--------


2009-03-31

月末、年度末

いろいろ末の、七拾壱夜乃巻。。。


今日は恒例の昼間部
ボーリング部は2ゲーム中盤からもう、ヨロヨロのボロボロ
やっぱり右利き用のボールだから、具合悪いんだよねぃ(ーー;)
ほら、中指と薬指の穴が逆じゃん?
投げにくいんだ、ホントに…

ビリヤード部もアタマぽーっとしてて、全然ダメだね
立ったり座ったりしてるだけでも、ハァハァ…ゼェゼェ…
もうダメぽョ


昨夜は女子力にやられ気味な感じで
すごく楽しかったけどね♪
ずっとしゃべり続けてる二人だったわw
いっぱい話して、いっぱい呑んで、いっぱい歌って\(^^\)(/^^)/


今夜は3月月末最終日、ついでに年度末
年度末の方は、あんまし関係ないんだけどね
とにかくみんなで盛り上がろ~じぇい♪
遊ぼ!遊ぼ!みんなで遊ぼ!!ハリキッテいくじぇい・‥…・・・★
2009-03-30

いよいよ月末

残り2日、七拾夜乃巻。。。


昨日は夕方浅草まで行ってきたョ

新仲見世のいつもの店で革靴買って

お腹がすいたから、界隈うろついて

初見の「あいちや」に入ってみた

お爺ちゃんと、お婆ちゃん二人でやってるみたい
6時前だったから、お客は我々だけw
画面の上半分が縮んでるTVで大相撲みながら
すき焼き食べてきたョ
美味しかった♪また行ってみよう(*^_^*)

地下鉄で新宿に移動して、ハンズで買物
なんとなく小腹にまだ余裕があったから
久々に「石の家」寄ってみた
餃子で生ビール( ^_^)/□

電車で帰宅、その後ゴロゴロゴロゴロ……w


今日は寒いねぇ(ーー;)

月末まであと2日の週明け月曜日
さぁ 不景気なんて吹っ飛ばせ!今夜もハリキッテスタートです☆彡
2009-03-28

寒いね

また冬に戻ったのか?六拾九夜乃巻。。。


みなさん年度末で御忙しいでしょうが
月末まで、まだ数日あるじゃん
ちょいと一息抜きに、出てくるとイイと思うョ~

しかし週末らしくないね?
昨日の晩も、らしくない静かな歌舞伎町
街全体が静かなんだよねぇ…


とにかくみんな楽しく、遊びましょヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今夜もハリキッテ参りますYO!
2009-03-27

…ァハッ…

そんな気分の、六拾八夜乃巻。。。


昨夜はビックリ!久々の大爆発!!
満員御礼!多謝!多謝!でしたョ♪

ココ最近マッタクもって、商売あがったりだったのが
いきなり大忙しの、てんてこ舞いw
嬉しい悲鳴をあげてましたョ\(^^\)(/^^)/

久しぶりに、唄えゃ♪踊れゃ♪の大騒ぎ☆彡

4時過ぎに店閉めて、最後残ってたお客さんと3人で花梨へGO!

そこでもまた、大いに楽しい時間を過ごせましたとさ(^。^)v


さて、今夜は週末金曜日!
昨日の勢いで、楽しく賑わってくれるとイイね♪

さぁ!ハリキッテ、スタートです!!
2009-03-26

なんだかなぁ~

アタマん中モヤモヤ、六拾七夜乃巻。。。


刈りそこないの芝生みたいな髪になってるσ(^_^;
伸ばすのは構わないんだけど、この中途半端な時期が困るね

昨夜もノンビリスタートしたんだけどさ
なんだか微妙な、夜でしたョ
ヒトの嫌な部分ばっかし見た気がするョ…
なんか、哀しいな
いろいろ上手くいかないもんだね


今日はイイ夜になるといいな
みんなでニコニコ笑えるようなさ


さ!気を取り直して、今夜はハリキッテまいりましょ~♪
2009-03-25

昼間部終わって

いつも通り営業開始、六拾六乃夜。。。


世間じゃ、給料日ってやつらしいじゃない?w

雨も上がったことだし、今夜あたり出てこないかね

昨日、一昨日暇すぎにも程ってもんがあるだろ?って程暇┐('~`;)┌

今夜から、週末にかけては何とか、賑わして貰わないと

ホントに困っちゃいますョ…ィヤ、ホントニ


みんなお願いします(^人^)オ・ネ・ガ・イ・ネ♪


今日のボーリング部は、幹は不参加

ビリヤード部は参加したものの、結果はボロボロ

今頃になっても、まだ未だに身体も心も目が覚めない


あ!今週口開けのお客さん登場w


さぁ 今夜からイッチョハリキッテいくよ!!!!!!!
みんな!遊び来て~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
2009-03-24

侍ジャパン!あめでとう!!

韓国撃破!二連覇達成!!六拾五夜乃巻。。。


昨夜は暇過ぎ、Wiiのヤリ過ぎ筋肉痛(自爆)



今日はやっぱり昼間っから観ちゃいましたョ
WBC決勝戦…いやぁ、面白かったけど、やっぱし眠ぃワ



せっかく優勝したんだから、祝賀ムードで営業ですョ♪
さぁ!みんな祝杯をあげに集合~\(^^\)(/^^)/アツマレ~

今夜は楽しくハリキッテ 盛り上がってイクよ!!
2009-03-23

連休も終わり

いつも通りの月曜日、六拾四夜乃巻。。。

ここ数日、だいぶ春めいた感じで暖かかったのに
今日は随分冷え込んできたねぃ
三寒四温とは、昔のヒトはよく言ったもんだね

昨日の日曜日はさ、ホントはお台場行くハズだったんだけど
結局夜まで、寝て曜日┐('~`;)┌
近所の養老の瀧で呑み喰いしただけ

今日は昼真っからWBC見ちゃったもんだから
また、眠いよ…ま、勝ったから好しとしよう
明日もきっと、眠いなw

今夜はちょっと寒い、週明け月曜日だけど
むしろ連休疲れを晴らしに、みんな呑みに出てくるとイイと思うョ
アルゼンチンババア観ながらまってるにょ~♪
ほぃじゃ 今週もハリキッテまいりましょー…・ >゜))))彡
2009-03-21

連休中日

でも、サタデーナイトな六拾参夜乃巻。。。

はてさて昨夜は、開けてよかったョ
ナンとかカンとか、楽しい夜になりましたとさ♪

今夜はハッキリ言って、どぉ~なんでしょ?
歌舞伎町は何やら、観光客と学生みたいので賑わってたけど
こっちの方は、期待薄だねぃ┐('~`;)┌

とにかく今夜もノンビリみんなが来るの待ってるから
早いトコ遊びに来てねん(*^_^*)
みんなで楽しく、遊ぼ♪遊ぼ♪遊びましょ♪
2009-03-20

祝日ですが

今夜は営業してますョ、六拾弐夜乃巻。。。

本日告知通り、「春分の日」で国民の祝日ですけど
通常営業してますわョ(⌒^⌒)bムフ

まぁ、今夜は駄目元で開店してます
つか、やっぱし週末金曜日だからね、開けときたいもんね

世の中今日から三連休らしいけど
ウチは今夜も明晩も普通に営業w

歌舞伎町は早い時間、餓鬼ばっかだった┐('~`;)┌
コリャ、やっぱし駄目かもねー、だけど
のんびりやってるから、遊びに来てねん♪

昼間WBC見ちゃったもんだから、眠いよぉ\(~o~)/ふあぁぁ

さぁ 今夜もハリキッテまいりましょ~~☆彡
2009-03-20

☆本日☆

昨夜のBlogにも書きましたけど

本日春分ですが

「花束」通常営業です♪


みなさんお誘い合わせの上…いや、一人でイイから
遊びにヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
2009-03-19

光の国から

僕らの為に、六拾壱夜乃巻。。。

ADSL完全撤収
フレッツ光可動開始ですョ

でも、特に何が変わったって事は、何もないんだけどねw

とにかく、面倒な作業終了ですヾ(@^▽^@)ノ


今日は夕方に自由が丘くんだりまで、幹はお出掛け
相も変わらず、嫌味な街だねあそこは(ーー;)

とにかく息子さんに久々に逢って、頼まれモノ渡して
とりあえず新宿へカムバック

途中、時計を眺めると、ちょいと時間があるね、って事で
代々木で下車して、ちょいと勤めた「紅とん 代々木店」へ

懐かしい顔ぶれと再会して、近況を話したり、聞いたり

歩いて歌舞伎町に戻ろうと歩き出して、ちょっと気になる店に
美味しい豚骨らぁめん食べて帰店

繫がらなかったフレッツ光、PCも繋いでOK

明日は春分、世の中祭日だけど、花束は営業しますョ
基本、日・祝祭日休業ですけどね

ようやく春めいてきたし、週末の金曜日だから、開けときますョ
せっかくだから、休日の夜の「花束」も如何でしょ?

ま、明日はさておき
今夜も ハリキテまいりますョ 早くみなさん イラッシャ~イ!!
待ってるからにぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ あ!来たw
2009-03-18

早めにup

そんな、六拾夜乃巻。。。


昨夜のblogが深夜過ぎちゃったから
今日は早めにφ(`∇´)φカキコカキコ♪



今日姫さま、ミュージカル観に行ってから出勤だから
少々遅めですョ
早い時間は、幹だけだからね


昨夜はアタマモヤモヤ病で辛かった
でも、早い時間から愉しかったし
結局5時過ぎまで開けてたもんね
体調悪くなきゃ、もっと愉しかったんだろうにねぃ
ホントにコノ季節の病には毎年参っちゃいますョ
しかも年々酷い事になってる気がするんだわ
いまも、薄らボンヤリした感じだけど
さ、シャワー浴びて、サッパリすりゃ
ちょっとは元気になるかな?!
準備して、出かけましょ)))))))))))(・・)/すたた

今夜もみんな待ってるからにぃ~
遊ぼ!遊ぼ! (〃 ̄∇)」早く鯉~♪
2009-03-18

光させばイイんでしょ?

昼間っから歌舞伎町にいた、五拾九夜乃巻。。。

店がフレッツ光に変える工事で
3時から店に来たモンで、眠いョ(ーー;)
まぁ、工事は終わったけどね
いろいろ問題あったり、なかったり…

昨夜も今夜もなんとなく、姫さま誕生日風営業w
なんとなく、ポツポツ、マッタリ、ゆる~く、ね♪

もうこんな時間なのね
もう一息、ガンガろう~っと(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )
2009-03-16

☆はっぴーばーすでい☆

姫さま生誕祭ですョ、五拾八夜乃巻。。。

今夜は姫さまのハッピーバースデイですョ
幾つになったかは、本人に聞いてねw
みんなで祝杯あげよーぜー♪
呑めや、歌えや、大騒ぎ~\(^^\)(/^^)/

今日は恒例の昼間部も開催してたんだョ
ボーリング部は右足の筋おかしくしてるもんで
きちんと投げられなくて、辛かったのョ
途中から右投げにしてみたら
そっちの方が、成績良くなったりでw
ビリヤード部は、まぁいつも通りな感じ
右足引きずってゲームしてましたとさ┐('~`;)┌

しかしまた胃の調子が良くないですねぃ(ーー;)
昨夜あたりから、どーも体調崩れてる気がする
アタマもまた沸いてる感が否めないなぁ…

それでもま、今夜は姫さまの誕生日!
元気にハリキッテまいりましょー♪♪
2009-03-14

雨上がる…

ちょっとだけ気分もイイね、五拾七夜乃巻。。。

強風も寒い雨も夕方に上がってくれた
綺麗な空が見えたね

昨夜の花束はノンビリ楽しく過ぎましたョ
金曜日だったから、もうちょいと盛り上がりたかった感はあるけどね
五時頃店閉めて、地上に出たら普通に雨降り(ーー;)
タクってソッコー帰宅
コンビニでボンゴレ買って帰ってお腹に流し込んで寝る
2時間くらいで、また悪夢でお目覚め┐('~`;)┌
ガンガって寝なおして、暫く寝るもまた、嫌な夢
そんなのを2、3回繰り返して、寝るのもーヤメ!
薄らボンヤリ起きて、「メイちゃんの執事」テレビで見て…

今夜は土曜日、ド~ンと楽しく盛り上がろうョ♪
月曜日は姫さま誕生日だけど、週明けに来れないヒトは
今夜のうちにお祝いしに来ててあげてョ~☆彡

さぁ!ハリキッテいくじぇい\(^o^)/
2009-03-13

ぐるぐるぐるぐる…

めまい、五拾六夜乃巻。。。

昨夜は閉店後に花梨に寄ったョ
久しぶりの面子が揃ってて
なんかちょっと、元気もらえた
でも、今日も悪夢で何度も寝たり、覚めたり
寝た気がしないョ
アタマはずっとモヤモヤしてるし
なんだか、めまいがしてて、ぐるぐるしてる
身体もふわふわ、ゆらゆらしてるわ
しばらくコレ続くのかなぁ(O.O;)(oo;)

今度の月曜日が姫さま誕生日なのね
特にイベントとかはしないけどさ
今夜あたりから、なんとなくバースディナイトっぽく
みんなで遊ぼうョ♪
週末だしさ、楽しく盛り上がろうョ~
待ってるからねん( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
2009-03-12

春眠暁を覚えず

寝覚めの悪い、五拾五夜乃巻。。。

今さっき仕入れの買物から帰ったら
姫さま曰く「いま、弁護士事務所から電話あったョ」だと
何事かと思ったら…
ま、友人が日曜日にパクられましてね(ーー;)
奴の弁護人からの連絡でしたわ
「○○署に留置されてますが、接見禁止になってまして…云々」
早いトコ出てきてもらいたいモンですなw

しかしココ数日、歌舞伎町界隈もいつにも増して
制服の職質用員がわんさか湧いてきてますな
3月だから、毎年の事なんだけど
相変わらず、ウットーシー奴等だ(-_-メ;)
幹みたいな、ゼンリョーな市民にとっちゃ、イイ迷惑だ!

さて、本日木曜日ですョ
外は意外とヒト出てるみたいだったから
今夜も楽しく盛り上がるとイイなぁ~♪
目カイカイで、鼻水ズビズバーで待ってるからねw
みんな遊ぼ!遊ぼ!早く来てねん!!
2009-03-12

カラダガ、イタイ~(>_<。)シ~

筋肉痛の、五拾四夜乃巻。。。

昨日のボーリングの筋肉痛大爆発!


そんな今夜のblog upがこの時間なのは
開店早々の大盛り上がり♪多謝!
今夜は終電で帰るらしい、女子4名今、帰ったトコ
大いに食べて、大いに呑んで、歌って!踊って!終了w

昨夜も、ボチボチ早めの時間から、深い時間まで
楽しく盛り上がってましたョ
ココ最近、暇で暇で淋しい夜が多かっただけに
ホント、ありがたいこってすm(_ _)m


しかし、痛い(∋_∈)
身体中が痛いよぉ
筋肉痛とは別に、ためしてガッテン!でやってた
トリガーポイントとやらも、気になるな
いつでも、身体のどこかしらが常に痛いもんだからねぃ…
だまし、だまし使ってきたコノ身体
もう暫くガンガってもらわないといけないからね
たまにゃ、メンテナンスもしてやらないとさ

さて 今夜もテッペン越えたばっかだ!まだまだハリキッテいくよぉ~!!
2009-03-10

恒例の昼間部開催

そのまま営業開始の、五拾参夜乃巻。。。

毎週1回開催の昼間部、今日もやって来たョ
久しぶりに、昼間部雨降らなかったなぁ
んで、今まで見てる専門だったボーリングに初参戦!
なんたって、20年振りにやったんだから、凄いモンでしょ?
3ゲームやって、アベレージ82
とりあえず、目標50だったから、上出来♪上出来♪
次回の目標は100だなw
もう既に左の上半身と、下半身の右半分が痛い(O.O;)(oo;)
ちなみに、幹は左利き~
ボーリング部の後は、いつもの様にビリヤード部
でもね、ボーリング3ゲームでもう、ヘロヘロ
全く集中できずに、ボロボロだわな

店来て、軽くゴアン食べてやっと一息(^。^;)フウ

なんだか眠くなってきたぞぉ~

さぁて 今夜は薄らボンヤリ それでもガンガっていくよ~(^。^)v
2009-03-09

週明けマンデー

目が痒い、五拾弐夜乃巻。。。

昨日の日曜日はゴロゴロして過ごしてたョ
天気予報じゃ、雨が降るようなこと言ってたからね
結局降らなかったみたいだけど
日が暮れてから、腹ごなしに近所まで出かけてみた
だいたい日曜は出かけてても、夕飯は近所に戻ってからだし
そろそろ新規開拓してみようかと思って
中井駅のそばにある、台湾料理屋に初挑戦♪
まぁ、値段も手頃で美味しかったし、また行ってみよう

帰ってから、一休みしてウチのシーズーの麟(♂の方)の
毛を刈ってみたw
雌の恋花と違って、トリミングが嫌いな麟だから
姫さまと二人掛りで大変だったョ┐('~`;)┌
結果、虎刈りの犬一丁上がり~w
でも、どぉにか顔がわかるようになっただけでもOK♪
シャンプーしてドライヤーで乾かして、スッキリサッパリ!

コンビニ行って、酒とツマミと買い込んで
軽く呑みなおして、ゴロゴロ…

今夜もアレだ!またWBCだな(ーー;)
月曜だし、早いトコ誰か遊びに来ないかなぁ~
そんな今夜のDVDは「デクスター・シーズン1」Vol.4・5
さぁ 今週も始まりだぁ ハリキッテまいりましょ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
2009-03-07

土曜日だど~ん

何だか疲れが抜けてない、五拾壱夜乃巻。。。

昨日は早い時間から、御来客~♪
その後も、入れ替わり立ち代わり、ありがたいこってす
後半幹は諸事情あって、死んでましたけどね(自爆)
例の「自家製とりハム&チーズ」なかなか好評ですョ(^。^)v

今夜はまたWBCだぁ(ーー;)
しかも日韓戦なんだよねぃ…
なにも土曜の晩にやらなくてもイイじゃんか!
またみんな帰っちゃうんでしょ?

おぉ?さっそくお客さ~ん♪
とにかく今夜もハリキッテいくからねー☆
2009-03-06

また、雨かい!(○`ε´○)ぶーっ

そんな今夜は、今年入って五拾夜営業日目乃巻。。。

昨夜はせっかく雨も上がって、そんなに寒くもない晩だったのに
みんなあれか?野球見てたのか?
なんだか、暇~な夜だったわ(ーー;)
深夜頃になって、新宿では古い知り合いが来てくれたけどね
まぁ、どこの業界も景気悪くて嫌だねぃ…ってハナシだったョ

とりハムできたョ
「自家製とりハムとチーズ盛り」
そんな感じで召し上がれ~♪

さてさて、今夜もまた雨は降ってるけど
金曜だよ☆週末だよ☆彡
楽しく呑もうョ、遊ぼ!遊ぼ!遊びましょ!
待ってるからね~d=(^o^)=b
2009-03-05

雨上がったら、花粉凄いね

風も強いし、四拾九夜。。。

昨日、一昨日と雨だの雪だのにゃ
ホント参ったもんだ┐('~`;)┌
ただでさえ、人出の少ない新宿なんだから
もぉカンベンしておくれ!
タクシーの空車は佃煮にするほど居るから
帰りに困ることはないんだけどさ

今夜は然程寒くもないし、雨も降ってないから
たまにゃ、みんな出ておいでよぉ~
アレか?みんなWBC見に、帰っちゃったのけ?
そんなにみんな野球好きだったのか?
おかしいだろ!?
早く誰か来ないかなぁ…
今ね、鶏ハム仕込んでるんだ
明日のメニューにでも載せようと思ってね

さて まだまだ夜はこれからやでぇ~ ハリキッテいこかぁ~♪
2009-03-04

ひょっとして、また雪になるの?

寒くて嫌だね、四拾八夜乃巻。。。

昨夜は雪のせいで、超~暇だったわな┐('~`;)┌
昼間っからミュージカル見に出てたから
まぁ、ボンヤリできたんだけどね

今日も雨だし、寒くて嫌だけどさ
それでも、毎週恒例の昼間部
ボウリング見てる部wと、ビリヤード部
でもさ、学生共は春休みなんだね
何処も彼処も餓鬼ばっか!バカ!!
今月いっぱいは仕方ないのかもねし(ーー;)

あ~今夜はどぉなんだろ?
ホントたのんますョ
遊びにいらして下さいなm(_ _)m
さ!ハリキッテ!今夜も!いくじぇい!!
2009-03-03

眠みぃ~し、寒いし、何か降ってるし

な今宵は、四拾七夜…乃巻。。。

早くから動いたぞぉ!マジで
それこそ「ちい散歩」見ながら浴槽に湯はって
「暴れん坊将軍」あたりで、湯に浸かって
ソッコー出かけたョ((ヘ^^)ヘ
日比谷のシアター・クリエって劇場
ミュージカルなんぞを見に行ってきましたョ
姫さまはほぼ毎月、なんかしら芝居を見に行ってるけど
幹は行かないからねー
まともにミュージカルなんて見るの初めてだわョ
「ロック・ミュージカル スーザンを探して」って奴だったんだけどね
眠くて、アタマも身体もポケーッとしたまんま、とりあえず日比谷
開場の時間まで、ファースト・キッチンで小休止
久々にベーコンエッグバーガー喰ったw
んで、いざ劇場へ…
何が何だかわからないうちに開演
寝ちゃイカンって眠い目こすりながら、ガンガって
暫く見てるうちに (._. )( _・)(・_・ )( ・_・)アレ?
なんかコレ知ってるかも(・_・)......ン、何でだ??
そぉそぉ、幹が十代の頃に映画になった奴だ!
「マドンナのスーザンを探して」’85の奴だ!!
アレのミュージカル版だったのね、とナットクw
途中20分休憩があって、後半
初ミュージカルは、楽しかったよん♪

新宿戻って、花梨寄って、ちょっと酔って開店w
つか、酔っちゃナイけど、マジ眠いスOo。。(_ _))ヽ(^^ )ネルナー
今夜は今のところ雨、これから雪になるって天気予報は言ってるけど
どぉ~なる事やら(ーー;)
みんな待ってるョん♪
早く来ないと、瞼が閉じちゃうよぉ~~(ё_ё)
2009-03-02

弥生3月始まり始まり~

そんな今夜、四拾六夜乃巻。。。

昨日の昼間「みき散歩」w
「ちい散歩」風に下落合界隈をウロついてみたョ
ウチの近所って普段あんまし歩く事ないから
なかなか新鮮だったわな
梅、桃、桜…いろんな花が綺麗だったョ
雨が降ってなけりゃ、もう少し足も伸ばしたんだけどね
夕方早めに一旦帰宅
日が落ちてから、も一度出かけて焼肉で満腹♪

今日は昼間っからよく晴れてたね
風が強くて嫌だったけどw
幹はどぉも風の音が、とっても苦手
てか、大嫌い(○`ε´○)ぶーっ
覚えてないけど、なんかトラウマでもあるのかな?
風音が、ピュ~だの、ゴォ~だのしてると寝られないんだ
昨日はさ、空は晴れてるのに、雨が降ってた
今日は、風が強いおかげで、雲ひとつ無いけど、音が嫌
なかなかうまい具合にゃいかないもんだ

そんな今夜はもう3月、早いもんだわねぃ
明日は雛祭ですョ
一人っ子の幹には、あんましピンと来るものはないんだけど
やっぱし雛祭ってのは、女の子にゃ特別な日なのかね?

さてと 3月はじめの一週間 ハリキッテまいりましょい♪スタートです!!
