--------


2009-09-26

最後の夜

二二一夜目ノ巻。。。


零時をもって満二歳!!

そして、今夜でサヨナラ「花束」さん♪


みんな最後まで楽しんでってねd=(^o^)=b
2009-09-25

今夜と

明夜でおしまい、二二〇夜目ノ巻。。。


昨夜もナニヤラ大盛況ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

あと二夜ハリキッテまいりますョ~


遊びに来てねん・‥…・・・☆彡
2009-09-24

あと3日

二一九夜目ノ巻。。。


昨夜は流石に連休最終日だったから

歌舞伎町全体寝てたねw

それでも、ぼちぼち遊びに来てくれたョ♪

みんな、ホントありがとね~ (^^))((^^)v


今夜を含めてあと、3夜

ハリキッテまいりましょー・‥…・・・☆彡
2009-09-23

あと4夜

SWは最終日、二一八夜目ノ巻。。。


秋の連休も今日で終わりだね


昨夜はオープン~ラストで大忙しw

ホント、楽しい夜でした♪

みんな、ありがとー!多謝!多謝!!


今夜もハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-09-22

あと5日

二一七夜目ノ巻。。。


昨夜もみんなありがとー♪


ホントは今日、ボウリング部だったんだけど

全然起きられませんでしたとさ(・・;)

楽しみにして、来てくれてた皆、ゴメンナサイm(_ _)m


今夜も素敵な夜になりますように・‥…・・・☆彡
2009-09-21

SWな月曜日

残り、あと6夜ですョ 二一六夜目ノ巻。。。


いよいよ最後の一週間の始まりです

楽しい時を過ごせますように (^人^)オ・ネ・ガ・イ

世間はシルバー・ウィークで連休だけど

土曜まで休まずやってるョ~

是非、遊びに来てくださいな☆彡
2009-09-19

土曜日

ちょっと得した、二一五夜目ノ巻。。。


月見バーガー頼んだら、チーズ月見バーガー入ってたw

昨夜も早い時間からのスタート
そのまんま朝までずーっと
ぃやぁ、正直疲れた(^。^;)


さて、今夜は週末
花束さんも、残すトコ丁度一週間
楽しい一夜になりますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ
2009-09-18

雨降ってきたョ(・・;)

イヤだねぃ、二一四夜目ノ巻。。。


金曜日だね、ホント今週長いわw

昨夜もそこそこ早めにスタートでした
珍しいヒト等も御来店したりして
中々に楽しいひと時
深夜過に何となく波も去って
ボンヤリWiiゴルフなんぞやったりして
3時頃閉店
大久保でラーメン啜って帰宅
最近すっかり日課になった
麟散歩させて終了♪
いゃあ、寝れなかった(・・;)
つか、一度寝たんだけど、朝目覚めてから
昼過ぎまで起きてたョ
1時前に、さすがに寝なきゃと思って
無理矢理寝てみたw


さて、今夜も楽しく始めまひょ♪
待ってるョ~!遊びに来てねん (^。^*))((^O^)v
2009-09-17

まだ木曜(・_・)......ン?

今週長くね?二一三夜目ノ巻。。。


お腹空いた~ョ♪

昨夜はの~んびりスタート
ココ最近顔見ないな~と思ってたら
案の定、入院してたらしい(ーー;)
でもま、病み上がりの割に元気そうでナニより
そのお客さんと一緒に花梨に中抜けして呑みに行ったw
戻ろうと思ったら、知った顔が入って来たから
もう暫らく呑み続けw
すぐ戻れ!の連絡で店に戻ったら
素敵な二人組☆彡
3時頃に店閉めて、再び花梨へw
楽しく朝まで呑んだくれ♪
麟と朝散歩行って就寝{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
昼前に咳で目覚めて、薬呑んで二度寝
夕方ボンヤリ起きたら、TVのりP三昧
もぉ~、ど~でもイイじゃん!!┐('~`;)┌
普通のニュースを見せてくれョ!


今夜も楽しい花束さん、みんなの事を待ってまーす♪
早いトコ遊びにきてね~ (^。^*))((^O^)v
2009-09-16

(´ヘ`;)ハァ

疲れが抜けない、二一二夜目ノ巻。。。


身体に鉛でも入ってるのか(ーー?)

昨夜も早めのスタート
商談してたから、話には加わらず
静かな感じの花束さんw
その後、珍しいお客さん
幹が以前勤めてた代々木の店の頃の仲間
店閉める事など、露知らずの来店
懐かし話やら、近況報告やら楽しい時間
3時過ぎに店片付けて終了
大久保の富士そばで冷肉そば手繰って帰宅
アリャ、冷やしより、温かい方が美味しいなw
あ!富士そばでも、懐かしい仲間に偶然遭遇
ま、元気そうでナニより♪
疲れてたから麟の散歩はナシ!

相変わらず、寝たり覚めたり繰り返し
でも今日は、全然疲れが抜けないけど、ガンガろ!


さぁ今夜も素敵にハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
みんな、待ってるからね~♪
2009-09-15

見学部(^_^;)

涼しい本日、二一一夜目ノ巻。。。


左肋骨付近負傷中の為、ボウリング部は見てただけ~w
咳止めと痛み止めは呑んでるんだけどね

昨夜は早い時間に常連さん達が来たっきり…
『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』と『おろち』を観てたョ
どっちもちょっと暗い感じの映画だね(^◇^;)
連休前だしね、今週はちょっと中だるみそうだわョ
早々に片付けて、ラーメン啜ってとっとと帰宅
麟の散歩も短めw
寝て起きたら、ボウリングの時間
いそいそ準備して新宿には来たけど
身体痛いから、幹は見学
来週に備えて、調整しとかないとね
久しぶりにファーストキッチンでベーコンエッグ・バーガー
いつからアソコ、パスタ始めたの?
世の中の流れについて行けてない鴨w
店に着いたけど、眠くなってきたゾ(・・;)

今週末からのシルバー・ウィークとやらの連休
日曜以外は通常通り営業しますョ
「花束」さん2周年&サヨナラ週間だからね~♪


今夜もハリキッテいきますよ♪
みんな、待ってるからね~ シュッ>~))))彡
2009-09-14

今夜も一生懸命♪

二一〇夜目ノ巻。。。


土曜の晩も楽しく朝まで♪

昨日は夕方から買物
今日は昼過ぎから始動

さぁ後二週間、きっちり頑張りますョ☆彡

今夜もみんな、待ってまーっす!

美味しい、楽しい花束さん!は~じまぁ~るよぉ~
今週も ハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-09-13

とにかく告知しないとね

そんな、二〇九夜目ノ巻。。。


今夜はupがこんな時間w

美味しい、楽しい『花束』さん♪
今月26日土曜日の営業をもってサヨナラです

今夜もまだまだ盛り上がってますョw


忙しいから、コレでオシマイwwwww
2009-09-11

(。・_・。)ノぁぃ

金曜の晩ですョ、二〇八夜目ノ巻。。。


ちと寝不足ですな(O.O;)

昨夜はのんびりスタート
最近よく来てるれるんだ
せっかく仲良しになれたのに
ちょっと残念なお知らせしたョ(oo;)
深夜過ぎに入れ代わりで女子来店
いろいろ問題抱えて、大変な感じ
明け方近くに、更に女子w
結局6時過ぎに店片付けて
3人で先斗町へ呑みに
トモダチってイイもんだよねぇ

自転車で帰宅
さすがに麟の散歩はナシ(#/__)/ドテ
最近は毎日散歩行ってたから
餌食べ終えた麟の様子が変だったw

9時過ぎ就寝するも、昼前に咳の発作
咳のし過ぎで左の肋骨辺りが激痛(T.T)
普通に呼吸するにも喉笛がヒュ~ヒュ~
治まるまで寝られなくて、頭ボー
だいぶたって、死んだように寝落ち
気付いたら5時半過ぎてたョ


さぁ今夜は花の金曜日(古ッ!)
美味しい、楽しい花束さん、は~じまぁ~るよぉ~♪
週末だョ~ 全員集合!! ハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-09-10

悲喜交々…

こんな漢字、否感じ、二〇七夜目ノ巻。。。


咳のせいで、肋骨の辺痛いぞ~

昨夜はなにやら珍な夜w
店のメルマガ見て来た、お初の御夫婦w
旦那さんは下戸らしく、生ビール一杯のんで後はお茶
奥さんの方は、イケルクチで
旦那さん先に家に帰して、朝まで呑んでましたョww
とにかく早い時間から、朝方まで盛り上がってたョ~
ホントみんなアリガトーですm(T T)m


んでもって、今宵は木曜日
今夜は灰色目玉で待ってるョ~
美味しい、楽しい花束さん、は~じまぁ~るよぉ~
今夜もハリキッテまいりましょー\(^^\)(/^^)/
2009-09-09

寒っ!

体調壊さないようにね、二〇六夜目ノ巻。。。


こうも毎日、暑かったり寒かったり…
気温の変化あり過ぎじゃね?
インフルエンザも流行ってるし
みなさん、気を付けましょーねぃ
幹は相変わらず、咳が止まらんですョ(ーー;)

昨夜も早い時間からのスタートでした♪
ココ最近特に、早い時間の来客が多いね
その後も、ぼちぼちの御来店
最後のお客さんも2時半頃帰って
片付けて、3時前に店でましたとさ
大久保でラーメン啜って帰宅
麟と朝の散歩に行って
布団かぶって{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪


今夜は…水曜日?だね
どーなんでしょね?
とにかく待ってるョ~
美味しい、楽しい花束さん、はぁ~じまぁ~るよぉ~♪
今宵もひとつ ハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-09-08

ボウリング部開催~

手がプルプルするw、二〇五夜目ノ巻。。。


久々に『ほっともっと』のから揚げ弁当♪

今日はいつもの花束ボウリング部
何か参加したの久しぶりな気がするぞσ(^_^;
1G、2Gはまぁまぁだったけどね
3G目は、純粋に体力と握力の限界を超えてたw
もー、ボロボロですョ┐('~`;)┌

昨夜は早目の時間は、そこそこの盛り上がり
終電の時間過ぎたら、撃沈
2時半までWiiやって、早々に片付けて
花梨へ呑みに行っちゃいましたとさ
5時頃まで呑んでたっけな?w


今宵火曜日のDVDは
「ハリー・ポッターと秘密の部屋」
「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」
美味しい、楽しいもうすぐ2歳の花束さん
今夜もハリキッテ は~じまぁ~るよぉ~♪ (^。^*))((^O^)v
2009-09-07

週明け~

なんか蒸暑いねぃ、二〇四夜目ノ巻。。。


台風の影響なのかな?
微妙に頭痛いし、空気が嫌ぁ~な感じ(ーー;)

土曜日はホドホドの客入り
いつも来てくれてるみんな、ホントにアリガトウm(_ _)m
先週はいっぱいサプライズなヒトたちも来てくれたョ

昨日は日が落ちるまで家でゴロ寝w
大久保の「餃子の王将」で呑み喰いして
新宿出てきて、ミラノボウルで2G
渡来人に寄って呑んだくれ~


さて、今宵は7日の月曜日
26日の土曜日は、花束2歳の誕生日だョ
あと3週間だ!駆け足で行くョ~♪
美味しい、楽しい花束さん、今夜もは~じまぁ~るよぉ~
みんな早く来ないと、知らないョ~
それでは今週もハリキッテ☆スタートです (^。^*))((^O^)v
2009-09-05

静かにスタート

咳が…、二〇三夜目ノ巻。。。


なにやら土曜日だねぃ

昨夜も早々のスタートでワラワラ賑わってましたわ
ホントにアリガタイm(_ _)m 多謝!多謝!
そのまま、深夜過ぎまで楽しく過ごしました♪
3時過ぎには撤収
大久保で定食たいらげて帰宅
麟を散歩連れてって一日終了

一眠りしてまた咳で起きる┐('~`;)┌
また寝てみる、起きる…繰り返し


今夜も既にスタートしたョ
早くみんな遊びにきてね~
美味しい、楽しい花束さん、はじまってるよぉ~
今夜もこのままハリキッテいきましょ (^。^*))((^O^)v
2009-09-04

頭の中身が…

ボワァ~ンとしてる、二〇二夜目ノ巻。。。


幹の今日のラッキーアイテムは「種なしブドウ」らしいが…(ーー;)

昨夜も早い時間のスタートだったョ~
DVDで「麗しのサブリナ」なんぞを観ながら、カラオケ~♪
54年の映画をリアルタイムで知ってる世代w
人並み去っての深夜過ぎ、久しぶりに懐かしい顔が見れたw
生活拠点が東京から離れちゃって、中々逢えなかった御仁
いろんなハナシできて楽しかったし、面白い本も一冊貸してくれた(^。^)v
世代も、生き様も全く違うのに、なんか共感出来るとこイッパイあるんだ
近いうちの再会を約束して帰ってったw
4時半頃閉店
日高屋で味噌ラーメン&餃子
麟の散歩行って、借りた本読んで寝た

もの凄い厭な夢で起きたら汗だく(ーー;)
寝直したら、またさっきの夢の続き
無理矢理に目を覚まして何とか回避
結局それからそのまま起きっぱなしだョ


で、金曜だな(-_☆)キラリ
みんな早いトコ来た方がイイと思うョ
何か美味しいもんアルよ、何か楽しいことアルよぉ~
早いモン勝ちだからねッ!
今夜もハリキッテいくからねー (^。^*))((^O^)v ・‥…・・・☆彡
2009-09-03

早くも木曜ジャマイカ(・・;)

すっかり秋だねぇ、二〇一夜目ノ巻。。。


朝晩すっかり涼しく…否、寒くなったよね

昨夜はね、サプライズなヒト達が来たョ( ゜_゜;)ウヒョ!
随分と久々のヒトが二人も来てくれたわ
しかも、前記の告知全く関係なくww
とにかく元気そうで、なによりだ
5時前位に店を出て
富士そばで肉うどんの温かいの手繰って帰宅
昨日寝付けなくって寝不足だった分
ドカーンと寝た、寝た?と、思うw

週頭から店で『ハリーポッター賢者の石』をDVDで観てるんだけど
何回観ても、知らぬ間に終わってる(・_・)......ン?
こりゃハリーの魔法なのか?w


そんな今夜も魔法と共にスタート♪
朝まで飛ばすよ~
美味しい、楽しい花束さん!は~じまぁ~るよぉ~☆彡
とにかく今夜も ハリキッテいきますョー\(^^\)(/^^)/
みんな、待ってるからねん♪
2009-09-02

緊急アンケート

花束さんがもうすぐ2歳の誕生日を迎えるんですが・・・

正直、この御時世

お店の維持、大変です。

・・・で、ですね。

タイトルの緊急アンケートなんですが。

花束さんの存続を願う御客様は

今週中に一度以上

御来店くださいまし(笑)

ココへのコメントやメールでの御意見は無効。

あくまでも「態度で示せ」って事です。

お店ってね。

御客様に楽しんでもらうために、あるの。

だから、経営不振で閉店になる時に

「なんで閉めちゃうの????」って

言われるけどさ。仕方ないんだよ!

そう言うヒトが頻繁に通ってるかっていうと

違うじゃん?(笑)

「なんで?」って言うヒトたちが

マメに通ってくれていれば

閉店になんてならないんだよ。

後で文句言われるのはイヤなので

先に聞いておこうっていう企画。

花束を継続希望の方々は

今週中に一度、御来店ください。

予算を先に言ってくれれば

無理のない範囲で呑んでもらえますから、うち。

さぁ、花束へ急げ!!!
2009-09-02

w(゜o゜)w オォー♪

本日、本年弐百夜目乃営業です。。。


特に何って訳じゃないけど、キリがイイね♪
イイ事ありますよ~に☆彡     (-人-) 願い事願い事...

昨夜は早めのスタート!!
その後は…ん?ナンだっけ?w
えーとぉ、ボチボチ来てくれたョ♪
ホントみんなアリガトね~m(_ _)m
それでぇ、4時前には店片付けて出たョ

すき家の牛丼♪で、腹ごなし

帰って寝ようと思ったら、寝れない(・・;)
キューピー3分クッキング見て、から漸くウトウト…
って事は、昼まで起きてたんだねぃ
早寝したかったのになぁ

昨日店のハロゲン切れちゃったから
さっきドンキ寄って買ってきたケド
最近のハロゲンって手で触っても平気なんだね~


さてと、週の真ん中水曜日♪
実は、既にお久しぶりのお客さんが来てくれてるんだョ~
美味しい、楽しい花束さん、はじまってるよぁ~♪
今日はね、野菜が美味しいんだ♪
さぁ、いろいろあるケド 今夜もハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-09-01

やってるョ~

今日から9月、壱百九拾九夜目乃巻。。。


昨夜は皆さん、ホント御免なさいm(_ _)m

日曜の選挙に、昨日の台風
体調崩したココ数日、ヨロヨロな感じ

ま、今夜から気を取り直していきますョ
長月九月のはじまりだねぃ

今月末で満2歳の花束さん♪


昨夜休んじゃった分、今夜はガンガルぞ!おー!!
今宵も美味しい、楽しい時間が、は~じまぁ~るよぉ~
みんな待ってるからねん♪
それじゃ、今週もハリキッテいきますョ!スタートです☆彡
