--------


2008-07-19

連休初日

世間は連休なのね(^_^;)
そもそも土曜日暇がちな当店ですが…ナニか?w
ま、その割りにゃ開店早々の御来店ありがたいこっちゃね♪
しかしスキン率が姫さま除くと100%って、どんな店なんだョ

ところでカワイイ小象が出来たョ
幹の左膝にね、小象の刺青入れたのョ
膝小僧じゃなくて、膝小象ね(*^_^*)
こりゃ、あくまでお遊び♪
鳳凰の筋彫りは水曜日に完成したから
来週から色入れだわョ
全体に青っぽいイメージでいこうかと(^_^)v

すでに夏バテぎみなのよねぇ…ってか、冷房病っぽいのさ
去年までは嫌でも炭火の前に立ってたもんだから
汗だくになれたんだけど、今年は常に冷房の中に居るじゃない?
汗かかないからさぁ、身体だるくてだるくて(#/__)/ドテ

明日は入谷の鬼子母神様に朝顔市行ってくるだョ
明後日はね、富士山鎮めに行ってくるね
ココ最近の日本中の地震が気になってね
ちょいと神鎮めしてくるわ
ま、詳細は後日報告するョ

そんな事で、今夜も元気に営業中~♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

やっほい♪

朝まで楽しかったよん♪
