--------


2009-05-27

目が痒い

なんでだろ~?(°_。)?(。_°)?、壱百壱拾八夜目乃巻。。。


昨夜は早くから、深くまでイイ感じで皆御来店(^。^)v
早い時間は、DVD観ながら、幽霊やらお化けやら
深い時間は、草食系男子?のコイバナww
なかなか盛り上がっとりましたとサ♪

5時半頃かな、店片付けてハラペコで
西武新宿側の日高屋行って、味噌ラーメンと餃子とビール
帰ってすぐ寝ようと思ったのに、全然眠くない_s(・`ヘ´・;)ゞ ..アリャ
はなまるマーケット見てたら、今日のゲストは佐藤健
姫さま起こして、幹は寝たw
次に起きたら1時半、結局そのままTV見ながら起きてたわ

シャワーして、仕入れに出たんだけど
探し物が見つからず、アッチャコッチャうろついてる間にイイ時間
大ハマグリは見つけられず、今夜は普通サイズの焼蛤w
代わりと言っちゃナンだけど、鶏わさ作るョ♪
食べにいらっしゃ~い('-'*)エヘヘ


今週はアタマっから皆遊びに来てくれてるョ♪多謝!多謝!m(_ _)m
今宵は週の真ん中水曜日だけど
このままの勢いで、盛り上がっていきたいねぃ
さ!今夜も楽しくハリキッテまいりましょ~ (^。^*))((^O^)v

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなまるマーケット はなまるレシピ

はなまるマーケットのおめざ紹介! はなまるマーケットなど多数のTV雑誌で紹介!された口コミで話題の梅干セット【テレビ朝日学べる!ニュー...

comment

管理者にだけメッセージを送る

