--------


2009-04-30

今夜だって

やってるョ~♪九拾七夜目乃巻。。。


昨夜はヤッパリ暇だったぁ~(^_^;)
まぁ、GWの初日で水曜日だもんね
街全体的に閑散としてたョ

おかげで、Wii大会だったわ

時間で閉店してから、花梨に行ってみたら
ヤッパリ暇そうだったねw
でも知った顔ばっかで、朝まで呑んじゃったョ

今日は暦じゃ平日だよね?
しかも月末なんだよねぃ?
新宿辺りに出てきてみない?
きっと楽しいと思うョ~


さ!今宵もハリキッテいくよぉ~ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
2009-04-29

やってるよ~

国民の祝日「昭和の日」、九拾六夜目乃巻。。。


昨日は昼間部後の開店
早い時間は、オヤジだらけのカラオケ大会
深い時間は、オンナだらけの酒呑み大会
ぃゃぁ、愉しかったけど、どっと疲れた~w

今日はカレンダーだと赤い字で29って書いてあるけど
花束は、いつも通りに営業開始♪

早いトコ誰か来て~(^o^)/~~~~~オーイ

待ってるからねん    >゜)))彡シュッ
2009-04-28

☆第十会昼間部開催☆

誰か、頑張ったde賞下さい、九拾五夜目乃巻。。。


ボーリング&ビリヤード部始めて
今日で10回目を迎えましたとさ
最初の数回は幹、ビリヤードのみの参加だったけどね
ココ2週で俄然腕を上げてますョσ(^_^)
目標80とか言ってるのに、本日3Gのアベレージ108だってw
100超えちゃったョ( ゜_゜;)ビックリ!
だいぶ愉しくなってきたけどね、その代わりに
ビリヤード全然ダメでした...orz

昨夜は早い時間、暇で暇でずっとDVD観たり
Wiiやったりしてたんだけど
深夜過ぎにパラパラみなさん御来店♪
結局6時過ぎに店じまい(^_^;)

あの娘は今日仕事に行けたのかしら?┐('~`;)┌

さて、すっかりGW感イッパイの街中ですが
花束はいつも通り営業してますョ☆彡

今夜も愉しく盛り上がってきましょ!
じゃ、お仕事開始!!!
2009-04-27

静かな週明け

月曜日、九拾四夜乃巻。。。


昨日は週末呑み過ぎの為、寝て曜日┐('~`;)┌
日が暮れてから、近所の焼肉屋に行ってみたけど
30分で、ゲームオーバーw
帰って、お風呂入って、TV見ながらゴロゴロゴロゴロ…

夜明け頃、空腹で朝マック買いに出かけて
マックホットドッグ・メガソーセージセット二つとフィレオフィッシュバーガー
お腹いっぱいにして、寝てみたw

風の音で、眠りを妨げられながらも
頑張って睡眠{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

夕方シャワー浴びる前に、ちょいとイタズラw
久しぶりに金髪になってみた♪

週明けの仕入れして、営業開始
でも、まだ誰も来ない(ーー;)
そろそろみんな、GW仕様になってきてるのかしら?
街も、このビルも、なんだかシーンと静まり返ってるョ

美味しそうだったし、旬だから、初鰹のタタキを
本日のオススメに用意してみた♪
あと、塩だれ鶏炒めもメニューに追加
まぁ、メニューもGW仕様でw

Wiiの新しいソフトも購入
ウィ・ラブ・ゴルフ!さっきやってみたけど
難しくて全然出来ないσ(^◇^;)
早くも断念して、DVDでスーパーナチュラル観てる…

と、いう訳で
早くみんな、遊びに来てくださいな♪
さぁ、今週もハリキッテまいりましょう~ (^。^*))((^O^)v
2009-04-25

昨日に引き続き

雨、本降りジャマイカ…九拾三夜目乃巻。。。


昨夜はね、早い時間ホント暇で
金曜なのに…給料日なのに…(○`ε´○)ぶーっ
とか、言いながらWiiでゴルフ対決なんぞしてたら
0時回った頃から、不思議な大爆発w
コレだから、水商売は止められん♪

結局なんだかんだで、6時過ぎまで営業w
その後、更に花梨で8時過ぎまで呑んじゃいましたとさ

今夜は既にお客様御来店中(^。^)v
さ!週末です!!ハリキッテまいりましょい!!!
2009-04-24

雨降ってきた?

みんな遊ぼ♪九拾弐夜乃巻。。。


昨夜は変な晩だったョ
てか、妙に疲れる夜だった(ーー;)
まぁ、早い時間から深い時間まで
お客さんは、出たり入ったりしてたんだけどね
なんだか、意気消沈な感を残しつつ閉店…

今日はまた、1時間毎に何故か目覚めるモードで
寝たんだかナンだか、よく解らないまま出勤

仕入れの買物して、ホットモットでから揚げ弁当買って
お腹イッパイ…食べ過ぎだぁ…で、開店w

なにやら、パラパラ雨なんぞ降り出してるみたいだね?


雨にも負けず!風にも負けぬ!裸の何が悪い!
そんな金曜日の夜を、みんなで盛り上がっていきましょい♪
世の中本日給料日でしょ!?
連休突入前に、愉しく呑もうじぇ~(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
さぁ 今夜もハリキッテまいりましょう・‥…・・・☆彡
2009-04-23

寝ても、寝ても

なんだか眠いの、九拾壱夜乃巻。。。


昨夜は珍しく新規のお客さん♪
基本フリーのお客さんの来る事のない店なんだけど
突如3名様御来店(・・?) エッ
よく聞いてみると、ココのネットワークを光に変えた時の
業者さんのヒトたちでしたョw
なかなか面白い面々で、明け方まで盛り上がっちゃいましたとさ
土曜日にまた来るって、言ってたっけ(^。^)v


今夜は早くも木曜日!
昨日、一昨日わりとノンビリしちゃったから
今宵はドカーン!と盛り上がっていきたいもんだね♪
歌舞伎町はソコソコの人出だったし
みんな期待して待ってるからに~(^O^)/
それじゃ 今夜もハリキッテまいりましょ~♪遊ぼ!遊ぼ!!
2009-04-22

昨日は更新し忘れた~σ(^◇^;)

そんな今宵は、年明け九拾営業夜目乃巻。。。


昨日は相変わらずの、昼間部開催日
ちょいと知り合いに、幹のボーリングのコーチを頼んでみたw
基本のフォームなんぞを教えてもらって投げてみると
うん!なかなかイイじゃん♪
ようやくボーリングっぽくなってきた気がするわ(^。^)v
3G終わってビリヤードに向かおうと表に出ると
ヽ(^。^)ノアリャ雨降ってるョ~
そこで、特別コーチとは解散して、いつものメンバーでゲーム開始
店から出ると、更に雨酷くなってたョ

夕方からの雨じゃ、店暇かもな~なんて思ってたら
案の定…ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ…暇でしたとさ
それでも、雨の中来てくれたヒトもいて
ケッコウ濃いハナシをして過ごしました
深夜過ぎに、お客さん帰ってからは
姫さまと二人でWii大会♪
テニス対決と、ゴルフ対決
気付いたら3時回ってたw
閉店して、買物して、軽く食べて帰宅


今夜は週の真ん中水曜日だね☆
雨も上がったことだし、みんな遊びに来てねん
今宵も ハリキッテ まいりましょ~~~~~~~☆彡
2009-04-20

自転車通勤

早めに店に到着、八拾八夜目乃巻。。。


仕入れもOK…の、ハズw

昨日は昼間から出かけようと思っちゃいたけど
結局ベッドと一日中お友達
日が落ちた頃起き出して、焼肉屋に出向くも混んでて断念(ーー;)
結局また、いつもの養老の瀧落合店w
隣のテーブルの家族連れの子供達に若干イラつきながらも
まぁ、普通に呑み喰い
一旦家に戻って、シャワー浴びて新宿にGO!
渡来人に行って、更に呑み~( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
姫さまは一人カラオケ大会♪
ラーメン手繰って、タクって帰宅
寝たり、起きたり…

変な一日でしたとさヾ(@°▽°@)ノあはは


今夜は週明け月曜日
ハテサテ、今週は愉しくなるのかな?
ハリキッテ行きますョ、それじゃボチボチスタートです♪
2009-04-18

さたでない♪さたでない♪

土曜はどぉよ?八拾七夜目乃巻。。。


コレ書くの忘れてたわ(^_^;)
今日も早めの時間から、御来客♪
楽しくスタートしてますョ
乗り遅れちゃだめだぞぉ~w

昨夜は面白かったョ
アラサーの男女3×3の合コンの二次会がね
ウチの店に流れ込んできてさ
いやぁ、楽しかったわ
久しぶりのヒトたちも来てくれたしねん♪


今夜は週末だし、ノンビリ愉しく遊びましょ~
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
2009-04-17

霧雨の金曜日

今日は寒いねぃ、八拾六夜目乃巻。。。


今朝から急に冷え込んでるよね
寒くって布団から出たくなかったもん
ここのトコしばらく暖かい日が続いてたから
体調崩さないように、気をつけないとね

昨日は久しぶりに顔見せた、デッカイオカマw
花束のオープンの時に手伝ってくれた好いオカマw
相変わらず、デッカイまんまだったョ
元気そうで、なにより(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

他のみんなも、ノンビリ楽しい時間を過ごせましたとさ


今宵は金曜日だけど、久々に寒い雨
でもみんな、遊びに来てねん♪
それまでWiiやって待ってるからw
早く誰か来ないかなぁ~('-'*)フフ
今夜もみんなで、盛り上がっていこうじぇい!!!
2009-04-16

なんでだ!?

今日はまだ木曜日ジャマイカ、八拾五夜乃巻。。。


今週は何故だか妙に長い(ーー;)
体内時計じゃ、今日は金曜日なのに
カレンダー見ると、間違いなく木曜日w

しかも、寝ても、寝ても、まだ眠い\(~o~)/ふあぁぁ

昨夜はノンビリ、それでも楽しい夜でしたョ
あ~、でもちょっと悲しい話も聞いたんだった
それから、彫り師のセンセも来たなw
ま、とにかくほのぼのとしてましたとさ

閉店後、花梨に行ってみたら
見知ったヒトたちばっかw
これまた、楽しかったョ


さて、今夜は木曜日
ひと昔前と違って、近頃は花金じゃなくて花木だもんね
歌舞伎町も今夜は賑わうと思うョ
花束も賑わっていけるとイイね♪
今宵もハリキッテいくぜぃ\(^^\)(/^^)/みんな集まれ!
2009-04-15

八拾参夜…

ではなく、今宵は八拾四夜目乃巻。。。


昨日は早い時間から、閉店までなにやら
バタバタしてて、更新しそびれちゃったのョ(^_^;)

開店早々お客さんに呼び出されて、ちょいとお出掛け
そこで呑んでた四人みんな連れて、店に帰還w
そこからずっと、入れ替わり立ち代わり、御来店~
ありがたぃ事で御座います♪多謝♪

しかも、開店前には恒例のボーリング部やって
いつもの様に、ビリヤード部もやってきたしね
でも、昨日はボーリングもビリヤードも惨憺たる結果だったわ
来週は何とかリベンジの方向でw

今日はまだ、水曜日なのねぃ…なんだか今週は長い気がするョ
どぉやら今年は杉より、檜の花粉の方が酷く出てるみたい
目も鼻も、とにかく酷い事になってる(ーー;)

さぁて、週の真ん中水曜日!今宵はどぉなる事でしょ?
今夜も楽しく盛り上がっていきたいもんです♪みんな遊ぼうぜぃw(^。^)w
2009-04-13

そして月曜日

週明け、八拾弐夜乃巻。。。


昨日の日曜日はね、上野界隈散歩してきたョ
国立博物館に興福寺からやって来た「阿修羅像」に逢いに
家からだと、バス一本で上野まで行けるから楽チンなんだョ

殆んど花も散って葉桜になった公園には
まだ、ブルーシート敷いて宴会やってる花見客がいっぱい居た
花がないと、ただのホームレスの酒盛りに見えなくもナイw
天気も良くて、暖かくて気持ちよかったけどね

入場券買って奥に進むと大行列、20分待ちだとさ
表で待ってる間、日傘の貸し出しなんかしてた
館内に入って真っ先に、フィギュアの予約して、会場入り
えらく混んでたけど、みんな行列になってズルズル…
たくさんの仏像に逢ってきた

コレはあくまで幹の私見なんだけど
やっぱし仏像って美術館や博物館に居るより
お寺の本堂に居るほうがイイと思う
美術品じゃなくて、信仰の対象なんだよね

その後、アメ横で小休止
喫茶店のアイスココア美味しかったw
散歩してバスで帰路

落合の養老で呑み喰いして帰宅~(^。^;)フウ

さぁ 今日は週明け月曜日
仕入れして、元気に開店!
「もののけ姫」観ながら来客待ち~
さてと だいぶ春めいて来ましたし 一週間 ハリキッテまいりましょう~☆彡
2009-04-11

週末ですョ

みんな集まれ~!八拾壱夜乃巻。。。


昨夜は早めのスタートと思ったら
金曜だってのに、深夜の祭りは始まらず(^_^;)
尻すぼみな感じで、時間通り閉店
漸く暖かくなってきたから、自転車で帰宅
大久保あたりで、ラーメン手繰って、餃子で一杯w

今日の昼間は何気に近所がざわついてた
てか、隣の家に引っ越してきたらしく
ヒトの出入りでガタゴトしてたみたい
外で音がする度に、犬共がウロウロして
なんだか、全然寝た気がしない┐('~`;)┌


さぁ 今夜は土曜日だョ!
今さっき、口開けのお客さん御来店♪
カラオケ合戦勃発中w
まだまだ早い!夜はこれからやでぇ~
みんな、遊ぼ!遊ぼ!全員集合だぞぁ~!!
2009-04-10

浮腫んでる~

(*_*)顔がブ~ン、八拾夜乃巻。。。


昨夜もやっぱしスタート遅めw
盛り上がりは、やっぱり深夜過ぎ
でも、楽しかったから全然OK!

今夜は、珍しく早めのスタート
ちょいと一段落着いたトコ
まだまだ早い時間だから、このまま調子良くいきたいね

歌舞伎町の呑み屋にしちゃ、不思議なのが
ウチの店、開店から0時までは男風呂がち
0時以降は女風呂大旋風w
なんだか、面白い現象だねぃ


さ!今宵は金曜日!
まだまだハリキッテいくよー( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
2009-04-09

カレー食べて

一息ついた、七拾九夜乃巻。。。


昨夜は暇だったよぉ
まぁ水曜日だったしね
だもんだから来てくれてたお客さんと
ずっとWiiやって遊んでたわ(^_^;)

店片付けてから、花梨に寄ってみた
顔も見知った常連さんたちと、楽しく呑んでたョ
しかし、ちょいと呑み過ぎたみたいだ
昼間寝てる間中、喉か沸いて大変だったもん


今夜は木曜日だね
きっとまた遅めのスタートになりそうな予感
でも、ソレでもイイよね、楽しくなれば
さぁ 今夜もみんな待ってるからねん♪ハリキッテいくよぉ!!
2009-04-08

すっかり春

それでも夜は寒いねぃ、七拾八夜乃巻。。。


昼間は暖かいけど、まだ朝晩冷え込むね
よく寝たはずなのに、顔浮腫んでるョ┐('~`;)┌
日の高いうちから動き出して、朝日を浴びて帰る日が
2日続いただけなのに、寄る年波には勝てませんねぃ(ーー;)

昨夜もやっぱり深夜過ぎから、大盛り上がりw
アリガタイ事でゴザイマスよ、ぃゃホントに…

ウチのお客さんは女子率高いのね
アノ娘等、本当にみんなタフだし明るいし、だわ
世の男性陣よ!不景気がナンだ!元気出していこ!


さて、今夜は週の真ん中☆水曜日☆彡
週末の花見の疲れも癒えた頃でしょ?
ボチボチ歌舞伎町に戻ってきてョ
みんな、いつも通りに遊ぼ♪遊ぼ♪
今宵もひとつ ハリキッテまいりましょうv(=∩_∩=)
2009-04-07

アタマはスッキリ

でも身体はグッタリ、七拾七夜。。。


今日は昼間部だったョ
だけど、ボーリングもビリヤードもボンロボロ(ーー;)

昨日早起きして、朝方まで営業して
ドカーンと寝たから、アタマは頗る良好
(・_・)......ン?すこぶるって、頗るって書くのね?w
身体はダメだね、全然疲れがとれてないョ
歳はとりたくないもんだとシミジミ思う今日この頃

昨夜なんざ、深夜過ぎに漸く盛り上がり♪
もう少し早い時間がうまるとイイんだけどねぃ

今夜はとりあえず、変態流れの旧友御来店中w
楽しいよぉ~


さぁ こんな感じで今夜も楽しくハリキッテいくよぉ~d=(^o^)=b
2009-04-06

眠~ぃ 週明け

寝不足だね、七拾六夜乃巻。。。


午前中に湯船に浸かって、昼前に出発
花見がてら、ポコポコ歩き出してみたョ
桜の花は、まさに満開
綺麗だった♪

道すがら、デニーズ見つけて
丁度昼時だったから、小休止
カツヲのタタキご膳とやらを食べてみた
初鰹、美味しかったわ♪

で、更に歩いて目的地到着、某警察署
友達が留置されてて、面会
15分ばかり、透明の壁越しに会話して
文庫本数冊差し入れてきた┐('~`;)┌

それからバスに乗って、新宿へ
店に着いたのが2時過ぎかな
椅子並べて、ちょこっと寝た (-_-)zzz

やっぱし眠いなヽ(^○^)ノファーーァ!

月曜日から、こんなに眠くてどぉすんだ?w
明日は恒例の昼間部だから、また早起きじゃん!


さて、開店準備も完了したし
今週もハリキッテまいりましょう!スタートでっす!!
2009-04-04

土曜日の晩に

歌舞伎町なんか如何?七拾五夜乃巻。。。


昨日は…なんだっけ?w
えーと、何か早い時間から、深い時間まで
何だかんだ、ポツポツみなさん入れ替りで、ゆる~く営業

今日は早い時間から
久しぶりに、極心空手のヒト達御来店♪
今さっき、お帰り~w

お腹も空いたし、ちょっと仕入れるものもあったから
ちょいと買物に出たついでに、カップ焼きそばのデッカイの買ってきて
食べたのはいいんだけど、量多過ぎ(ーー;)アタマモヤモヤ~

さ!今夜は土曜日!週末だぁ!
まだまだ ハリキッテ いくよぉ~~~~~~~~~~~(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )
2009-04-03

新入社員と思しき

若者いっぱい歌舞伎町、七拾四夜乃巻。。。


不景気でも、テポドン飛んで来ると言っても
世の中、新年度スタートだね
街ン中、新卒サラリーマンがウヨウヨいたョw

昨夜は中盤妙なハイテンションな盛り上がり(^_^;)
乾杯三昧w
ウミンチュウ呑み炸裂ww

さて、今宵は金曜日
楽しい夜になる予感('-'*)フフ
とりあえず、お客さん来るまでWiiやって待つとしよう♪
それじゃ今夜も ぼちぼち ハリキッテ参りましょ~ (^。^*))((^O^)v
2009-04-02

快晴強風

桜咲いたが、寒みぃじゃねぇか!七拾参夜乃巻。。。


昨日の雷雨は凄かったねぃ(O.O;)
開店して、8時頃にタバコ買いに地上に上がったら
雷ゴーロゴロ!の大雨でビックリしたョ
6時頃新宿に出てきた時は、全然雨の気配なんて無かったからね

昨夜は早め時間から、明け方まで
さい先イイ感じで、みなさん御来店♪多謝!多謝!
4月早々楽しい晩となりましたとさ(^-^)

今日は朝から凄い風だったねぃ
幹ね、風の音嫌いなのョ
アノ音がしてると普段から眠り浅いのが、更に眠れなくなる
マッタク!眠いッたらアリャしない┐('~`;)┌

今夜は木曜、楽しく盛り上がっていこうじぇい!
昨日の調子でみんな、遊ぼ!遊ぼ!\(^^\)(/^^)/
それじゃ ハリキッテ スタートでっす☆彡
2009-04-01

卯月

4月1日、七拾弐夜乃巻。。。


新年度のスタートですねぃ
世の中、景気の悪い嫌な話題ばっかしだけど
春に向かって明るく、ちょっとでも上向いていきましょ♪

昨夜はなんとか、楽しい晩でしたョ

今夜は4月の始まり、新年度スタート!
何が変わるって訳でもないんだけど
とりあえず、なんか区切りっぽい
良くなってくキッカケになるとイイね


週の真ン中だけど、春への初日っつー事で
今夜もハリキッテまいりまっしょ!!
みんな早く、遊びにきてYo 待ってるYo ヾ(@°▽°@)ノあはは
