで、それでも楽しく過ぎましたョ
早い時間は、ミュージカル「Cats」のDVD観ながらw
深い時間は、初めて一人花束デビュの女子ww

そこそこで閉店して
花梨にお邪魔してみたら、見知った顔2人
これまたイイ時間まで、楽しく呑み喰い♪

タクって帰宅
ひたすら寝る、寝る、寝る…なのに、まだ眠いのは何故(・_・)......ン?

浅利仕入れようと思ってたんだけど
良いのが見つからなかったのね
で、今日は生ホタテ入荷しましたョ♪
刺身でもバター焼でもどちらでもOK!

あと裏メニュで、例の「ポールウィンナー」d(^-^)ネ!


今夜もひとつ、ハリキッテまいりましょ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
みんな、遊ぼ!遊ぼ!
早く、鯉~ シュッ>゜))))彡

comment

管理者にだけメッセージを送る

遊びにきたよ!

やほ、このサイト凄く良かったです。また色々教えてくださいね!
http://fhurl.com/c8437?kgxr0z7
