--------


2009-05-30

降ったり止んだり…

雨上がる、壱百弐拾壱夜目乃巻。。。


昨日は疲れちまったよぉ~
早い時間から、まイロイロあってねw
みなさん、ご苦労様で御座いましたとさ♪チャンチャン
それでも、深い時間は楽しく盛り上がってましたョ

そこそこで閉店
コンビに寄って、帰宅就寝 (-_-)zzz
朝一番で起きてみる
晴れてりゃ今日は、ウチの息子さんの運動会
でも、普通に雨降ってたから、寝なおし
明日晴れたら、運動会
リレーの選手らしいから、見に行ってみよう♪


今宵は土曜、どーよ?どーなのよ?
雨も上がってるし、週末だし、月末だし、皆で遊ばないか?
てか、遊ぼうョ♪呑もうジャマイカ♪
さぁ 今月もイヨイヨ終わり!今夜もハリキッテまいりましょ~ (^。^*))((^O^)v
2009-05-29

今んトコ雨上がったね

でもまた降るのかなぁ、壱百弐拾夜目乃巻。。。


昨夜はゆる~い感じで、それでも楽しく過ぎましたョ
早い時間は、ミュージカル「Cats」のDVD観ながらw
深い時間は、初めて一人花束デビュの女子ww

そこそこで閉店して
花梨にお邪魔してみたら、見知った顔2人
これまたイイ時間まで、楽しく呑み喰い♪

タクって帰宅
ひたすら寝る、寝る、寝る…なのに、まだ眠いのは何故(・_・)......ン?

浅利仕入れようと思ってたんだけど
良いのが見つからなかったのね
で、今日は生ホタテ入荷しましたョ♪
刺身でもバター焼でもどちらでもOK!

あと裏メニュで、例の「ポールウィンナー」d(^-^)ネ!


今夜もひとつ、ハリキッテまいりましょ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
みんな、遊ぼ!遊ぼ!
早く、鯉~ シュッ>゜))))彡
2009-05-28

雨ふっちゃった

薄ら寒い、壱百壱拾九夜目乃巻。。。


昨夜は早い時間から、早速盛り上がり始めたョ(^_^)v
とりあえず、「花束」主催のイベントとして、今夏中に
みんなで、富士山登ろう!という事が、決定!!
詳細は順次告知しますョ
参加希望のヒトは各自、ココロとカラダの準備しといてねww

深い時間もナカカナに楽しく盛り上がりましたとさ♪多謝!

4時過ぎに自転車で帰る方向で…
途中、何か食べてこうってことで
夜明け前の新宿を徘徊したけど
目新しい店もなくって、結局いつものデニーズ(^_^;)
6時前だから、モーニングセットもないから
変わりの深夜メニュから、ハンバーグの軽めのセットと焼きたてパン
当然、生ビールで寝飯完了♪

雨の降り出す前に帰宅、就寝~{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

今日は出勤前の仕入れにバスで新宿西口まで
雨も降ってたから、すぐに地下通って京王デパート
普段使わない店は、ホント迷うねぃ
食品売り場をウロウロウロウロ…((+_+))ワカランョ
でね、見つけてきたョ
「伊藤ハム・ポールウィンナー」とやらを
大阪や関西方面じゃ、至極当たり前のモノらしいんだけど
東京には殆んど入ってない商品らしいのね
要はチープなウィンナーなんだけど
とにかく都内じゃ、販売すらしてないらしくて
お客さんとのハナシに出てたから、手に入れてきたのョ
特にメニュには載せないから、気になるヒトは
「例の頂戴(#^.^#)」って言ってねw


そんな今宵は焼蛤に加えて、浅利の酒蒸もあるョ♪
鶏わさもうまく仕込めてるからね~
久々の雨で、寒くなっちゃったけど、もう木曜日だからね
今日から週末突入なんだから、盛り上がってイコ~じぇい!!
さぁ 今夜もハリキッテまいりましょー  シュッ>゜)))彡

2009-05-27

目が痒い

なんでだろ~?(°_。)?(。_°)?、壱百壱拾八夜目乃巻。。。


昨夜は早くから、深くまでイイ感じで皆御来店(^。^)v
早い時間は、DVD観ながら、幽霊やらお化けやら
深い時間は、草食系男子?のコイバナww
なかなか盛り上がっとりましたとサ♪

5時半頃かな、店片付けてハラペコで
西武新宿側の日高屋行って、味噌ラーメンと餃子とビール
帰ってすぐ寝ようと思ったのに、全然眠くない_s(・`ヘ´・;)ゞ ..アリャ
はなまるマーケット見てたら、今日のゲストは佐藤健
姫さま起こして、幹は寝たw
次に起きたら1時半、結局そのままTV見ながら起きてたわ

シャワーして、仕入れに出たんだけど
探し物が見つからず、アッチャコッチャうろついてる間にイイ時間
大ハマグリは見つけられず、今夜は普通サイズの焼蛤w
代わりと言っちゃナンだけど、鶏わさ作るョ♪
食べにいらっしゃ~い('-'*)エヘヘ


今週はアタマっから皆遊びに来てくれてるョ♪多謝!多謝!m(_ _)m
今宵は週の真ん中水曜日だけど
このままの勢いで、盛り上がっていきたいねぃ
さ!今夜も楽しくハリキッテまいりましょ~ (^。^*))((^O^)v
2009-05-26

ヤッター\(^^\)(/^^)/

自己ベスト更新、壱百壱拾七夜目乃巻。。。


今日はいつもの昼間部開催♪
人生最高のハイスコア、138も出ちゃったョw
なんせ、最初の目標が50、それから80
最近漸く100を目標にやってたから
コリャ、幹にとっては快挙だョ!(^_^)v
ちょっとずつ、右肩上がりにスコア伸びてるし
やっと正しいボーリングっぽくなってきたw

昨夜はぼちぼち…でも、やっぱし暇がち(ーー;)
頑張らなくっちゃねー
でも、来てくれた皆のおかげで楽しい夜でしたとさ♪


今宵も楽しく盛り上がってイコ!!
みんな、遊びに来てねん♪
DVDはスーパーナチュラル、いよいよ3rdシーズン突入!
さて、今夜もハリキッテスタートです♪
2009-05-25

静かな週明け

てか、暇なだけじゃん!壱百壱拾六夜目乃巻。。。


土曜日は早い時間から、深い時間まで
なんか、いつもと違う感じで盛り上がってましたョ(*^_^*)
久々のヒトから、いつものヒトまでw
初めてのヒトも来たしd(^-^)ネ!
楽しく夜は更けていきましたとさ
程よい時間で店片付けて、このビルの2階の
健心流へ流れて、呑み喰い開始♪
これまた美味しく、楽しいひとときでしたとさ

昨日はまた寝腐ってたョ
目は覚めてても、ベッドの上でTV眺めながらゴロゴロゴロゴロ…
しっかり日も暮れて、夜の帳が落ちた頃に落合の養老乃瀧
呑んでるうちに、ふと外を見ると…(・・?) エッ
大暴風雨じゃん!!そろそろ帰ろうかと思ってたのに
諦めて、更に呑むことにしてみたw
だいぶん経って、まだ雨は降ってたけど、とにかく帰宅
軽く寝てから、また動き出そうと思ってたのに
幹が寝てる間に、姫さま一人でお風呂入っちゃったんだって(○`ε´○)ぶーっ
もー、どこも行かない!なんもしない!ィジィジィジィジ…
んで、また不貞寝ww

朝シャワー浴びて、6時きっかりにデニーズ行って朝ごはん♪
コンビーフハッシュのモーニングセット
卵はターンオーバーで焼いて、厚切りトースト、生ビールジョッキで
これが、最近のささやかな贅沢w

夕方少しだけ早めに新宿に出てきて、仕入れの旅
漸く見つけた大蛤、先日から始めた焼ハマグリ
どぉしても大きなのが欲しかったんだけど
コノ界隈じゃ見つからなかったのが、やっと見つけたイイ魚屋♪
コレからは魚介類はアソコに買いに行くことにしよう
ま、そんな感じで今週も明けましたョw


今宵はアレだ!世間は給料日だ!イイなぁ~( ・_・)
みんな、早いトコ遊びに来てね~♪
さぁ 今週で5月も終わりですョ ひとつハリキッテまいりましょう!! (^。^*))((^O^)v
2009-05-22

しゃっくりが…

ずっと止まらん&胸焼け痛い、壱百壱拾伍夜目乃巻。。。


昨夜はよろよろ酔っ払い~な幹でしたとさσ(^◇^;)
早い時間のお客さんと、ちょっと呑みに出て
(~ヘ~;)ウーンとォ…呑みすぎましたョ
みなさん、スンマセンm(_ _)m

でも、明け方まで店やって
それから更に呑みに行っちゃいましたとさ
ダメなわた~しねぇ~♪

ガンガって自転車で帰宅
即寝して、9時に目覚めてw
テレ玉で「必殺・橋賭人」見て寝なおし

後はいつも通り、寝たり覚めたりの繰り返し~


今夜は美味しい初鰹
刺身も、叩きも両方あるョ~
昨日から始めた、タンドリーチキンも好評だョ~
焼きハマグリもウマウマだョ~
そんな金曜の晩が静かにスタートしましたョ~
週末だし!ひとつダダーン!と盛り上がってまいりましょう♪
みんなで今夜も、遊ぼ!遊ぼ! (^。^*))((^O^)v
2009-05-21

ウフフのフ…

鼻水止まらん!壱百壱拾四夜目乃巻。。。


インフル来たか?ぃんゃ、何かのアレルギーだな(ーー;)
鼻かみ過ぎて、痛いよマッタクモー

昨夜も相変わらずのスロースタートだったのね
そのわりに、3時前にサクッと終了~
久しぶりに、大久保通りのラーメン屋に寄って
ラーメン&餃子セットに生ビールで、お疲れ一杯

帰って早々にベッドに潜り込んで、めざにゅー見ながら寝落ち
スッキリ・サッパリ!目が覚めてTV見たら5:26・・・(・・?) エッ
寝過ごしたかと思ったら、目覚ましテレビだったョ~
それからずっと、寝たり覚めたり繰り返して、いつもの半日終了


今夜はせっかくだから…ナニがだろ?…焼きハマグリあるョ
タンドリー・チキンも作るョ♪
空模様がどおやら怪しくなってきてるけど
いつも同様ハリキッテ、楽しく盛り上がっていくよー!!

みんな早く鯉~ シュッ>゜))))彡
2009-05-20

イイ天気

出勤前にかるく一杯、壱百壱拾参夜目乃巻。。。


先週末から狂いまくってた体内時計、漸くリセットw

昨夜も早い時間暇だったわ┐('~`;)┌
で、相変わらずの二人Wii大会勝手にやってたら
御同業の先斗町スタッフ御一行様御来店♪多謝!多謝!
ガッツり食べて、呑んでいかれましたョ
その中の独りだけ残して、みなさんお帰り~
彼の駆け込み寺的人生相談?にのって閉店5時w
まぁ、頑張りなされ!若者よ!!ワハハハハハ (^O^)

今日は早めに新宿で来て、仕入れしてから
ちょいと花梨覗いたら、ドリアンさん居てねw
挨拶がてらのかるい呑み( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!


今夜は、アッ!という間の水曜日
火曜水曜は、いつも人出も少ない歌舞伎町
ウチは、あんま関係無いんだけどねw
美味しい初鰹のタタキでも摘みながら一杯やりに来ない?
早いモン勝ちだからね♪
さぁ 週の真ん中、今宵もハリキッテまいりましょ~\(^^\)(/^^)/
2009-05-19

マッタク

目が覚めません、壱百壱拾弐夜目乃巻。。。


眠い、ネ、ネムイ・・ゴシゴシ(-_\)ゴシゴシ(/_-)
昨夜さ、ずっと暇で暇で、しかも日曜から体内時計狂いっぱなしで
なんもしてないのに、お疲れモードで
テッペン過ぎて、それでも誰も来なくて
もぉ、な~もやる気しね…になってたその時、御客様来店~
そっから無理やりエンジンかけて、それでもエンスト気味

4時過ぎに店閉めて、久しぶりに自転車で帰った
途中、大久保の定食屋で夕飯←朝だけど、我々には夕飯
コンビニ寄ってウチについて即寝{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
目が覚めたら8時過ぎ…
朝寝たのに、朝目覚めてる(ーー;)
それから全然眠れない
殆んど寝れずに、時間だけが過ぎていく
漸く、睡魔がやってきてウトウトっとした途端に起床時間

シャワー浴びて、無理矢理自転車で新宿へGO!!
今日は昼間部だからねぇ
頭も身体もマッタク目覚めないまま、ゲームスタート
イメージとカラダの動きがまるでリンクしない
ボーリングになってない感じ
ビリヤードも_(`。`;)φ ボーッとしたまんまで終了

店来て、軽く食べてWiiゴルフやったけど、やっぱしボロボロ
今書いてる日記も、何書いてるのかよくワカラン


そんな今宵は火曜日だね
そのうち目も覚めてくるだろうから、みんな遊びに来てね~w
今は薄らボンヤリしたまんまだけど ハリキッテまいりましょ~ (^。^*))((^O^)v
2009-05-18

なんか変

週明けはォカシィぞ,壱百壱拾壱夜目乃巻。。。


先週末もヨロヨロしながらも、盛り上がり~♪
ホントは三社祭も顔出したかったけど、諸事情で中止

昨日の日曜日は寝腐ったョ('-'*)フフ
起きてから、中井駅側の割烹「なか井」に…
ココ、最近のお気に入り♪
海鮮なら、テッパンだと思う
刺し盛り、そら豆、穴子天、浅利の酒蒸し
ドレもコレも素敵☆な感じ
只一つ難を言えば、隣の三人連れの一人
関西弁のオバチャン、煙草嫌いらしく←それは、別に構わないケド
コノ温和な幹タソが、ちょいイラッとくるほど煙草嫌いを力説┐('~`;)┌
気分悪くなる前に、撤収w
コンビニ寄って、炭水化物購入して帰宅w
あとは、いつも通り寝たり、覚めたり
夜明け前、やっぱし「お腹空いた~」モードになって
6時を待って、落合デニーズへGO!!←コレ大事
モーニングメニュと生ビールジョッキで、これ定番!
コンビーフハッシュのセット、玉子は2個でターンオーバー
厚切りトーストd(^-^)ネ!
呑んで喰って帰ってから寝られない~
最終的に、2時過ぎから4時まで熟睡
水戸黄門とともに起床w

シャワー浴びて、近所の「いなげや」行って仕入れ
バスで出勤、店に寄って、久しぶりに早めの花梨にオジャマ
近況駄話をして、店に戻り、ストパーかけてきた姫さまと再会ww


さぁ 今週も始まりましたョ
五月病なんかに負けないで、ハリキッテまいりましょう~ (^。^*))((^O^)v
みんな、待ってるからにぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
2009-05-16

今日も

元気だ!コーラが旨い!壱百壱拾夜目乃巻。。。


昨夜もなにやら楽しく( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
久しブリブリなヒトたちもやって来て
盛り上がってましたとさ♪
んで、結局閉店6時過ぎ
ホント最近…ま、いっかw

本日、姫さま朝っぱらから撮影行ってたから
まだまだウチで寝てる (-_-)zzz
ゆっくり出勤してくるだろうから、しばらく幹独り~♪
ま、土曜日の早い時間はノンビリしてて平気なハズ(^_^;)


いよいよ今宵は週末土曜日
勢いつけて、盛り上がってこ♪
さ!今夜もいっちょハリキッテまいりましょう!!
2009-05-15

金曜スペシャル

と言っても、いつもと一緒、壱百九夜目乃巻。。。


今日はね、姫さま高円寺まで芝居観に行ってるから
早い時間は、幹の一人ぼっち営業だョ
淋しいから、早いトコ誰か遊びに来ておくれ~

昨夜は、開店早々の御来店
古い友が御客様同伴で来た
この友、近所のニューハーフのお店の娘
でもね、まだ男子だった頃からの付き合いw
スッカリ綺麗になっちゃって('-'*)フフフのフ
あ、本人曰く
「あたしはニューハーフの皮を被ったホモだからw」
なのだそうだ…w
深い時間は、常連の貴腐人の会の女子が独り御来店
楽しく夜は更けていきました、というより明けていきましたとさ


今夜は週末金曜日!遊ぼ!遊ぼ!
5月も真ン中15日みんなで盛り上がっちゃおう♪
さぁ ぼちぼち7時だ!オープンだ!ハリキッテスタートです☆彡
2009-05-14

煩悩かっ

なんで108つ?壱百八夜乃巻。。。


昨夜は早い時間暇でねぇ…
姫さまと二人でWiiゴルフ大会でしたョ┐('~`;)┌

てっぺん辺りから、チラリホラリと御来店
楽しく盛り上がりましたとさ♪

3時半過ぎに撤収して
花梨も先斗町も覗いたら混んでたから
久しぶりにStep38にお邪魔して、呑み喰い開始
んでまた、知った顔の登場で結局6時過ぎまで…
なんだか最近よく呑んでますな、じぶん


今夜は早くも木曜日ですョ
週末のスタートですね
みんなで、盛り上がっていきましょ!
さぁさぁ!ハリキッテいきますよぉ~ (^。^*))((^O^)v
2009-05-13

寝すぎか?

でもまだ眠い、壱百七夜乃巻。。。


昨日は早い時間から、深い時間まで楽しかったョ♪
閉店して地上に出たら雨降ってたもんだから
すぐにタクシー拾って帰路についちゃいました
そしたら、さっきまで花束で呑んでたお客さんから
「近所で呑んでるよ~」て携帯入ったw
ごめん、タクシー乗っちゃたから帰る~な方向で…

コンビニでちょっと買物して
サンドイッチ食べて寝る{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪
相変わらずチョイチョイ目は覚めちゃうんだけど
ガンガって、二度寝、三度寝、四度寝を繰り返してたら
アッ!ちゅう間に出勤時間
大急ぎでシャワー浴びて出かけてきましたとさw

歌舞伎町の吉野家で牛丼テイクアウトして、店で喰らう♪
ココ最近、パンと麺しか食べてなかったから
久しぶりに米
もともと、あんまし米好きじゃないけど
たまにゃ、食べないとね♪おコメの国のヒトだものw


今夜は、何だか暇~(^_^;)
ずっとWiiやってるョ
まぁ、連休明けの週だしね、水曜日だしね
なんて、自分なりに言い訳しながらも
みんな待ってるからねー
夜はマダマダこれからやでぇ~w(^◇^)wケケケ

早く鯉~  >゜))))彡シュッ
2009-05-12

昼間部の日

2週間ぶりの部活、壱百六夜目乃巻。。。


先週はGWで昼間部一回休み
今日は眠かったぁ
でも、毎週ちょっとずつボーリングは上手になってるョ(^。^)v
ビリヤードはココ数回、大スランプだったけど、ちょっと光が見えたw

昨夜はノンビリだったけど、楽しかったよ♪


今夜は早めに…つか、開店準備中から御来店w
楽しいスタートだョ
さ!今宵もまだまだいくよ!ハリキッテGO!!
2009-05-11

一週間の始まり~

なんか蒸し暑いよね、壱百五夜乃巻。。。


昨日はちょっとした旅気分w
最初、浅草に扇子買いに出たんだけど
浅草寺界隈ウロついて、水上バスでお台場行ってみた
そこで買物して、バイキングで呑んで、喰って
新宿戻って渡来人寄って呑んで、ボーリング行って3ゲームして
ビリヤード行って1時間遊んでドンキで買物して…
ホントよく遊びましたとさw

土曜日だって、早い時間から明け方まで
ワラワラワラ…みんな来てくれて、楽しかったョ♪


さて、今宵は週の始まり月曜日☆彡
今週も先週同様、楽しく盛り上がっていきますョ!!
それでは ハリキッテスタートです (^。^*))((^O^)v
2009-05-10

どっよ~

静かにスタート、壱百四夜目乃巻。。。


女子三人組が穏やかに楽しくのんで
独り終電で帰ったところ~
居残り二人で呑み続けてるけどねん

昨夜も早い時間から、深い時間までなんか
イイ按排でお客さん入れ替わり~

4時に店片付けて、残ってた最後のお客さんと3人で
先斗町で6時過ぎまで呑み~

なんだか最近よく呑んでるのは、きっと気のせいw

今夜は大型連休明けの週末だからね
思ったとおり、静かな感じですョ


でもまだまだ「花束」はヤッテルよん♪
今からでもOKョ
みんな、待ってるからねん ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
2009-05-08

そして金曜日

オトコだらけのカラオケ大会♪、壱百参夜乃巻。。。


早くもスタート中w
でもね、今日ちょっと遅刻しちゃいました(^_^;)
起きたら、6時?(°_。)?(。_°)?
大急ぎで準備して、電車に飛び乗って開店
7時半までにはオープンできたけどね~ww

昨夜はね、それはそれで何だか楽しい夜だったョ~☆

今夜はこれからどぉ~なんのかね?
まだ早いもんね~
深夜組は来るのかな~?


とにかく今宵はフライデーナイトだぞっ!!
みんな楽しく、遊ぼ!遊ぼ!!
待ってるからねん♪ハリキッテいくよォ~ (^。^*))((^O^)v
2009-05-07

薄らっ寒ぃね

連休も終了、壱百弐夜目乃巻。。。


昨夜はノンビリした晩だったけど
楽しい時間を過ごせましたョ

5時過ぎに店片付けて
先斗町に行って、結局8時過ぎまで呑んじゃた(^_^;)

今夜は早くも御来店~♪


漸く普段通りの平日に戻ったわけじゃん
いつもと同じ木曜日
おっ!週末じゃん♪
みんな、ボチボチ遊びに来てね~ 待ってるよ~('-'*)エヘ
2009-05-06

なんで?

今日は何で休日なの?壱百一夜乃巻。。。


GW最終日の今日、(・_・)......ン?
今日は何の日?ま、いっかw
しかも、最終日だと思ってたら
今度の日曜日まで休むヒトも居るって言うじゃない
みんな、休みすぎじゃね?

昨夜は一か八かで営業してみたら
ビックリ仰天!満員御礼!!多謝!!!多謝!!!!
な、一夜になりましたとサ(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

だからと言っちゃあナンだけど
今夜はやっぱし暇なのね~
歌舞伎町中、人も車も居やしないョ
まるでゴーストタウン~~~~~(m--)m


まぁ 今宵はノンビリ誰か来るの待ってますョ~♪
まだまだ夜はこれからだから、気が向いたら遊びに来てね~(^з^)-☆Chu!!
2009-05-05

子供の日だよ~ん♪

端午の節句、今年壱百営業日目乃夜。。。の巻。。。


世間はまだGWだけどね
「花束」は今夜から、さっそく営業開始ですョ
生憎の雨降りになっちゃったけど
みんな、待ってるにょろん♪

昨日・一昨日の連休のハナシは、Mixiの方に日記書いてるから
そちらで、どぞw


いよいよ連休も後半で、ぼちぼち暇になってきたでしょ?
明日の心配しなくてもイイうちに、呑みに出てくるのもいんじゃね?

さぁ 今宵もハリキッテみんさんお待ちしておりますョ
早く鯉~ >゜))))彡
2009-05-03

静かな週末

土曜日ですね、九拾九夜目乃巻。。。


昨夜は珍しい感じで、ずっとお客さん居たねぃw
つか、楽しい晩だったよ~
なんか、流れで店閉めたあとも、呑みに出て
結局8時過ぎまで呑んじゃいましたとさ┐('~`;)┌

今日なんて、起きてからもそのままヨパラッテル~


で、3日日曜日、4日月曜日は花束お休みですョ♪

5日、6日は営業しますからね~♪

待ってるにょ~♪


とりあえず、今夜もまだやってるョ~\(^^\)(/^^)/
2009-05-01

がんがれ!

自分!!九拾八夜目乃巻。。。


なんかスッカリ連休ムードの世の中とは
隔絶された感じで、いつも通りの花束

昨夜も早い時間は、のんびり、まったり♪
相も変わらず深夜過ぎからのスタートダッシュw
ホントここ最近、連日6時過ぎまで店開けてるョ

それでも楽しく盛り上がってるから、全然OK!

今夜もまだスタートしてないんだなぁ…
深夜過ぎに来店予告があったから、それまでWiiだなw


今夜はサーロインステーキがあるから
食べたいヒトは、来るとイイと思うョ~
早いモンがちだからね♪
さて 今宵もハリキッテまいりましょ(^_-)vブイブイ
