--------


2009-06-30

降りだしちゃったョ┐('~`;)┌

雨がポツポツ、壱百四拾七夜目乃巻。。。


どぉ~したんだ?皆の衆???
給料日過ぎたじゃん?
ボーナスも出たり、もうすぐ出るんじゃないの?
街中暇な感じなのは、どぉ~いぅ~コトですかね?
そりゃ、梅雨でジメジメすョ
月末で忙しいでしょうョ
でもさ、それでもさ、呑もうョ♪歌おうョ♪遊ぼうョ♪
今夜で今年半分お仕舞いだョ~

定例の「昼間部・花束ボウリング部&ビリヤード部」
今週は火曜日じゃなくて、明日の水曜日だョ
参加希望者は15時半にミラノボール集合ね
でも、明日はビリヤード部はたぶん休部
いままで使ってたプールバーが先週末で辞めちゃったからね
どこか、新しい場所見つかるまで、ちょっとお休み

8月の「富士登山部」日程決定!9日・10日ですョ
参加者は今週中に連絡して下され
宿の手配するのに、人数確定したいからね


雨がパラパラ落ちてきたけど、ココは快適空間ョ~ww
さぁ 今夜も美味しく、楽しい花束、ハリキッテ!スタートでッす!\(^^\)(/^^)/
2009-06-29

月末ね

今日と明日で6月おしまい、壱百四拾六夜目乃巻。。。


昨日は昼間中ゴロゴロしちゃったョ
目は覚めてたんだけどね
ホントは花菖蒲でも見に行こうと思ってたんだけど
あまりに雨が凄かったから、ついd(^-^)ネ!

夕方起きだして、また野方に呑みに行ってきたョ
新宿に移動して、ボウリング2Gやって
渡来人行ってカラオケして
愉しい夜でしたとさ♪

ちょっと呑みすぎたな
身体がアッチコッチ痛いのは何故?(°_。)?(。_°)?
ま、いっかw


さぁ 月末月初にまたがる一週間のはじまりですョ~
今年も半分折り返しです!!
花束は、美味しく、愉しく、ハリキッテいきますよぉ~ (^。^*))((^O^)v
みんな、遊ぼ!遊ぼ!!
2009-06-27

しかし暑いね(^_^;)

壱百四拾五夜目乃巻。。。


昨夜は珍しいヒトたち大集合w
花束にしちゃ、早めの時間からずーっと
朝まで楽しく盛り上がりましたョ~
カラオケ大会にもなってたし
ホント不思議な晩でしたとさ
来てくれたみんな、本当にアリガトー♪

Wiiスポーツリゾートだけど
だいぶ面白いョw
みんなやるとイイと思うよぉ~


そんな今宵は週末、土曜日!
暑いけどさ、花束は快適だョ~
美味しく、楽しく今夜も盛り上がろうじぇい!!
さて ハリキッテいくよ~!みんな早く来てねん\(^^\)(/^^)/
2009-06-26

いろいろ…

店に到着、壱百四拾四夜目乃巻。。。


姫さまのマイボール来たw
Wiiスポーツリゾート来たww
おもちゃばっか!バカwww
お客さ~ん!早く来て~~ヾ(@°▽°@)ノあはは

昨夜はナント!( ゜_゜;)丸坊主になっちゃったョ
だぁ~れも来ないでやんの…
3時前に、とっとと〆て、久々渡来人にお邪魔したョ
んで、軽く呑んで帰宅

咳とクシャミが止まらなくて、大変だったョ
寝れやしない(ーー;)
喉もヒュ~ヒュ~、息すると言ってるし
なんなんでしょ?


それでも今宵は金曜日(^。^)v
昨日は世の中給料日でしょ?
その割りに、全然暇なのは、何故?
お願い、みんな遊びに来ておくんなまし
今夜も楽しく、美味しい、花束でみなさんお待ちしておりますよぉ~
ハリキッテまいりますよ~ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ
2009-06-25

うぐぐ…

ダブルクォーターパウンダーチーズ苦しい、壱百四拾参夜目乃巻。。。


目が欲しくて買ってみたけど、食べたら辛かったョ(ーー;)

昨夜もやっぱし深夜過ぎスタート
相変わらず、よく食べ、よく飲み、よくしゃべる♪
楽しく時間は過ぎてきましたョ
朝方、ぼちぼち〆ようかと思ってたら
これまた、すごーく久しぶりに御来店の顔w
せっかくだから、呑んできゃイイじゃんって事で
7時前まで営業_(^^;)ツ アハハ
急いで店片付けて、先斗町へGO!!
先発隊の女子二人に合流
でも、その時点で女子一名、沈ww
そのまま3人で呑む( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
そして、普通に酔っぺれ~
自転車で家に着いた時、9時頃だったかな?
ま、そん感じだったハズw


木曜日だにぃ、今夜も楽しんでこ~♪
外はエラク蒸し暑いケド、花束は快適空間さぁ~
さぁ 今夜もハリキッテまいりましょ~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
2009-06-24

今日の日差しは

ナついアつ到来かと思ったョ、壱百四拾弐夜目乃巻。。。


今朝帰りは大雨降ってたハズなのにねぃ┐('~`;)┌

昨夜もスタートは深夜過ぎw
結局5時過ぎまでワイワイやってましたとサ♪
帰りの道すがら「なか卯」寄って牛丼食べたんだけど
あそこの牛丼て、味濃いよね?ウチ着いてから
喉乾いて大変だったわ

今夜は水曜日だねぃ
週の真ん中だけあって、静かだねぃ
ウチだけじゃなくて、両隣もシーンとしてる
DVDはTV版のターミネーターのシーズン2
1話~5話見て中w
もぅ9時半なんだ(O.O;)
今夜も遅いスタートになりそうだから
しばらくボンヤリ寛いでる事にしよぉ


さぁ 今夜もハリキッテまいりましょ~☆彡
みんな 待ってるからね~♪
早く鯉~  シュッ>゜))))彡
2009-06-23

暑かったよぉ~

昼間部行くの辛い季節、壱百四拾壱夜目乃巻。。。


今日は昼間部
新宿出てくるだけで茹だる暑さ(;^_^A アセアセ
梅雨じゃないのか?
もう夏なのか?
そのせいか、ボウリングのスコアもイマイチ(ーー;)
ビリヤードはいつも通り、可もなく不可もなくw

いつも行ってるプール・バー、今月で閉店だとさ┐('~`;)┌
来週から、何処行こうかしらねぃ?

昨夜は不思議な事が…フリーの三人連れ
そぉやら、前の店の頃の常連さんらしい
なんだか、カラオケ大会になってたw

他は、いつもの常連さんで、いつも通り


で、今宵はどーなるんでしょ?(°_。)?(。_°)?
楽しい夜になるとイイなぁ~♪
オススメはね…
活・ほっき貝
活・サザエ
生・青海苔
炙りホタテ刺
まぐろ納豆
シラスと大葉たっぷりの冷製そ~めん
新鮮な海鮮モノ盛り沢山のメニュー(^。^)v
さぁ今夜も美味しく、楽しく、盛り上がっていくよぉ~
暑い火曜日!エアコンかけて今夜もハリキッテまいりましょー (^。^*))((^O^)v
2009-06-22

本格的に

梅雨らしくなってきた、壱百四拾夜目乃巻。。。


相変わらず、咳の止まらん週末だったわ
身体が暖まってくると、コンコン…ゲホゲホ…
息すると喉がヒュ~ヒュ~いって辛いから
鼻で息すると、詰まってて酸欠で死む~~~
寝られやしない(ーー;)

で、日もとっぷり暮れてから
雨のそぼ降る中ポテポテ歩いて養老@落合
後ろの席のサラリーマンのオヤジ、酔い過ぎ、ウルサ過ぎ
軽く呑んで、近所の「やきとん・とくちゃん」に移動
久しぶりに行ったけど、変わらず美味しかったョ

帰宅して、先週に引き続き犬の毛刈りw
今回は麟(シーズー・♂)の方
こいつは3ヶ月位ぶりだったから
全部バリカンだけでいけた
アッと言う間に、ツルツルぼうず一丁上がり~♪


さぁ、すっかり梅雨空模様の月曜日
木須肉あるョ~
マグロ納豆もあるョ~
チャンジャもあるョ~
今宵も美味しく、楽しく、盛り上がってこ~☆彡
それでは 嫌な梅雨をぶっ飛ばせ!今週もハリキッテ!スタートです!!
2009-06-20

風邪っぽい(ーー;)

ま、いっか、壱百参拾九夜目乃巻。。。


昨夜jは早目の時間にスタート
ちょいとイロイロ大変そうなヒト♂登場w
その後、久しぶりのやっぱしイロイロ大変そうなヒト♀登場ww
でもま、どちらも前向きな方向でいけそうだから、好しとしよう('-'*)フフ

深夜過ぎて、どぉも身体中の関節が痛い
妙にゾワゾワ悪寒がするし、気持ち悪くなってきた…
こりゃ、風邪だな┐('~`;)┌
金曜の晩だったのに、珍しく深夜の来客も無く
久々に3時で閉店、小滝橋通りのサイゼリヤで食事して帰宅

風邪薬飲んで早く寝ようと思ったのに、これまた眠れない(ーー;)
せっかく早く帰ったのに、8時過ぎまでボンヤリ起きてた
その後も、寝たり、覚めたりの繰り返し
全然寝た気がしない(´ヘ`;)ハァ


はてさて今宵は週末、サタデナイ♪
明日は天気も崩れるみたいだから、今夜のうちに遊ぼうョ
さぁみんな、美味しく、楽しく!盛り上がってィコ~じぇい!!

早く誰か来て~ 眠くなっちゃうよぉ~  シュッ>゜))))彡
2009-06-19

金晩ですョ~

なんだかボンヤリ、壱百参拾八夜目乃巻。。。


昨夜は早い時間Wii三昧┐('~`;)┌
深夜過ぎのスタートで、美味しいもの三昧な感じw
6時過ぎに店片付けて、花梨へGo!
いゃあ呑み過ぎたです、酔っ払いましたわ

さっきね、店に来る前にABC寄ってきた
8月の富士登山用のトレッキングシューズをね
今日は幹は買わなかったケド
姫さまのはイイ感じのあったから、購入
ちょっとずつ準備しないとね~


さて、金曜の夜は静かに始まってますけども
みんな、早いトコ遊びに来てね~♪
盛り上がっちゃおうよぉ
みんな遊ぼ!!遊ぼ!!!
美味しく、楽しく、呑み明かそうじぇい☆彡
それじゃ 今夜も ハリキッテまいりましょ~\(^^\)(/^^)/
2009-06-18

気が付けば

もう木曜日なのね、壱百参拾七夜目乃巻。。。


今日はチョイと蒸すケド、気持ちイイ空模様だねぃ

昨夜はスタート早かった割に、マターリモードの一夜
早い時間は、おっちゃんカラオケ練習大会w
深い時間は、いつもの女子で楽しく過ごす♪
いつの間にか、人差し指に切傷(ーー;)痛~
結局ナンダカンダで6時過ぎに閉店

地上に上がると、小雨がぱらついてた
タクって落合のデニーズ直行!
モーニングセットとビールで一息入れて帰宅
就寝{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪


さて、今宵は既に週末の入り口、木曜日♪
殻附・生ホタテ入荷!
生シラスもあるョ~
珍味は蛸の子醤油漬け
ポークソテーはデミグラスでウマウマ
他にもイロイロあるでよぉ
それでは今夜も ハリキッテまいりましょ~ (^。^*))((^O^)v

2009-06-17

雨上がる♪

ホントに梅雨なのか?壱百参拾六夜目乃巻。。。


昨日昼間部に出てきた時は、曇り
ボウリング終わったら、小雨
ビリヤード終わったら、普通に雨
店開店させたら、ゲリラ豪雨
雷雨だったらしいねぃ
らしい…ってのは、相変わらず地下だから知らなかったw
でもま、火曜日でそんな凄雨なら暇かモナーなんて思ってたら
早い時間から、ゾロゾロゾロゾロ…
気付いたら、お客さんだらけww
不思議なこともアルもんだ
コレだから、水商売は面白い♪
しかしホントに、お足元の悪い中
来てくれた皆さん、ありがとーです!多謝!多謝!!

5時過ぎに店片付けて地上に上がると、薄曇り
自転車でキコキコ帰りましたとサ♪


さて、今宵は週の真ん中水曜日
雨も上がって、ちょと蒸し暑い
生ビールの美味しい夜になると思うョw
美味しい蛸の卵の醤油漬けが出来てるョ~
ホタテも味噌に漬かってるョ~
サザエは壷焼きでどやっ!
早速の御来店だぁ~♪
今夜も ハリキッテ いくじぇい!(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
2009-06-16

今日も昼間部

開催日、壱百参拾五夜目乃巻。。。


今日の昼間部ボーリングはねぇ
なんだか、意外と、調子よかったと思うョ
眠かったんだけどね、無駄に力入らなくてヨカッタのかもw
14ポンドの球も、漸く慣れた感じだわ
最初から、最後まで、ずっとボーっとしてたのはナイショ
ビリヤードはね、お腹空いてて集中力ゼロ┐('~`;)┌
頭クラクラしながらやってましたョ

さっき店来て、コンビニのお弁当食べたけど
今度は、胃がもたれちゃったョ

嫌な雨も降ってきたねぃ…

昨夜もやっぱり遅い時間からスタート
朝まで営業w
それでも、みんな来てくれるのがホント、ありがたい(^人^)
久しぶりのカラオケ大会にもなったしネ!


そして今夜はどーなのかしら?
静かにスタートしてますけどもね
みんな早いトコ、遊びにいらして頂戴な
今宵も、美味しく、楽しく、盛り上がってきましょ☆彡
それじゃ、(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
2009-06-15

ぃょぃょ本格的に

梅雨なのかしら、壱百参拾四夜目乃巻。。。


昨日の日曜日は半日寝腐り坊主w
日も落ちて、ょろょろ起きだし何か食べに出ようかと思ったら
バケツひっくり返したみたいな雨(ーー;)
近所の、トンカツ屋に行ってきた
小上がり3席の真ん中の座卓を占拠w
美味しく呑み喰いしましたとさ
右隣の禿げがウザかったのはナイショw
左隣のカップルの女の子が
「三沢って、緑のパンツのヒトでしょ?」って連呼してたのもナイショww
店を出ると、雨も上がってた
帰宅後一休みして、犬の毛刈り大作戦!
恋花(レンカ♀・シーズー)の毛を刈った、つか、剥いたww
長く放置してたから、ほぼフェルト状になった毛を刈るのは
羊の毛を刈ってるみたい
ツンツルテンになった恋花タン、何か貧相、しかもブサイク_(^^;)ツ アハハ
麟(リン♂・シーズー)は来週という事でw
さすがに、素人が2頭一度には無理だな

ゴロゴロして、6時に落合のデニーズ
モーニング食べて帰って寝たョ


ぃよぃよ今週も始まりましたョ
今夜は美味しい野菜が♪
エシャレット
ブロッコリー
石川芋の衣被(キヌカツギ)
新ジャガで作るコンビーフ・ハッシュ
ポークソテーも美味しいよw
今日の貝はね
ツブ貝煮
サザエ、刺しでも焼でも
バイ貝も刺しでOKョ
梅雨入りした途端に、雨止んじゃったけど
やっとこさ、雨っぽくなってきたね
さぁ 今週もハリキッテいきますよ!スタートでぃす!! (^。^*))((^O^)v
2009-06-13

昨日は書き忘れ(^_^;)

だから今夜は、壱百参拾参夜目巻。。。


昨日は夕方、野方「やきとん秋元屋」に再訪
レバー刺し、チレ刺しがどぉーしても食べたくてd(^-^)ネ!

とりあえず7時までに花束帰還、開店♪

何だか妙な晩だったw
早めの時間から、ぼちぼち動き出して
深夜過ぎてもワラワラしてて
さらに深い時間に、再び波が来て
なんだか、よくワカラナイうちに朝が来たw

久しぶりに胃がヤラレタσ(ーー;)
帰りに「なか卯」でざるうどん手繰って帰宅
即死 (-_-)zzz


今夜は週末、サタデーナイト♪
天気予報じゃ雨だなんて言ってたケド
まだまだ降りそうな感じはしないもんね
みんな、楽しく、美味しく、盛り上がっていこうじぇい(^。^)v
はてさて 今夜もひとつ ハリキッテまいりましょ~・‥…・・・☆
2009-06-11

週末の始まり始まり~

綺麗な夕焼け、壱百参拾壱夜目乃巻。。。


昨夜は梅雨入り、一発目の雨┐('~`;)┌
暇になっちゃったよぉ~
それでも早めの御来客、アリガトーm(_ _)m
深夜過ぎ、いつもの女子が実姉連れて御来店♪
楽しい時間が流れてましたとさ

梅雨入りしたのに、今日の午後はスッキリ晴れ渡り
気持ちの良い午後になったねぃ
新宿出る前に、ちょっと寄り道しようと思うも、明日以降に変更
今夜も美味しい、楽しい花束の夜ですョ
天気もイイし、気分もイイでしょ♪遊びに来てねよね~


木曜日だよ、週末初日だョ('-'*)フフ
今夜も ハリキッテいくよぉ~ (^。^*))((^O^)v
2009-06-10

関東も梅雨入りだそうで

蒸してますねぃ、壱百参拾夜目乃巻。。。


昨夜はずっと、オンナだらけの花束ナイト♪
一人目は、ちょっとムツカシイ感じだから省略w
二人目以降は、ちょっと旬の話題に係わってる娘達
みんなとにかく、いろいろ大変ですョ
でも、花束的には楽しく盛り上がってましたとさ

そそ、ポールウィンナーがナイ!
先日まで、山積みで売ってた京王デパートの地下食品売り場
今日仕入れに行ってみたら、1袋も見当たらない
(・_・)......ン?場所移動したかな?と店内一周
やっぱしナイ!売り子のオバチャン捕まえて聞いてみたら
売り切れだそうな、時期入荷もワカランだとさ(ーー;)
せっかく見つけたのに、残念無念…


そんな今宵は殻付・ホタテ、刺身でも焼いてもOK
鯵もなかなか好いサイズ、刺身でもタタキでも、ナメロウでもお好みで♪
あと、ちょいと珍味、生の蛸の子も入荷
海藤花(カイトウゲ)とも言うんだよね
今回は軽く湯通しして、ワサビ醤油かポン酢あたりで如何?
他にも、いろいろ美味しいのあるからね~

さぁて 週の真ん中水曜日!今夜もハリキッテまいりましょう~d=(^o^)=b
2009-06-09

今日も昼間部

やってきた、壱百弐拾九夜目乃巻。。。


今日のボウリング部は女子新入部員1名参戦♪
一人遅刻者はいたけどねw
5名でプレイ、女子は絶好調でしたョ
ビリアード部はいつもの3人で
終わって店来て、すぐ開店!
早速、御客様御来店~♪

昨日は早めのスタートだったのに
その後ずっと暇...orz
深夜過ぎに、お一人様~
暇は暇なりに、楽しかっただョ


今夜は火曜日まだまだ週アタマ
なにが起きるかワカラナイ~
美味しく、楽しく、盛り上がっていくよぉ~
さて ハリキッテ今夜もスタートでぃす♪(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
2009-06-08

まだ酔ってる~

ずーっとね、壱百弐拾八夜目乃巻。。。


昨日はね、昼間寝倒して笑点見ながら起きる
早速シャワー浴びて出かける準備
野方に新規開拓に行ってきましたョ♪
目指すは「焼きとん・秋元屋」
7時過ぎに店に着くと、既に満席
10分位かな?通りの反対側に丸椅子並べて待って
カウンターに御案内~
とりあえずホッピー、煮込み、ガツ酢でスタート!
ホッピーは気持ちイイほど焼酎いっぱいw
煮込みは牛モツで、トロトロのウマウマ
ガツもサッパリ美味しい♪
串も炭焼きで美味しい♪
店員さん達も、感じイイし、100点満点ですョ
ホント、久しぶりにホームランのお店でしたとさ

タクって中井までもどって、下落合まで歩いて
居酒屋で小休止w

さらに、「Bar砂雲土」にコレマタ久しぶりに行って
茶色いお酒ロックで数杯

いぁや、よく呑んだ、楽しかった!
そして未だに、昨日のアルコールが抜けてない(自爆)
二日酔いにならない代わりに、2日ずーっと酔ってるまんまw


で、今宵の美味しいところはね
バイ貝今日も煮るョ~
蛤は酒蒸しでヨロシク
美味しいイカ納豆もあるョ
ホタテの貝柱、味噌漬けにしたのを
表面だけ軽く焼いて、中はレアで召し上がれ
他にもイロイロ今日からメニュあるからね
後は、来てのお楽しみ~♪

さぁ、今週も美味しく、楽しく!呑みに来てね~♪
今夜もハリキッテ スタートでぃす♪   シュッ>~))))彡
2009-06-06

街は人大杉

眠気をぶっ飛ばせ!!壱百弐拾七夜目乃巻。。。


今日は昼前に起き出して
息子さんの誕生日プレゼント渡しに
出かけてきましたョ
結局息子さんに逢えたのは4時過ぎ(ーー;)
でま、今さっき急いで花束に着きましたが
どこの街も、凄い人出で歩き難いったらありゃしない
おかげで暑くてしょうがない
カラダの芯まで暑くなっちゃって
眠いわ、暑いわ、なーもやる気しない…

昨夜は何だか不思議な盛り上がり♪
久しぶりの面々、多々御来店w
大いに楽しく盛り上がっちゃいましたとさ!


今夜は今週最後の日、土曜の晩です
昨日に引き続き、盛り上がってこ♪
雨も上がった事だし、週末ハリキッテまいりましょー!!
2009-06-05

雨の金曜日

嫌な空模様、壱百弐拾六夜目乃巻。。。


昨夜はテッペン前後を中心にみなさん御来店♪
楽しい晩になりました~(^。^)v

さて、ハナシは変わって
「花束・富士登山部」参加者募集のお知らせですョ
7月後半か、8月中のどこか週末に
みんなで日本のテッペン目指そう!と思うのですが
初心者、経験者まったく関係なく、大募集中です
参加希望のヒトは、都合のイイ日程教えてd(^-^)ネ!
出来るだけ、みんなで行ける日を考えるから
早めの参加表明、待ってるョ~♪

それから、「第1回・花束杯争奪!?ボウリング大会!」のお知らせ
日程も詳細もまだ決まってないケドw
みんなの参加待ってるにょろん♪
参加希望者が、そこそこ集まったら開催日決定するからね~

「花束Wii大会」もそのうちやるョ~w


せっかくの金曜日なのに、生憎の雨降りだけど
今夜も美味しく、楽しく、元気いっぱいハリキッテいくよ~♪
みんな、遊ぼ!遊ぼ!遊びましょ!!( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
2009-06-04

呑み過ぎですョ

顔が浮腫んでます、壱百弐拾五夜目乃巻。。。


昨夜も深夜過ぎからスタート!
大いに楽しく、盛り上がってましたョ(^。^)v
早い時間は、暇で暇で…ずーっとWii三昧

5時に閉店、次行ってみよう♪
で、女子二人と姫さま&幹で花梨へGO!

これまた数年振りの知人発見
楽しく呑んでましたら、楽しくないヒト御来店w
ま、適当に誤魔化しつつも、結局長話(^_^;)
ちと、呑み過ぎたわな…

とにかく自転車で帰ったわけだ
さすがに今日はよく寝れましたがねw
顔が浮腫んじゃってますョ
熱いシャワー浴びたけど、イマイチ効果なし(O.O;)


そんな今宵は木曜日♪
今日もバイ貝炊きますョ~
サザエも壷焼きにしますョ~
暖かくなったから、心太も始めたョ~
美味しく、楽しく、今夜もハリキッテいくよー!それじゃ スタートでっす♪ (^。^*))((^O^)v

2009-06-03

眠かったりする

睡眠不足な、壱百弐拾四夜目乃巻。。。


昨夜は程よい時間からのスタート
先だっての恋愛相談の経過連絡なんぞから
恋愛観だの、結婚観だの…みんな、いろいろあるのねぃ~w

入れ替わりのお客さんとは
んー???なんだっけ???w
なんか、とにかく馬鹿笑いヾ(@°▽°@)ノあはは…

楽しく時間は過ぎていき、それでも2時前にお帰り~
その後およそ一時間は、結局Wiiゴルフ&テニス

3時ジャストで店閉めて
大久保通りの「やよい軒」でご飯、と思ったら清掃中で断念
通りの向かいに出来た「すき家」で「ねぎまぐろ明太マヨ丼」とやらに挑戦
お腹空いてたからか?普通に美味しかったぞw

帰宅後、久々の睡眠障害ですョ
まったく眠れない…眠いのに、眠れない
カラダは疲れて止まるのに、常にアタマん中が起きっぱなし
結局半日ほぼ眠れず
ま、それでもカラダは横にしてたから、どぉにかなると思うけどね


そんな今夜も貝がいっぱい♪
メニュー的には昨夜と一緒だけど
貝類はさっき仕入れてきたから、全然生きてるぞ~w
水曜日だけど、週の真ん中だけど、でも、みんな遊びに来てね!
さて、時間ですョ~!ハリキッテ、スタートでっす!!(●⌒∇⌒●)
2009-06-02

14ポンドは

重かった、壱百弐拾参夜目乃巻。。。


恒例の昼間部
今日からボールを少し重くしてみた
先週まで12ポンドだったのを、まず1ポンドUP!
全然感覚違う(ーー;)
それでも2ゲームがんがる
3ゲーム目に、もう1ポンドUP!
こっちの方が、具合がイイみたいw
来週からは、14ポンドを使うことにしてみよう('-'*)フフ
だから今週は、アベレージ・ダウン…ま、しゃあナイなww

ビリアードはね、試合に勝って、勝負に負けた感の強い日だったw
お腹空いちゃって、集中力もヘッタクレもあったもんじゃない┐('~`;)┌

来週も火曜日の3時半から、昼間部だからd(^-^)ネ!
時間のあるヒトは、一緒に遊ぼ♪

昨夜は暇だったぁ~
それでもま、いつもの深夜女子組に助けられましたとさ!多謝!

帰りに日高屋でラーメン&餃子セットと生ビールで〆


さて、昼間部だった本日も
キチンと仕入れはしてますョw
北海道産サザエの壺焼き
同じく、北海道産白貝は酒蒸しにして
ネギと胡麻油の風味にポン酢で如何?
マグロのブツもあるでよ~
そのままでも、マグロ納豆でもイイよぉ~
昨日仕込んだ白バイ貝も、まだ一人前あるョ~
早いモン勝ちだからねん♪

それでは今夜もひとつ ハリキッテまいりましょー! (^。^*))((^O^)v
2009-06-01

水無月

新しい月の始まり~、壱百弐拾弐夜目乃巻。。。


昨日は息子さんの運動会なんぞに行ってきた
少子化を目の当たりにしてきましたとさ

息子さんの住む街は、何処も彼処も禁煙で
住みにくそうな街でしたとさ

さて、今日から6月水無月ですョ
やっと愚図ついてた天気も、一段落ついた感じね
早いモンで、今年ももう半分きちゃった訳だ
一日、一日を大事にしたいもんだわ

今日の美味しいトコロは
生・帆立、刺身でもバター焼でもOKョ
白バイ貝もあるョ、醤油味に煮付けとくからね♪
アノCMの釜玉うどん、もあるョw
例のウィンナーのホットドッグも作るョ~


新しい月の始まりだぁ~!
今週もハリキッテいきますョ♪ さぁ ぼちぼち スタートです\(^^\)(/^^)/
