--------


2009-07-31

あ~疲れた(^_^;)

みんな早く鯉~>゜))))彡、壱百七拾四夜目乃巻。。。


さっきまで、ウチのリアル息子さん来てたんだわさ
ゲームソフトを取りに店まで来てたんだけど
一緒にのりこさん(幹のリアル母)も来ててな
ぃやぁ~、疲れた(ーー;)

イヨイヨ今夜で7月も終了ですが
どぉしたものか?今週はホント暇、ヒマ、ひま…
誰か何とかしてくださいm(_ _)m
ホントに困っとりますョ

今日は案外涼しい宵ですねぃ
雨も上がったし、金曜日だし
晦日だし
イッチョ呑みに出てくるとイイと思うョ
てか、遊びに来ておくれ~


そんな今宵も天婦羅祭り!?
サクサクのウマウマで待ってるよぉ~
美味しい、楽しい、花束ですョ♪
さぁ 早いトコ盛り上げてコ!ハリキッテまいりましょー!スタートでッす (^。^*))((^O^)v
2009-07-30

今宵もがんがる!

オメメパッチリ、壱百七拾参夜目乃巻。。。


玄関出たら、ちょっとだけ涼しかったョ

えー、昨夜はなんとかボウズは免れたケド
それっでもやっぱし、薄らボンヤリな客入りでした┐('~`;)┌
みんな、どぉ~しちゃったんだろね?
でも何か、久しぶりなヒトが来てくれて、アリガトーでしたm(_ _)m
おかげで楽しい夜でした♪


木曜日だね?なんか、今週長いなw
いよいよ月末で週末のスタートだよ
みんな楽しく呑んでくれ~♪
朝までつきあうじぇい~
何故か勝手に天婦羅祭りの新メニュ~w
美味しい、楽しい、花束さん('-'*)
さぁ 今夜も気合入れて!ハリキッテまいりますよぉー ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
2009-07-29

ガンガルぞぃ!オ~ッ!!

今夜もいくぜぃ!!壱百七拾弐夜目乃巻。。。


初っ端から気合は入れてみたw
ぃゃぁ~ 昨夜結局、おちゃっぴきしちゃいましたのョ(ーー;)
開店休業Wii大会でしたとさ

帰りに「なか卯」でカツカレー食べたんだけどね
てか、カツカレーなんて食べたの何年振り?だったんだケド
アソコのカレーって基本ビーフカレーなのね
で、食べながら思ったんだけど、ビーフカレーにトンカツは合わないな
ま、それだけなんだけどw


今夜は週中の水曜日だけど
そろそろ呑みに出てきたくなる頃じゃないかな?w
みんなで楽しく盛り上がろうじぇい♪
DVDは「ウォーリー」と「ウォンテッド」
美味しい、楽しい、花束今夜も始まるョ~
昨夜の分まで気合入れて!今夜もハリキッテまいりましょー♪ (^。^*))((^O^)v
2009-07-28

暇で暇で┐('~`;)┌

こんな時間に日記ぅp、壱百七拾壱夜目乃巻。。。


本日ボウリング部開催日
成績はまぁ、可もなく不可もなくな感じw
だいぶフックボールでも狙い通りに転がるようになってきたョ
昨夜店閉めてから、花梨に寄って呑み過ぎたせいで
ボウリング始めた時点で、まだ酔ってたわ(^_^;)
終わって、中華食べて店来て、開店して
暇に任せてWiiやってたら、こんな時間(^◇^;)
日記書くのすっかり忘れてたわぁ

昨夜は開店準備してたら、早くも最初の御客様~♪
その後も、いつものお客さん御来店
28歳男子の恋愛相談なんかにのりながら
楽しく時間は過ぎていきましたw

珍しく早いスタートで、お客さん退けるのも早めだったわ
んで、店片付けてから花梨行って、朝まで呑んでましたとさ


今宵はずっと暇(ーー;)
いくらなんでも暇杉
深夜組も来るかどぉか微妙…
おちゃっぴきは勘弁しておくれ~
美味しいもんもいっぱいあるでョ~
まだ0時前だから、ウチとしちゃ早いんだけどね
夜はまだまだ、これからだじぇい♪
みんな待ってるからにぃ~
今夜もハリキッテやってるョ~ (/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!
2009-07-27

雷ゴ~ロゴロ♪

凄い暑い朝だったのに、大雨、雷、壱百七拾夜目乃巻。。。


昨日はね、結果的には無駄曜日になっちゃいましたョ┐('~`;)┌
ココ最近ね、王将の餃子でビール大会がしたかったのね
新宿に王将がないもんだから、ネットで調べたら
中野にあるぞ!ってコトで、夕方ヨロヨロ出掛けてみたんだけど
王将ョ!?所詮、餃子の王将だョ??
なのに行列の出来る有名店ばりに、大行列ww
なんで?(・_・)......ン?
仕方ないからブロードウェイん中ウロウロして
もぅ一回王将覗いてみたら、更に行列(ーー;)
ダメだコリャ、っつうコトで取敢えず居酒屋に潜り込んだワケ
そこでとにかくオススメメニューから4品ほど頼んでみたら
全然オススマナイ4品出てきたョ(嗚呼~)
結局なにしに行ったんだ?
サンプラザの中でボウリングやって、とっとと帰宅
まったく無駄な一日になっちゃいましたとさ チャンチャン♪

土曜日は、久しぶりにワサワサ盛り上がりましたョ
早めの時間から、深い時間まで、珍しく大賑わい♪
楽しく朝を迎えました(^。^)v


今宵は月末一週間の月曜日
鯵(刺し・塩焼き)
蛤(バター・酒蒸し)
若鶏胸肉のタタキ風
とか、いろいろ揃えてあるからね~
戻り梅雨のウットーシィ空模様だけど
美味しい、楽しい、花束は今夜もみんな待ってるョ~
さて 7月最後の一週間!ハリキッテまいりましょー( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
2009-07-25

暑いねぇ~(ーー;)

蒸してるねぇ~┐('~`;)┌、壱百六拾九夜目乃巻。。。


今朝なんて、台風一過みたいな朝だったもんねぃ

昨夜は早めの時間からのスタート!
先ずはカラオケナイトw
続いてカレーナイトww
その後はいつも通り呑んだくれナイト♪

しかしみんな溜まってるねぇ~
ココでみんな吐き出しちゃえ~
デトックス♪デトックス♪

結局ワイワイ6時過ぎに終了~
楽しいく盛り上がりましたとさ
ちょいと悪戯企画も画策中ww

雨も上がってイイ天気
大久保で腹ごなしして帰宅


今週は月曜日が祝日だったから、一日少ない訳だ
っつうコトはだ、一日分予算も体力も残ってるハズだ!
さぁ!みんなで盛り上がっていくぞぃ♪
美味しい、楽しい、花束やってるよぉ~
今週も一週間お疲れ様でした!今夜もハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-07-24

この雨にやられてぇ~♪

しっとり濡れちゃいましたとさ、壱百六拾八夜目乃巻。。。


本日、幻の『乙姫カレー』ありますw

昨夜は暇だったよぉー(ーー;)
かろうじて、ボウズにゃならなかったケド
まぁ連休明けの給料日前の雨降りだもんねぃ
しかたない…っちゃあ、ソレまでなんだけどさ
なかなか困ったモンですョ

タクってコンビニ寄って、とっとと帰宅しましたとさ┐('~`;)┌

火傷が思ったより重傷の様子
ぜんぜん治らない、てか、歳を感じるねぃ
代謝が悪くなってんだろね?
自然治癒力っての?


んでもって今宵は、腐っても金曜日!期待しましょ!!
幻のメニュー「乙姫カレー」出来上がってるョ~w
イワシ刺しも美味しいョ
ニラのお浸しとか♪
ベビーホタテは天婦羅で召し上がれ~
今夜もいろいろ取り揃えてるぞォ~
美味しい、楽しい、花束!今夜もスタートです♪
さぁ いまひとつパッとしない空模様だけど 今夜もハリキッテまいりましょーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
2009-07-23

不安定な空模様…

子供達はせっかく夏休みなのにね、壱百六拾七夜目乃巻。。。


昨夜はオンナ祭りだったョw
み~んないろいろアリますナ
一生懸命生きてるのにさ
幸せ掴んで欲しいョ…ぃゃホントにね♪

富士登山部の準備も着々と進んでますョ
道具は揃ってきてるけど
みんな当の本人の体力が伴なってナイような気がw
でもま、無理せずガンガリまっしょ♪


今宵は木曜日
楽しくなりますよ~に(^人^)オ・ネ・ガ・イ
さぁて 今夜もいっちょ ハリキッテまいりまっしょ☆彡
2009-07-22

(・_・)......ン?

体内カレンダーずれてるw、壱百六拾六夜目乃巻。。。


雨のおかげで、ちょっと涼しめ♪~カナ?

昨夜は休み明けの雨降りだったのに、なんとか御来客様~♪
ホントいつもみなアリガトーです!多謝!多謝!!
5時半過ぎまで楽しくやってましたとさ

小雨の中タクってデニーズ@落合
モーニングセットとビールでお疲れ☆彡
夏休みの時期だからなのか?
モーニングの目玉焼きが可笑しなコトになてたけど
ま、いっかw

46年振りのだかの、皆既日食
悪石島は嵐で見られなかったらしいケド
思いっきり寝てた幹には、関係ナーイ
夕方のTVニュースで見たからOK(^。^)v


今宵のDVDはレッドクリフと必殺・仕事人の二本立てw
相変わらず火傷したトコ痛いけど
美味しい、楽しい、花束は元気に営業中♪
さて 週の真ん中水曜日!給料日前でお財布加減も忙しいでしょうケド
今夜もハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-07-21

連休明けて

雨降る火曜日、壱百六拾五夜目乃巻。。。


日曜日の臨時営業は、盛り上がったョ♪
みんな、アリガトーでしたんm(_ _)m
早めに閉店して、軽くお腹満たしてボーリングw
酔ってる方が調子イイってどぉなのョ!?

昨日は朝から高幡不動行って、戻りがてら
府中の大國魂神社のすもも祭りに、ぶらり途中下車
昼間寝て、夜ゴソゴソ動き出して養老@落合
軽く呑み喰いして、後は家でゴロゴロ…

今日はボウリング部定例会、生憎の雨
誰が雨男なんだ?
昼間部、案外雨がちなのは気のせい?
今日からフックボールで投げる練習♪
スコアはイマイチだけど、だいぶ回転掛かるようになってきたw
で、ちょっと休部だったビリヤード部再開
新しくなったプールバー行ったケド…微妙(^_^;)
悪くはないが、良くもないw
てか、ガキばっかなのは時期的なモンか?
なんか落ち着かない店になってたョ


そして今宵は連休明けて、今週初日の晩
雨はシトシト降ってるけれど
花束はいつも通り、カラット元気にやってるョ~!
さぁて 今週も一週間ハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-07-19

臨時営業~♪

本日営業でぃす♪壱百六拾四夜目乃巻。。。

今夜は日曜日ですケド、普通にやってますョw
お暇なら来てよね~♪
2009-07-18

アリャ(^◇^;)

今日って三連休の初日じゃん!壱百六拾参夜目乃巻。。。

まず始めに、お知らせ…
明日(19日・日曜)は臨時営業しますョ
いつも通りPM7時OPENです
お暇なら来てよね~
で、20日(海の日)はお休みでぃす
お間違えのないように('-'*)ヨロシク♪

昨夜はなんだか、早い時間から御来客様~♪
「ICHI」「おじさんに気をつけろ!」「ミスター・ブレイン」みながら
ノンビリ楽しく、深い時間までやってましたョ~♪
4時過ぎに片付けて、最近にしては気持ち早めの帰宅
すきやの牛丼♪食べたっけw


んでもって、今宵はあれだ!連休初日の土曜日な訳だ
どんなモンだかね?
歌舞伎町の人出は微妙な感じなんだけどね
みんな待ってるからねぇ~♪
美味しく、楽しく、遊ぼ!遊ぼ!
明日もやるけど、まずは今夜!ハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-07-17

雨は、いつ止んだの?

なんか眠ぅ~い、壱百六拾弐夜目乃巻。。。


昨夜は久しぶりの珍しいお客さんがちのスタート
いつものみんなも来てくれたし
何とか木曜日らしぃ営業
6時過ぎまで、盛り上がりましたとさ チャンチャン♪

地上に上がると…雨┐('~`;)┌
タクって落合のデニーズに直行
モーニングセットにビールで満腹帰宅

起きたら「ちぃ散歩」やってたなw
雨は…降ってたのかな?
ま、いっか


そして本日金曜日☆彡
楽しい一夜の始まり!始まり~!!
美味しく、愉しく、( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
さぁ ハリキッテまいりましょ~♪
2009-07-16

まくどなるど

ダブルクォーターパウンダーチーズ、壱百六拾壱夜目乃巻。。。


ネーミング長過ぎじゃね?
美味しゅうございました(^人^)

昨夜も早い時間はWii三昧、でも結果は散々...orz
深夜過ぎのいつもの女子たち
大いに呑んで、食べて、しゃべくりまくって、大騒ぎww
6時過ぎに、片付け始めて閉店
ラーメン、餃子、生ビール流し込んで帰宅
就寝{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
暑くて何度か目が覚めるも、疲れが抜けてない
もっぺんねる (-_-)zzz

出勤前に、明治通りのマック寄って
例の長い名前のバーガー買ってきたw
単品で充分、お腹イッパーイ♪


さ、木曜日です、いよいよ週末ですョ
DVDは「ICHI」と「おじさんに気をつけろ!」で待ってます
美味しく、楽しく、盛り上がりましょ♪
今夜もハリキッテまいりましょーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2009-07-15

うらぁ~

暑くて融けだしそうだぁ~、壱百六拾夜目乃巻。。。


毎日毎日僕等は鉄板の~♪
上で焼かれちゃないケド、暑くてイヤになっちゃうョ~♪

昨夜は…ん~と、何だっけ?(°_。)?(。_°)?
暑くて昨夜のコトすら思いだせん!
ま、とにかくいつも通り、深夜は楽しく盛り上がってましたとさw


そして今宵は、暑い暑いの水曜日です
とにかくみんな、融けちゃう前に急いでココに
避難しに来てくださいなw
暑いから、サッパリした肴から、スタミナ付きそなメニュまで
イロイロ用意してあるかなにー(^・^)v
早く鯉~ シュッ>゜))))彡
さぁ 今夜もハリキッテまいりましょ~!(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
2009-07-14

関東梅雨明けですョ

本格的な夏!到来!!壱百五拾九夜目乃巻。。。


身体がコノ暑さについていけてません(ーー;)

今日は恒例のボウリング部
全然イイトコなしのボロボロボウリングσ(^_^;
それでも、アベレージは100は超えてたけどねw
先週が調子良かっただけに、今日の出来は悲しいですョ

姫さまがね、任天堂DSのトモダチコレクション買ったんだけど
コレ、なかなか面白いねぃww

昨夜は早めの時間から、徐々にスタート
と、思いきや…後が続かない┐('~`;)┌
でも、深夜もいつもの女子が来てくれてたョ♪多謝!

帰り道に久しぶりに「吉野家」なんぞに寄ってみた
んでまた久方ぶりに、牛丼大盛なんぞを喰ってみた
何とか食べきったけど、やっぱし大盛は無理ぽ
並で充分だな、アリャw


そして今夜は暑い、暑い火曜日ですョ
店はエアコン効いてて涼しい~だけどね♪
日曜の高尾山の影響か?微妙に身体がミシミシいってるけど
美味しく、愉しく、盛り上げていくよぉ~!!
さぁ 本日もハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-07-13

あーつーいー

梅雨はお仕舞いなのんか?壱百五拾八夜目乃巻。。。


昨日は一睡もしないで、土曜の営業明けに
一旦家に戻って、そのまんま電車に揺られて
高尾山に行ってきましたとさ♪
来月の富士登山用に買った、トレッキングシューズの慣らし登山
値段の割にはイイ感じでしたョ
朝から昼頃まで、登ったり下りたりウロウロして帰宅
即死{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

夜になって目が覚めて、つか、笑点見たなw
9時前くらいにヨロヨロ起きだして、近所の「牛角」
呑んで喰って帰って、また寝る (-_-)zzz
3時頃目覚めて、ボンヤリTV見て4時頃コンビニ行って
軽く呑んで喰って、またまた寝るww

寝てもいつも通り、ほぼ一時間毎に目覚める、寝る、目覚める、寝る…
の繰り返しだから、頭はスッキリしてるんだけど、身体が微妙にダルイ┌┤´д`├┘
思ったより以上に、体力落ちてるのね~と、実感

今日は週明けだから、仕入れもいっぱいしてきたョ
5軒も廻ると、さすがに疲れるね、つか、暑すぎだろ!


そんなマンデー月曜日~♪
久しぶりに、バイ貝炊いちゃうョ
穴子も天婦羅でどぉよ?
ひいかは、バター焼かね
サッパリ、新生姜の天婦羅なんかもイイね
今夜も美味しく、楽しく待ってますョ~
さぁ 暑い週明け月曜日ですケド、今週もハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-07-11

どっよーび

なんかパッとしない週末ですが、壱百五拾七夜目乃巻。。。


昨夜は早い時間からいつもの女子が来てくれたョ♪多謝!
で、連れの女子誘ったら、来てくれたョ♪多謝!多謝!!
で、姫さまと、女子2人の三人連れで、5階にオープンした
「ブタに真珠」って店にお邪魔してきたw
幹は店番してたんだけどね~
なかなかネタ満載で戻ってきたョ
ハナシ聴きたいヒトは、遊びに来てね~♪

しかーし!
金曜の晩だってのに、結局他はだぁれも来なかっただョ(ーー;)
てか、3時に店閉めて地上に上がったけど
全然週末の感じじゃないだな、街全体がさ
どぉ~なってんだ?歌舞伎町!
ヒトなんて、疎らにしか居ないし、空車のタクシー渋滞だし┐('~`;)┌
いったいナンなんだろ?
先斗町で軽く呑んで帰ったョ


さて、今夜は昨夜暇だった分、取り戻せるかな?
週末だもんね♪盛り上がっていきたいよぉ
焼いてもらったDVD観ながら、待ってるからね~
早くみんな遊びに来てよ~☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
今夜もハリキッテ皆さまの御来店、お待ちしておりまする~
2009-07-10

だるぅ~~~~~~~~~~

蒸暑くて融けそうな、壱百五拾六夜目乃巻。。。


昨夜のスタートはWii(^_^;)
で、ほどなく御客様いらっしゃ~い!
続いて、ごらいて~ん!
終電で一旦終了w
暫らくして、お一人様~♪
すぐその後に、またお一人様~♪
始めのお一人様~は、すぐお勘定w
その後は、ゆっくりノンビリ朝まで営業

と、まぁそんな夜でしたとさ

昼間少しだけ早めに出掛けて
浅草に行こうかと思ってたケド
結局動かず、いつも通りの出勤w
浅草寺で四万六千日に因んだ、ほおずき市だったのョ
また来年という事でww

しかし暑いねぇ(ーー;)
昼間寝てるからイイけども、昼間お仕事の皆さんは大変だね
ホントに皆さん、お疲れ様ですm(_ _)m


さて、そんな今夜は、アッ!という間に金曜日
なんか、今週早くね?
週末ですものね、みんなで大いに賑わっていきましょ~♪
本日も美味しく、楽しく、盛り上げますョ~
週末金曜日ハリキッテ参りますョ!スタートでッす!!
2009-07-09

ほうずき市

浅草寺は今日・明日だね、壱百五拾五夜目乃巻。。。


入谷の朝顔市も終わって、浅草ほうずき市だョ
いよいよ、暑い夏がやって来るってことだねぃ

昨日はボウリング部からの流れ営業開始
早い時間から、のんびりスタート♪
ほどなく、オヤジ一人御来店w
呑んで歌って、いつも通り
2時過ぎにみんな引けちゃって、姫さまと2人でWiiゴルフ大会!!
3時に閉店
「なか卯」で腹ごしらえして帰宅

何だかよく寝た
でも、ずーっと変な夢見続けて疲れたョ
たまに目覚めるんだけど、すぐ寝られた
んでまた、変な夢…┐('~`;)┌


そして今宵は、木曜の夜~♪
みなさん如何お過ごし?
ムシムシムシムシ…暑くて嫌ねぃ
そんな時は「花束」おいで~
涼しく、美味しく、楽しくいくよぉ~
さぁ 今夜もハリキッテまいりましょー\(^^\)(/^^)/
2009-07-08

ちくわ~部ッ!!

特に意味はナイす、壱百五拾四夜目乃巻。。。


花束ボウリング開催日でしたョ
意外と神降臨ぎみな感じで、上手く出来ましたとさ♪
ココ30Gのアベレージが漸く100越えました
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

昨日は妙な感じで盛り上がりつつマッタリ
なんだかんだ結局、店片付けたのが6時過ぎ(^_^;)
ま、愉しかったから良かったんだケドねw


そんな今宵はボウリング部のまま流れ開店
静かにスタートしておりますョ
週の真ん中だから、どぉなるコトでしょうねぃ
楽しくなるとイイな♪美味しいのもイッパイあるからね~
遊びにきて~( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
さぁ 今夜もいっちょハリキッテまいりましょー☆☆彡
2009-07-07

七夕!夏・到来!!

てか、暑くてタマラン(O.O;) 壱百五拾参夜目乃巻。。。


ナンだョみんなぁ~、昨日はどぉしちゃったんだよぉ
早い時間に、ピョイっと顔出してくれたお客さんッキリ
だぁ~れも来ないじゃんかぁ~(○`ε´○)ぶーっ
週明け早々、淋しいジャマイカ

ま、言ってても仕方ない
気分を切り替えて…

暑いな、しかし
雨降りも嫌だけど、こう暑いのもねぇ
ワガママなもんだねw
今夜あたりは、冷たいビールが美味しいとおもうョ♪


今夜の一番乗りは誰かしら?
七夕だからね、織姫かな?彦星かな?
誰でもイイから、早く来てね~
美味しく、愉しく、盛り上がっていくよ~
さ ボチボチ開店時の間です♪今夜もハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-07-06

週明けて

ボンヤリスタート、壱百五拾弐夜目乃巻。。。


ホントは昨日、昼間出掛けたかったんだけどね
起きられたんだけど、結局動かなかったョ┐('~`;)┌
日が暮れて、お腹空いて、シャワー浴びて、新宿に出て
「世界の山ちゃん」行って軽く呑み喰いして
ボウリングを3Gだけして、ドンキで買物して帰宅
ウチでゴロゴロしながら、ターミネーター3とトランスフォーマー観て
いつも通り、朝から寝た{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

なんだかココのトコロずっと、イマイチ体調が宜しくナイ(ーー;)
いったいなんなんだ?

週末の土曜日は、なんだかノンビリしながらも
みなさん御来店♪ありがとね~♪


さて今宵は如何なものか?
生青海苔仕入れてきたョ
ワサビと一緒にお酒のアテにしてね
ハマグリもホタテもあるョ
タコもあるョ
ニラもいっぱいあるから、ニラ玉でも、おひたしでもイイね
美味しく、愉しく、待ってるョ~
さぁ 今週もハリキッテまいりましょー!! (^。^*))((^O^)v
2009-07-04

イイ週末

多分d(^-^)ネ!壱百五拾壱夜目乃巻。。。


昨夜は不思議な盛り上がりだったョ
いつもの「花束」とは、ちょいと空気が違ってたw
でも、愉しかったからイイよね♪
ま、相変わらずスタート遅めだったケド
結局6時頃に店片付けたョ

帰りに大久保で朝定食食べて帰宅~

今日のDVDはターミネーター2・3と
トランスフォーマー1ね!


さぁ明日は日曜日!今夜はゆっくり呑めるよねw
みんなで美味しく、楽しく大騒ぎだ~♪
早く来ないと、乗り遅れちゃうぞぉ~
今夜もひとつ ハリキッテまいりましょー(^。^)v(/^^)/
2009-07-03

今夜は

今年になって、壱百五拾営業夜目乃巻。。。


基本、日・祝休みの「花束」ですョ
本年も半年終わって、7月3日の本日で150営業目
てことは、年間ざっと300日位営業って事になるのかに?w

昨夜は早い時間は、Wii三昧
ほどなくポツポツと御来店♪
「ゆとり世代」の話題で、大笑いの夜でした
日本の将来が不安になるハナシだったんだけどねw


今週もやってきました、金曜日!
楽しい週末の始まり、始まり~♪
早いトコみんな遊びに来てね~
今夜も美味しく、愉しく盛り上がってまいりましょ~
蒸し暑い梅雨空をぶっとばせ!ハリキッテスタートです( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
2009-07-02

う~

鼻がつまって息ができない、壱百四拾九夜目乃巻。。。


昨日はボウリング後、そのまま営業開始
早い時間から大騒ぎw
一段落着いてから、入れ代わりがあって
深い時間もいつも通り
5時過ぎに営業終了
地上に上がると雨降り(ーー;)
「なか卯」でカレー食べてタクって帰宅

鼻が辛い、全く鼻で呼吸できなくなってる(-_-メ;)
なんとかならんもんかね?
苦しくてイライラするわ


今夜はどぉだかね?
イカの鉄砲焼なんか、お酒ススムと思うョ
生のホタテも軽く炙って、柚子胡椒とポン酢で如何?
蛤は酒蒸しでどぉ?
とにかく楽しく、美味しく待ってるからね~♪
早いトコ遊びに来てよねぇ~('-'*)フフ
さ 息苦しいけど 今夜もハリキッテまいりましょ~ (^。^*))((^O^)v

2009-07-01

ボウリング部の日

今日から7月、壱百四拾八夜目乃巻。。。


ボウリングはナカナカ上手くいったョ
でもね、2Gで体力の限界なのが決定的になったねw
3G目はやっぱしボロボロだったわ
ビリヤード部は暫らく休部 (。・_・。)ノ

昨夜も暇だったわ
ホントみんなどぉ~しちゃったんだろ?
今夜はさすがに雨も上がったんだから、遊びに来てよぉ~


そして今宵は、週の真ん中ですね
ボウリング部流れで只今既に、女子一名呑み開始w
今夜も楽しく、美味しく、素敵な夜に( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
さぁ ハリキッテいくよぉ~!!みんなついてきてね~~♪♪
