--------


2009-08-31

*緊急告知*

本日台風の影響により、臨時休業させて頂きますm(_ _)m

明晩のお越しを、お待ちしております♪
2009-08-29

今来た (#/__)/ドテ

具合悪ぅ~、壱百九拾八夜目乃巻。。。


ホントに風邪ひいちゃったョ(O.O;)(oo;)

スンマセン、今店に来ましたョ
土曜なのに既に、大盛り上がりになってるョw
カラオケ合戦始まってるじゃん♪
このテンションに着いていけないぞw(゜o゜)w

昨夜は早い時間ポロポロ来てくれて
気付いたら、暇~
深夜組の来客ナシ(・・;)
2日続けて早仕舞い
花梨行って呑み喰いして帰宅

一眠りして、トイレに起きたら身体フラフラしてた?(°_。)?(。_°)?
いつもみたいに、酒抜けてないだけか?
また寝て、起きてみると
やっぱし身体も頭もユラユラ~
全然アルコール抜けないな…とか、思ってたら
(・_・)......ン?違うぞ、普通に具合悪いみたい
熱あるじゃんww


さ、土曜日ですョ
早くも盛り上がってて、イイd(^-^)ネ!
幹はボーっとしてるけど
気にしないで、楽しんでってくらはい
美味しい、楽しい花束さん、始まってるよぉ~♪
今夜もハリキッテいくよー (^。^*))((^O^)v
2009-08-28

ねむぅ~

なんでだろ?壱百九拾七夜目乃巻。。。


日が落ちて、だいぶ涼しくなってきたね

昨夜は久々にマルボウズ(ーー;)
困ったモンだョ!
仕方ないから、ヤサグレて早仕舞い
先斗町にヤケ酒呑みに行っちゃったョ
(* ̄0 ̄*)ノ口 をーい、オヤジッ!もう一杯!!

それでも日課の、麟の早朝散歩はちゃんとに行ったョ♪

ホントは今日、姫さま渋谷に芝居観に行くハズだったのに
隣でなか卯のかき揚げ丼食べてるw
チケットが行方知れずになっちゃったんだとさ┐('~`;)┌


さてと、金曜だもんねぃ
盛り上がりたいよねぇ
みんな来てくれるとイイなぁ~
待ってるからね♪
美味しい、楽しい花束さん
今宵もボチボチ、は~じまぁ~るよぉ~
今夜は花の金曜日(古ッ!)ハリキッテまいりましょー\(^^\)(/^^)/
2009-08-27

ま、いっかw

なにがだ?壱百九拾六夜目乃巻。。。


アタマがボ~としてるョ(・・;)
今日のカラコンは真っ黒け~

昨夜はね、嬉しい来客があったのョ♪
ココ2年近く音信不通だったヒトが訪ねて来てくれた
生きててくれただけで、それだけで、充分
まぁ意外と元気そうだったから好し!
いつもの娘?w達も来てくれて、楽しい夜だった♪
彫り師のセンセも顔出してくれたョ
そろそろ刺青の続き再開しないとね~_(^^;)ツ アハハ
いつもの様に5時過ぎ閉店
大久保の定食屋で和風ハンバーグ定食食べて帰宅
今週から始めた、麟の朝散歩も行ったし
これで三日坊主じゃないぞ!とw

相変わらず、寝付いて暫らくすると
激しく発作的に咳 (>。<) ゴホッゴホッゴホッゴホッゴホッ
寝たり覚めたり繰り返し~


今宵は木曜、真っ黒目玉で待ってますョ~♪
いよいよ月末の週末突入だね~
みんなで盛り上がりましょ!
美味しい、楽しい花束さん、は~じまぁ~るよぉ~
さてと 今夜もぼちぼちハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-08-26

すっかり秋?

涼しぃ~、壱百九拾五夜目乃巻。。。


今朝も麟の散歩行ってきたョ☆彡

昨日はボウリング部後すぐに店に来たもんだから
随分となが~いコト花束ん中に居たョw
早い時間は暇だったから、DVD観たり
Wiiやったりして、ボンヤリ過ごす┐('~`;)┌
深夜過ぎにいつもの常連さ~ん♪
職場の不満大会だったョ~w
ま、こんな御時世仕方ないのかもねぃ…
それでも楽しく5時過ぎまで営業
ソッコー片付けて、大久保のガストで餌w
帰って麟連れて一寸だけ散歩

なんだか凄く疲れてたみたいσ(*_*)
スンゴイ勢いで寝た気がする
スンゴイ悪夢三昧だったケド
それでも、寝ても寝ても寝たりない
てか、一時間毎に咳と悪夢で目覚めるんだがね(ーー;)

なにがどぉ悪いって訳じゃナイんだけど、体調崩れ気味だなぁ…


で、週の真ん中水曜日!
今宵も美味しい、楽しい花束さん、は~じまぁ~るよぉ~♪
メニューに書いてないけど、伊勢うどんあるから
食べたいヒトは言ってね~
早いモン勝ちだから☆彡
さぁ 今夜もひとつ ハリキッテまいりましょー\(^^\)(/^^)/
2009-08-25

ボウリング~部ッ!!

今日も開催、壱百九拾四夜目乃巻。。。


夏休み最後の週だからなのか?
ミラノボウルは混み混みだったョ(・・;)
しかも、年寄り二人wは体調不良でダウン
二人っきりのボウリング部でしたとさ
しかもスコアは、ボロボロ
アベ100いかなかったョ~(T.T)
親指の爪割れたし…来週はガンガろ!

昨夜は給料日前の月曜日だから
まったくもって期待できなかったんだけど
まぁ、どーにかボウズは免れましたョ
アリガタイ(^人^)

3時には片付けて、大久保でラーメン手繰って帰宅
玄関上がらずに、そのまま麟連れて夜中の散歩w
疲れてたから、ほんとに近所をぐるっと廻っただけだけどね
それでも、麟的には充分御満悦だったョ~U^ェ^U


だいぶ涼しげな今宵は世の中給料日だねぃ
火曜日だけど、懐は熱帯夜?w
さ!みんな早いトコ遊びに来てね~
更に美味しくなった、牛筋も出来てるョ~
キヌカツギも美味しいョ~
鶏の叩きもウマウマだョ~
美味しい、楽しい時間が、は~じまぁ~るよぉ~♪
さてさて、今夜もいっちょ ハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-08-24

♪げつよ~び♪

壱百九拾参夜目乃巻。。。


甲子園の決勝見てて、思わず感動w

土曜日も程よく盛り上がってくれましたョ
ありがたいコトでございます(^人^)

昨日は結局寝腐っちゃったョ
夕方起きて近所で呑み喰い
ウチに戻って、麟連れて散歩♪
意外と夜って犬の散歩してるヒト多いのねw
来週は頑張って麟連れて、高尾山に登るんだ~


さて、今週は8月も最後の一週間
明日が世の中給料日だよね?
今週もみんな来てくれるとイイなぁ~
と、思ってたら早速口開け御来店 (ノ⌒∇)ノわぁい♪
美味しい、楽しい時間が、は~じまぁ~るよぉ~
さぁ 今週もスタートです!ハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-08-22

任務完了(^-^)ゞ

どっと疲れた、壱百九拾弐夜目乃巻。。。


昨日に引き続き、汗まみれ(O.O;)(oo;)

さっき早めに起きだして、自由が丘まで出かけてきたョ
我家の恋花(シーズー♀)を、実家に暫らく里子にだしてきたw
犬用のキャリーバッグに詰め込んで、電車乗り継いで行ってきたさ
自由が丘の駅から家までは、リード繋いで歩かせてね
ま、いつまで居られるかはワカランけど
しばらく、アソコんちで可愛がってもらえばイイと思うョ♪

昨夜はなんだかんだ、いろんなヒトが来てくれたもんね!多謝!多謝!
早い時間から、深い時間まで楽しかったョ~
で、結局5時に終了~
地上に出たら、パラパラ雨が落ちてきて
自転車で急いで直帰
ウチの近所は全然降ってなかったけどねw
コンビニ弁当少し残して、お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)

さぁ 今宵はいよいよ土曜ナイト
DVDは「崖の上のポニョ」でスタート♪
今夜は、姫さまの妹君も登場予定ww
とにもかくにも、今夜も盛り上がっていこーじぇい
美味しい、楽しい時間が、は~じまぁ~るよぉ~
さぁ 今週も終わりだョ~ ハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-08-21

あ、あ、あ、ぁ、ぁ~

暑いぃ~(O.O;)(oo;)、壱百九拾壱夜目乃巻。。。


店来るだけで汗みどろだぁ~(・・;)
今頃になって暑くなるなョ、バカ夏!

昨夜は結構遅めのスタート
それまでずっとWii三昧
ゴルフでナント!15アンダーのハイスコア更新w
\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
なんだかんだ楽しく夜は更けていきましたとさ♪
んで、閉店後に珍しく焼肉行ってみた
お客さん(女子)含めて3人でw
美味しかったし、値段もソコソコでイイ感じ
また機会があったら、行ってみよ~
8時半過ぎまで呑んじゃったわ(^_^;)

帰宅して激睡{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

さっき起き飯に、カレー食べて準備OK!


今宵は金晩!週末の盛り上がりを期待しましょ♪
美味しい、楽しい花束さんが、はぁ~じまぁ~るよぉ~
さぁ 今夜もひとつ ハリキッテまいりましょー\(^^\)(/^^)/
2009-08-20

目がぁ~

日焼けして痒くてしょうがない、壱百九拾夜目乃巻。。。


どーも、ムシの居所が悪いらしいσ(ーー;)
ま、いっかw

えー、昨夜はってぇとぉ…`s(・'・;) エートォ???
だいぶ御無沙汰振りの御来店がスタート
その後は、深夜過ぎだっけかな
まぁ休み明けの水曜だけにボチボチな感じ
それでも、楽しい時間は5時頃まで続いてたョ

帰り、すき家に寄り道
牛丼で腹ごなししてった

寝ようと思ったら、咳が止まらなくて寝らんなかった(・・;)
寝ても、またすぐ咳き込んで目が覚める始末
そのせいで、背中から首筋にかけて激痛中
困ったモンだョ…ったく!!


木曜日だね、みんな来てねd('-'*)フフ
美味しい、楽しい時間が、は~じまぁ~るよぉ~♪
そだ!牛筋仕込まなくっちゃw
さぁ 今夜もひとつ ハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-08-19

よく寝た

てか、寝過ぎて腰痛い、壱百八拾九夜目乃巻。。。


昨夜は早めの時間からスタート
「座頭市物語」なんぞ観ながら
盛り上がってたョ♪
その後もボチボチの御来店
終電後、ちょっと空いて
また、もうひと波\(^o^)/ワーイ
それでも珍しく3時過ぎに片付けて
花梨に立ち寄りw
結構イイ時間まで呑んでたわ

自転車で帰って、気絶
今日はホントよく寝て、寝て、寝倒したw


今夜は誰が来るのかな~w(^_^)?
美味しい、楽しいはじまりだぁ~♪
さぁ 本日もハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-08-18

昼間部!!

壱百八拾八夜目乃巻。。。


幹的には2週間ぶりのボウリング部参加♪
ま、可も無く不可も無く、いつも通りのスコアw
だいぶ狙い通りにボールは転がるようになってるから好し!!

昨夜は程々に盛り上がり、イイ感じ
なんだかんだ6時過ぎに片付けて
先斗町で更に呑み~( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
けっこうイイ時間まで呑んでたなw

帰って気絶寝して、昼前に目覚めた
チョイ早いなぁ~とか、思いながらも二度寝は出来なかったョ
んでボウリングでしょ、ケッコウ疲れてた鴨(自爆)

DVDは「空の境界」面白いのか
面白くないのかよくワカラナイ不思議なアニメ
ま、いっかw


今宵は盆明け火曜日だわね
どんな具合になるのかしら?(°_。)?(。_°)?
それでも美味しい、楽しい花束さん
今夜もハリキッテ はぁ~じまぁ~るよぉ~ (^。^*))((^O^)v
みんなで一緒に遊ぼ♪遊ぼ♪
2009-08-17

週明けて

静かにスタート、壱百八拾七夜目乃巻。。。


土曜の晩は、金曜日とは打って変わって
しずーかに過ぎていきましたョw
ちょいと早めに店片付けて
サイゼリアで軽く食べて、早々に帰宅

昨日、日曜日は御嶽山に登りに行ってきたョ♪
電車乗り継いで、JR御嶽駅から歩いてケーブルカーまで
ケーブル降りてからヤマメの塩焼き食べてから
山頂目指さないで、武蔵御嶽神社に向かって登山開始!
よく歩いたわ_(^^;)ツ アハハ
暑くて大変だったけど、幹的には面白かったから好し!

奥多摩方面は、他にも行きたい処がいっぱいあるから
また時間つくって行ってみよう♪


週も明けて、お盆休みもボチボチ終わりな感じかな?
今夜も美味しいの色々仕入れたョ~
なんか、コンニャクだらけな気もするケドw
さぁ 今週もひとつ ハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-08-15

目刺しって

何の刺身?壱百八拾六夜目乃巻。。。


お盆休み、意外とイイ感じ♪
期待してなかっただけに、嬉しいね(^・^)

昨夜は早い時間から朝方まで
大賑わいでしたョ アリカト\(^^\)(/^^)/アリカト
帰りに花梨寄ろうと思って、外から覗いたら満席
仕方ないから、大久保で軽く食べて帰宅

まぁ、何処も彼処も夏休みのせいでガキばっかバカ(ーー;)


今宵は土曜日15日、どんな風が吹くかしら?
週末だからね、みんな遊びに出てきてね~♪
美味しい、楽しい夜が、は~じまぁ~るよぉ~・‥…・・・★
さぁ お盆休みの真っ只中!今夜もハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-08-14

妙ちくりんな夜の

始まり、始まり~壱百八拾五夜目乃巻。。。


昨夜はお盆休みだってのに
早めの時間から、ありがたい事に
皆さん御来店~♪多謝!多謝!
結局6時近くまで盛り上がってましたとさ♪

本日も既に御来客中w
ただ、幹的には微妙
だって…、ウチの実母御一行だものσ(^◇^;)

ま、楽しく呑んでっておくれョ


さぁ 今夜もハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v



・・・ふう (;^_^A アセアセ・・・
2009-08-13

お盆休みって奴ですか(ーー?)

暑くて嫌だな、壱百八拾四夜目乃巻。。。


昨夜は早めの時間からスタート♪
来店予告の連絡入ってたからねw
深夜過ぎにもポツリ、ポツリ御来店
なんだかんだ楽しく6時弊店
自転車でヨロヨロ帰り道、朝マック食べてったョ
なんだか午前中に、ボンヤリ目が覚めてからずっと起きてる(・・;)
今になって、眠くなってきたぞ

全国的にお盆休みに入ったみたいだね?
夕暮れ時の歌舞伎町は閑散としてたョ
困ったもんだねぃ


さて、そんな木曜日の晩ですが
楽しく盛り上がっていきましょ~☆彡
美味しい、楽しい花束さんのスタートですョ
今日は早速御客様の御来店~♪
さぁ 今夜もハリキッテまいりましょーワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
2009-08-12

すいすい

走るョ~電動自転車~♪壱百八拾参夜目乃巻。。。


本日、恒例花束ボウリング部の日
幹は休部w
犬達を富士山行ってる間預かってもらった幹の実家に
自転車置きっ放しにしてあったのを、回収に行ってきたのョ
電動自転車イイ!
自由が丘から歌舞伎町まで、全然疲れなかったもん♪

バーガーキング寄って、アングリーワッパーミールとやらを購入
店に着いて、一休みして完食~、嫌いじゃない鴨w
ま、そもそもバーガー好きだからね

昨夜は早めのスタート、でも終電前にみんな帰っちゃった(^_^;)
深夜過ぎて、仕事帰りの富士登山部の女子一名やって来た
登れなかったのは残念だけど、ま、楽しかったから、ヨシ!
っつうコトで、3時半頃弊店
なか卯でざるうどん手繰って帰宅
ズルズル寝たり、覚めたり…
体内時計が若干ズレちゃったみたいだわ(^^ゞ


さてと、今宵は水曜
どぉやら本格的に世の中、盆休みムードになってるねぃ
花束はお盆中も毎日やってるョ
何とか乗り切らないと…ねッ♪
美味しい、楽しい夜が、は~じま~るョ~
さぁ 今夜もひとつ ハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-08-11

無事帰還(・_・)......ン?

で、イイよね?壱百八拾弐夜目乃巻。。。



土曜日は営業してたけど、日記はナシw
疲れて書く気にならなかっただけ

そして日曜日
行きましたョ、みんなで富士山に向かって出発♪
東名高速も思ってたより混んでなくて、快適
海老名のSAで小休止、買物して再び発車
一気に御殿場に到着
チェックインまでちょっと市内をドライブ&買出し
宿に着いて、荷物解いて一休み
なんか修学旅行の宿みたいだったョw
笑点見てからお風呂~♪
温泉じゃないんだけど、薬草湯のお風呂でね
なかなか気持ちよかったョ
で、夕飯がてらの呑みw
部屋戻ってから、明朝早出の為に早寝した
早寝過ぎで0時過ぎに目、覚めちゃったョ(^^;
外は大雨…
それから結局ずっと起きてたんだけど
空はどんどん荒れていく~
4時にアタック中止宣言!
残念だけど、無理は出来ないからねぃ
10時のチェックアウトまで宿にいる事にしたョ
8時半まで3時間位は寝れたかな?
起きて朝風呂入って、出かける準備
宿を出る時も、まだ大雨
せっかくだから、富士浅間大社に向かうことに
途中で朝マックを狙ってたんだけど、マックなかった(ーー;)
昼前に大社に到着
参拝して、さてどぉ~しよう??
で、去年いった商売繁盛の神様に行くこと決定w
荒屋山神社に向けて出発~
小さな神社だけど、なんか好きだな、あそこ♪
お腹も空いたし富士吉田だしってコトで、うどん手繰ることにした
あ、その前にトウモロコシやら桃やら売ってる市場で買物
手打ち吉田うどん、美味しかったョ
それから、山中湖の湖畔で休憩
湖沿いに走って、御殿場に向かい高速へ
今回は残念ながら頂上は目指せなかったけど
富士の裾野をぐるっと一周時計回りに廻ってきた
要所要所で呪いはかけたんだけど
地震はきちゃったね
被災されたみなさま、お見舞い申し上げますm(_ _)m
帰りの東名も意外と空いてたわ
都内入って、一般道に下りてからがエライ混んでた(ーー;)
ま、いろいろありましたケド
楽しい旅になりましたョ
同行のみんなアリガトー♪

と、まぁこんな感じで昨夜は花束、予定通り休業しました


さ!今夜からはいつも通りの花束さん♪
美味しく、楽しく、やってるよぉ~
お盆休みも、やってるよぉ~
今週もハリキッテ愉しく盛り上げていきましょー\(^^\)(/^^)/
2009-08-07

大雨だぁ~(((((((;^^)

大雨洪水警報発令、壱百八拾夜目乃巻。。。


凄い雨だったわ(ーー;)
雷もゴロゴロいってるしね

昨夜はね、ひっさしぶりに爆発w
早めの時間から朝までドカーンと盛り上がったョ♪
ここ2週間死んだようだったからさ
ホント楽しい夜でしたアリカト\(^^\)(/^^)/アリカト

どぉやら風邪ひいたみたいだσ(^_^;
富士登山までに早いトコ治さなくっちゃ


そして今宵はふらいで~
ひと昔、ぃゃふた昔前はハナキンなんて言われたもんだw
是非是非盛り上がりたいもんだね
楽しい時間が始まるョ~
さぁ ハリキッテ今夜もスタートです!! (^。^*))((^O^)v
2009-08-06

クソッ!

カレー屋がスプーン忘れてどーすんだ(-_-メ;)テメ・・・壱百七拾九夜目乃巻。。。


今日はムシの居所が悪いラシイ…
何かに附け、いちいちイラつく(ーー;)

昨夜は水曜日にもかかわらず、普通な感じにみなさん御来店
ホント助かりましたm(_ _)m多謝!!
始めは奥方様がバルト3国旅行中で、プチ独身貴族気分の御仁w
そのあと、某洋品店の男女御二人♪
で、深夜過ぎにいつもの素敵な女子二人☆彡
楽しく朝まで元気に営業

帰りに吉野家で牛喰って帰宅~

TVつけると、のりぴーバッカ!バカばっか┐('~`;)┌
旦那パクラレて、子供連れて行方不明って…
放っといてやれっつーの!
ほとぼり覚めりゃ出てくるから
いちいち「みんな心配してますから」のコメントヾ(・・;)ォィォィ
その「みんな」って誰だョ
別に「みんな」心配なんかしてねぇだろ?
夕方のニュースまでコノ話題
ワイドショーじゃねぇんだから、30分ものりぴーで引っ張るなョ
コイツに託けて、ホントに大事なこと隠されてる気がするのは、気のせいか?
近頃マスコミがマスゴミって言われるの、わかるな


そして今宵のDVDは「レッドクリフ2」と「空の境界」
早くも木曜日だねぃ
美味しい、楽しい、花束さん今日も元気に営業中♪
さぁ 今夜もひとつハリキッテまいりましょー (^^))((^^)v
2009-08-05

すっかり夏

休みなのか?壱百七拾八夜目乃巻。。。


ねぇねぇ、どーなのよ?
お盆休みって、まだのはずだよねぃ?(°_。)?(。_°)?
暇でしゃーない、まったく!!

昨夜だって、辛うじておちゃっぴきにゃならなかったケド
Wiiばっかやってたナイト(ーー;)


今宵水曜どーなのョ?
それでも元気に遊びましょ♪
さぁ今夜もハリキッテまいりますよ~~ (^。^*))((^O^)v
2009-08-04

ボウリング部♪

イマイチだった、壱百七拾七夜目乃巻。。。


恒例のボウリングの日でしたョ
親指の爪が伸びててフックボール投げられなかった(^_^;)
爪はキチンと切りましょう♪
そのせいで、スコアもボロボロでしたとさ
でも、3G目だけは逆にストレートボールだけで勝負w
まぁボチボチの成果w
だったら最初から、そうすりゃ良かったじゃん(自爆)

で、最近ずっとビリヤードは休部中
どっかイイ店知らない?
ホームに出来そうなプールバー募集中w

いよいよコノ日・月は富士登山部!
昨夜「花束・富士登山部」の本部長とも最終ミーティング
当日は朝6時前にアタック開始!っちゅうコトでw
ガンガルぞ!オォー!!

昨夜はそんな感じで、富士行きの確認に来てくれた
本部長(←勝手に決定w)御来店~♪
ま、他にもイロイロ盛り上がる話題もアリ、楽しかったョ

しかーし!!ソレっきり暇(・_・)......ン?
ずっとずっとWiiゴルフ
ベストスコア更新!-12までいきましたとさ


ま、暇だ暇だと嘆いてみても始まらない!
今宵も元気にやっちゃいましょ♪
暑い夏なんかぶっ飛ばせ!!
今夜もひとつ、美味しい、楽しい花束さん♪ハリキッテまいりましょー☆彡
2009-08-03

月曜日だョ!

全員集合~!壱百七拾六夜目乃巻。。。


いょいょ来週の今日は、富士登山部アタックですョ

週末土曜日は、ヤッパリ暇がちな感じ
それでも、深夜過ぎ漸く楽しい空気がやってきました♪
気が付きゃいつものように、しっかり朝w

昨日の日曜日はすっかり寝て曜日
起きて動き出したのが、とっぷり日も暮れてから
近所廻って、寄りたい店もイマイチなく
仕方なしに、中井の居酒屋に久しぶりに着陸w
でも、美味しくなかった(ーー;)
たぶん、、もう行かないと思う…
帰宅後も、ゴロゴロなんもヤル気しね
朝方コンビニ行ってまた、ゴロゴロ
寝たり覚めたり、ズルズル
あぁ~ダメダメだぁ~


さぁて、それでも今週始まった訳で
気合入れていかないとね♪
お盆前なのに、なんか街ン中が微妙な空気
なんだかダラダラしててイヤだね
今週もハリキッテ 美味しく、楽しくまいりましょー☆彡
みんな、待ってるョ~呑も!呑も!( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
2009-08-01

葉月はじまる

夏本番、壱百七拾五夜目乃巻。。。


早くも八月に突入
月初めだけど、週末w

昨夜は久しぶりに、ちょいとだけ週末風味な盛り上がり♪
花束にしちゃ珍しく、男祭りw
最後の最後の女子一名以外、全員男達
なんだか変な方向に盛り上がってましたケド
ま、いっかw

しかしアレだね、近頃の若いモンは┐('~`;)┌
言い出したらキリがナイんだけども
どいつもこいつも、困ったもんだねぃ…


さて、週末土曜の今宵は如何なものか?
今月はお盆休みやらなんかで、ヒトの動きがワカラン?(°_。)?(。_°)?
とにかく、今夜花束集合!ってコトでw
みなさん、お待ちしとりますm(_ _)m
それではひとつ ハリキッテまいりましょー(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
