--------


2008-12-31

☆☆大晦日も営業中☆☆

いよいよ、今年最後の夜です
今夜は一晩中電車も走ってることだから
終電なんか気にしないで
みんなでノンビリ新年を迎えましょ☆彡

予告通り、綺麗に化けてみました♪
先回の失敗を踏まえて、かなりケバ目にメイクしてみたの
でもね、普通に綺麗になっちゃった(自爆)
早くみんなで乾杯しよーョ!


さて、今年はホントにバタバタした一年でした

てなことで皆様
本当にお世話になりましたm(_ _)m

皆様の益々の御発展
ご健勝を祈念いたしまして
コノblogも本年めでたくお開きとさせて頂きます


どうぞよいお年を
一年間応援ありがとう
助かりました感謝感謝で~すψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2008-12-30

残すところ

あと1日で今年も終了~♪
でもね、という事はだ
今夜も年末進行営業中ですゎw
暇つぶしに、のんびり呑みに来ればイイと思うョ

昨日ココにやってきた金魚
まだ名無しだから、何か考えなくっちゃね

今夜は何が起きるやら?
楽しくなるとイイ~ネ!ハリキッテいくじょー(「・・)ドレドレ..
明日は予告通り、また化けるからねんw
2008-12-29

C= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー

今年が終わっちゃうぞー
バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ

昨日は午後から明治神宮に暮れの挨拶行ってきた
裏原~表参道~青山界隈散歩して
新宿に戻ってハンズで買い物
歌舞伎町の囲炉端 に久しぶりに寄って
ホヤ酢で熱燗 まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 サイコー
帰宅後湯船に浸かってリラックス♪
布団の中でゴロゴロ…
深夜のコンビニ買出し行って
おでんとビールとワンカップ
んでまた、布団に潜ってゴロゴロ…

今夜からは年末進行と言う事で
FOODメニューは在庫次第で☆ヽ(▽⌒*)よろしぅネ♪
大晦日は年越しそばでも出しますか

あ!大晦日も化けますσ( ̄∇ ̄)
化粧しても、なに着ても
女装にならないのは先回でわかったから
幹が魅麒に転変ってことでw

今夜もイッチョハリキッテいきますョ♪
でもまだ昼だねぃ…もうちょい寝るかな…このまま起きちゃうかねw
まぁ、なにはともあれ、今夜まってるにょろん~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
2008-12-27

(・Ω・)ノ コンチワー

昨夜は久しぶりのカラオケ大会♪
イイ感じに盛り上がってましたとサ

昨日が仕事納めの会社も多かったみたいですねぃ
今日から9連休ですって?
羨ましいですな、でもそんなに休んじゃって
いったい何するんでしょね?
てかさ、そんな休んじゃったら
年明けに社会復帰できなくなりそうだねw
仕事の仕方忘れちゃいそうだョ(* ̄m ̄) ププッ

しかし寒くて嫌ンなっちゃうよホント
外出ると「寒っ!」て言うより、「冷たっ!」って感じだモンね
ヽ(^○^)ノふぁーぁ 何だか妙に眠たいョ…

今夜もまだ美味しいひもの有るからね
鶏のから揚げも今日はオススメ

今年ももうすぐお終い
暮れの元気なごあいさつがてら
みんな遊びに来てねん♪

今夜も愉しく遊びましょ(* ̄0 ̄*)ノ口 うーいもう一杯!!
2008-12-26

・・・( ̄  ̄;) うーんとォ

クリスマスも終わって、大晦日までの
とっても中途半端な時期に突入ですねぃw

妖艶な女装?の2日も終了
例のブラ男さんの気持ちを知ろう週間も終了
えー、結論を言うと
幹の女装、特にインパクトもなく、フツーな感じ
どっちかって言うと、女装というより普段の幹が
ちょっと、派手めな、言うならば、「ハイパー幹」になった程度w
結局幹の場合、何着ても、化粧しても、あんまし変わらないらしぃ
幹は、幹のまんま!┐('~`;)┌
ブラさんは、やっぱしよく解らなかったw
着ける理由もないけど、着けない理由もない…ってトコかな?
だから、これからも、気分次第でたまに着けてる事がある鴨w
つか、それこそフツーに着けてると思うョ

とりあえず今夜からは、いつもの幹に戻ってますョ
女装は、前日に連絡予約してくれれば、いつでもやりますw
フルメイクのみ、ってのも予約制ww
マックのスマイル0円みたいなもんです
観たいヒトは、連絡ください♪
「明日行きます。メイクのみで」とか「女装でヨロシク」とか(^◇^)ウケケ
実は、目元は普段からも弄ってんですけどね

んで、今夜から売りきれ御免ですけど
千葉は天津産の美味しい魚の干物がイロイロありますョ
早い者勝ちですからね、食べに来るとイイと思うよん♪

さぁ 今夜もハリキッテ参りましょ~・‥…・・・★彡
2008-12-25

-聖夜-

今夜も素敵に変身完了( ~ё ̄) -☆
昨日同様妖艶な?チャイナ着た
スキンヘッドのオネエサマ一丁上がりw
しかし、やっぱし、どお見ても、フツーに見える...orz

さて、昨日もそーだったんだけど
今夜はクリスマス用のFood Menuだョ
フライドチキン
フライドポテト
サラダ
パスタなんだな
ま、いつものメニューもあるんだけどね
基本は上記のメニューでいこうかな、とw

さ、今夜はハッピー・メリー・クリスマスでいくよ~☆彡
2008-12-24

☆メリー・クリスマス☆

今夜は楽しいクリスマスイブですョ♪
告知通り、変身完了 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ちょっとは綺麗になったのかに?(^◇^)ケケケ
綺麗でもなけりゃ、汚くもない感じだなぁ
以外とインパクト薄いかも
元が濃いせぃ?σ(^◇^;)

ま、今日・明日たのしく遊びましょ!
今日はもう姫さまも来てるからねん('-'*)フフ
ハリキッテまいりましょ~☆彡
2008-12-24

クリスマスイヴですべ。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

イヴですョん♪
予告通り、今日と明日は化けますョw
今年はハロウィンで遊ばなかったから
クリスマスは遊んじゃうよォ☆彡
ブラ男さんドコロじゃないよ!
妖魔になっちゃうからねん♪

あ!で!今夜は仮装で来たヒト(店で変身も可)は
な~んか、イイ事あるかもよぉ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

とにかく、みんなで愉しもうねん♪
待ってるからね~~ (* ̄o ̄)r オイデ~~
2008-12-22

むふ( ̄^ ̄)えっへん

昨日はね、千葉の中山まで行ってきたョ
京成中山駅にある、法華経寺ってトコにね
入谷と雑司が谷と、ソコに鬼子母神がいるんだわ
江戸三大鬼子母神っての、全制覇してきた
イイお寺さんでしたとサ♪

帰り際に上野の街うろついて
アメ横の台湾料理屋でちょいと呑んで
バスに乗っかって帰宅

早寝しようと思ってたのに
結局昼前まで寝たり覚めたり、ぼんやりしてたわw

ブラさん情報、えーとぉ…別に変化なしw
てかさ、着けてんのが普通になっちゃったんだけど
コレって、このままブラ男になっちゃうのかなぁ~?
でもね、自分から言わないと全然バレないんだよね
ケッコウ胸元大きくなってるんだけどなぁ
誰にも気付かれないのも、淋しいもんだね
ま、あと3日続けてみるョ

今日は既に盛り上がってるんだぁ~♪
まだまだ今夜も ハリキッテいくわョ~(⌒^⌒)bうふっ
2008-12-20

どようびですね ( ° ° ) ボーーー

…ダレカハヤクコナイカナー (ーΩー;) ウゥーン

借りてたDVDもTSUTAYAに返しちゃったから
とりあえず「魍魎の匣」まわしてるョ
最近アニメ化したけど、平日の深夜だから観れないじゃん!
毎週You Tubeで観てるからイイけどねw
映画よりは、アニメの方が原作に近いみたいだョ

今年もとぉとぉ下唇が割れて痛い季節になったねぇ(ーー;)
毎年コノ時期になると、乾燥して唇が切れて痛いのよぉ
Vaselineのリップが大活躍ですw
でも、煙草吸ったり、お酒呑んだりすると
すぐに取れちゃうから、具合悪いんだよね
マメに塗ればイイんだろうけど…なかなかねぇ

ブラさんは相変わらずです
今日のは、着け心地のイイやつw
ちなみにフロントホックww

今夜もハリキッテ参りましょー♪
ダレカハヤクコナイカナー (ーΩー;) ウゥーン…
2008-12-19

胃が…( ̄‥ ̄;)ツライ

今日は朝っぱらからウチの隣の工事が煩くて
ぜんぜん寝られやしなかったのョ(ー'`ー;)ムー
んでね、昼間に食べたマックのダブルクォーターパウンダーが
未だに思いっきり胃にもたれてて、ヒジョーに辛いの(×_×;)
さっき胃薬飲んだから、そのうち治ると思うけどね
ビミョーに苦しい…

今宵は金曜日☆彡
そろそろみなさん忘年会真っ盛りの時期だよね?
2次会でも、3次会でもイイから寄ってくれるとイイと思うョ~♪
しかし店に来る道すがら、今夜は凄い数の警官が出てたけど
何かあったのかね?それとも、これから何かあるのかね?

ブラさんも既に5日目だね
ん~、変化は在るような、無いような?(°_。)?(。_°)?
着けてる事には全く抵抗も、違和感も無い訳だから
嫌じゃないんだろうけども、特に気持ちの変化とかは
アルよぉ~な、ナイよぉ~な…ねぇ
最初一週間だけと思ってたけど
クリスマスも予告通り女装するから、25日の晩まで着けてみる
ひょっとすると、外した後に何か解るのかもしれないしね
ただ、どぉなんだろう、普通のヒト達と違って、幹の場合さ
別に人知れず、コッソリ、ナイショで着けなきゃいけない訳じゃないじゃん?
普通にみんなに「最近ブラしてるんだーw」って言っちゃってるし(爆)
ま、愉しいからイイか ウフフ♪ (* ̄ー ̄)v

さて 今夜もひとつハリキッテ まいりましょ~♪♪
2008-12-18

イロイロ( ̄ー ̄)ニヤリ…

昨夜は久しぶり~なヒトが来た
一人出来て、凄い勢いでいろんなモン食べてたョw
あと、最近仲良くしてもらってるヒト達も来てくれた♪

24・25はクリスマスだから、みんなで愉しく過ごしましょ☆彡

ブラさんは特に進展も異常もなし(爆)
ひょっとして、全く違和感ないから
このままホントのブラ男さんになっちゃうのかな?
ま、実際そりゃないだろーけどねw

とにかく今夜も楽しい夜になりますよーに(^人^)オ・ネ・ガ・イ
ハリキッテいくじょーチャッ▽~ヽ(・_・)ノ~▼ チャッ△_(._.)_▲ チャッ▽~ヽ(^-^)ノ~▼
2008-12-17

雨だねぃ...ρ゙( ̄_ ̄ )

夕方にゃ上がるかと思ってた雨、降りつづいてるねぃ(ーー;)
明日は晴れるらしいけど、いゃな雨だね、ホント

雨が降るとさ、人出が極端に悪くなるから
困りモンなんだけどもさ
ウチの隣の工事現場は動かないから、静かでイイよね
空気が乾燥して、喉痛かったのも治るし
インフルエンザも少しは弱まるのかな?
いよいよインフルさん、猛威を振るいだしたみたいだしね
気を付けなくっちゃだわね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ブラさん三日目、特に変化なしw
ちょっとは優しくなれたんだろかね?プププッ (*^m^)o==3
シャワー浴びる30分位外してるだけだから
一日23時間半位着けっぱなしなんだョ
それ考えると、なかなか凄い事だわね?
何が凄いのかは、よく解らないんだけどw

今夜は何が起きるやら('-'*)フフ
さて 雨の歌舞伎町 ぼちぼちハリキッテまいりましょ~♪
2008-12-16

忘れちゃった(^_^;)

なんか、昨日日記上げるの忘れてたねσ(^◇^;)
例のブラのせいかな?w

昨日は早めの時間に、久々のカップルが来てくれたんだョ♪
んでま、その流れで、アレに復帰することになったのさ
アレ←は、まだ教えてあげない(^◇^)ケケケ

『ブラ男』途中経過をざっと…
日曜の晩からだから、早二日たったね
着けてるのは、全く気にならくなったョ
今日シャワー浴びて、出かける時に新しいのに変えたら
着け心地が全然違うのは実感w
今着けてんのは、お高いブラらしいのね
やっぱしイイブラは着け心地もイイもんだね?w
でも、まだ『ブラ男』さん等の言う「良さ」はわからんね
わかったのは、自転車通勤の身としては
「胸元が寒くない」って言うのが一番かな?
あと、「背筋がピンとする」ってのは、なんとなく理解できた
てか、背筋伸ばしてないと苦しいからなんだけどねw
ま、今ン所そんなもんだね

来週の24日クリスマスイヴと25日クリスマスは
ちょっと仮装するよぉ~
仮装ってか、女装だけどw
スキンヘッドのステキなお姉さんだーヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
逢いに来てねん♪
お客さんもコノ両日仮装してきたら、サービスするからね~☆彡
みんなで愉しいクリスマスを送りましょ・‥…・・・★

今夜は姫さま日生劇場にミュージカル見に行ってるから
帰ってくるまで幹の独り営業
さぁ 今夜もひとつハリキッテいきましょー∴∵へ(^^へ)(ノ^^)ノ∴∵
2008-12-14

本日開始( ̄∀ ̄*)イヒッ

みなさんご存知かしら?ココ最近ネットを始めとして
TVのニュース番組なんかでも特集が組まれるほど話題になってる『ブラ男』
女装癖がある訳じゃなく、下着フェチな訳でもないらしい
ごく普段からブラジャーを着けてる男性が居るらしいことを
お客さんとの会話の中にもしばしば出てくるんだわ
でもさ、ジェンダーでも、フェチでもなく…ってのが
イマイチ理解できないのね(; ̄ー ̄)...ワカラン?
で、ネットでいろいろ検索してみたんだけど
『ブラ男』曰く
「優しくなれる」とか、「姿勢がよくなる」とか「仕事が上手くいく」とか…
要するに、着けてるだけでストレスフリーになれるらしいのさ
2001年あたりから密かに認められてきたカテゴリーらしいんだけどね
楽天あたりじゃ近頃、男性専用のブラを発売したら、大売れで
いまや、一月以上先まで予約で一杯らしいのだョ
そこでだ、流行には乗っとこ!っつう事で
実験開始と相成った訳だわww
今夜から、とりあえず一週間幹も『ブラ男』になってみよぅってことなのョ
さっきお風呂から出て着けて、小一時間位かな?
すでに、胸元が苦しい(;^_^A アセアセ
ただ、幹の場合普段ウチに居るときは裸族だから
何か着いてる時点で、邪魔臭いんだけどねw
ま、この一週間で『ブラ男』の真髄に迫れるかどぉかはわからないけど
とにかくガンガッテやってみまっしょ♪
今週お店に来ると、色っぽい胸元の幹に逢えるョ~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
2008-12-13

13日の…

金曜日ではなく、普通の土曜日w
昨夜は早い時間マッタ~リしてたら
遅くなってからボンヤリスタートな感じでしたとさ
愉しかったョ~♪

ところで、ハナシは変わりますけどね
You Tubeってのは、ホントなんでも出てくるねぃ
子供の頃に見たと思うんだけど
誰に聞いても「そんなの知らな~い」
なんて言われてた番組が
ぽろぽろ出てくるモンね
最近見つけたのはさ
「走れケー100」と「破れ奉行」
タイトル聞いてぴんと来たヒトは…なんかサービスしてあげるョ!
ってくらいに、誰も覚えてなかった作品
でも、見つけちゃったんだよねぇd('-'*)
普通のウチにビデオなんて無い時代の画像を
どーして持ってるヒトがいるのか、不思議じゃね?
便利な時代になったもんだねぃ…

さぁ 今夜もボチボチ スタートです!!
2008-12-12

金曜の晩だってのに\< ̄Σ ̄>/

街にヒトが出てないのはどーゆー事?ヾ(・・;)ォィォィ
5時過ぎに新宿でてきてウロウロしてたのに
週末とは思えないほど、人出が少なくね?
困ったもんだわ┐('~`;)┌

ま、困ってても仕方ないから
今日も笑顔でガンガリまっしょ♪

この国は魍魎にあてられてるな
どぉにかしなくちゃだわねぃ…

罔兩問景曰
曩子行 今子止
曩子坐 今子起
何其無特操與
景曰
吾有待而然者邪
吾所待又有待而然者邪
吾待蛇付†蜩翼邪
惡識所以然
惡識所以不然

さぁ 今夜もちょっとだけ上向いて歩き出しましょうv(^-^)ニン♪
2008-12-11

[ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真

みなさん、こんちわ♪
ニュース見てると、気が滅入る事だらけだねぃ(ーー;)
なんか愉しい話題はないのかちら?

今夜は、もぉ姫さまも居るョ
早くおいでよ~
きっと愉しいぞぉ~

早く来ないと、グレちゃうぞーw
呪っちゃうぞーw
早くぅーw
鯉ーw

という事で、今夜もハリキッテまいりまっしょ!!
2008-12-10

夜会?(°_。)?(。_°)?

今夜は中島みゆきの「夜会」?
とやらに、姫さま出かけたから
帰ってくるまで幹の独り営業w

暇だと寂しいじゃん?
誰か遊びに来てョw
つまんないよー
小腹減ったなぁ…

とにかく待ってるからねん♪
2008-12-09

あめがふる~ あなたはこない~♪

まったく寒くて嫌な雨が降ってるねぃ…

誕生日が嬉しい歳でもないからさ
別にどーでもイイっちゃあ、イイんだけど
ただ単に、また一つ歳をとったってだけだしね
38ですョ、サンジュウハチ┐('~`;)┌
世の中一般的な38歳ってのは
どんなモンなんだろうね?
随分世間ズレして生きてきたから…w

せっかくだから、あらためてプロフ貼っとくョw
http://pr.cgiboy.com/02485515/

さぁ 今夜もガンガリまっしょ♪
2008-12-08

 ̄O ̄)ノオハー ニイタカヤマノボレ一二〇八

「ニイタカヤマノボレ一二〇八」
「(1941年)12月8日午前零時を期して戦闘行動を開始せよ」の意の符丁
勿論、生まれるずっとずっと前の、ハナシ…
昨日の午後、靖国神社に鎮魂に行きましたとさ

今週も始まりましたね
今夜の零時で誕生日らしぃ
でも実際生まれ出たのは
昭和45年12月9日(水)23時10分らしいけどねw
今週はイイ事あるかな?
愉しい一週間になるかな?

ま、とにかく待ってるからねん♪
みんな遊ぼ!遊ぼ!!
今夜も( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
2008-12-06

カゥイョ~(;´д`)トホホ

ココんトコずっと空気が乾燥してるせいで
身体中がカゥイのョ…
痒くて痒くて、ポリポリ掻いてたら
背中ボロボロんなっちゃったョヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

昨夜もユル~イ感じではあったけどね
それでも何とか盛り上がりましたとさw

今ね、今更なんだけど
仮面ライダーカブトに嵌まってるのσ(^◇^;)
「お婆ちゃんが言っていた…食とは人が良くなると…」
変なライダーw
しかし最近の平成ライダーのシリーズって
ストーリー展開難し過ぎじゃね?
コリャ子供にゃわからんだろ?(ーー;)

\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
ハナシは変わりますけどね
来週の火曜日誕生日ですョσ(^◇^)v
誰か祝ってくれ~♪
もぉコノ歳になると誕生日なんざマッタク嬉しくないんだが
せっかくだから、告知してみたョw

さ!今夜もハリキッテ参りましょー☆彡
2008-12-06

きんよー日だよね?

なんだか、あんまし暇すぎて
昨日日記書くの忘れてたさσ(^◇^;)
なんでこんなにみんな大変な事になってるん?

世界大恐慌だわね、こりゃ(ーー;)
みんなタイヘンなのはわかるけど
ウチもタイヘンじゃー
ウチも時間のモンダイだわョ…いや、ホントに…
いすゞもキャノンも1000人規模の人員削減
HONDAもF1から撤退
困ったねぇ…
麻生~さん、じゃダメだな
オバマさんも変な事いいだしちゃったし
インドもタイも、あんなだし…

それでも毎日、夕日は落ちて、また日は昇る

あぁ~今夜もハリキッテ営業中♪
まだまだイクョー!待ってるじょー(T^T)
2008-12-03

水曜日(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ウヒョヒョ☆・:.,;*

週の真ん中水曜日♪
ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ
どぉ~しましょ?誰か来ないかにぃ??

店来る前に、ちょっと久しぶりのヒトに逢えた
しかも、ココントコいろんな意味で逢いたかったヒト
ちょっとイイハナシができたョ
癒してもらっちゃいましたとサ♪

インド大変だねぃ
あのヒト連絡取れないけど
大丈夫なのかな?
タイも大変だねぇ…
オバマさんも変な事言い出したね
ホント、世界はダイジョブなのかにぃ(; ̄ー ̄)...ウーム?
ま、ンな事よか、歌舞伎町がダメダメだわな┐('~`;)┌

とりあえず、仮面ライダーカブト観ながら待ってるョw

でもさ、実際12月入ったのに
全然世間的にも、年末っぽくないよね
ココまで来ると、景気云々っての関係なさそうだわ
病んでるのか、みんな?
元気出すためにも、出てくるとイイと思うョ

さぁ 今夜もどぉやらこぉやら ハリキッテいきましょうかに♪
2008-12-02

( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

みんな遊びに来て欲しぃなー・‥…・・・★

ウチの隣の工事、今日はやってなかったョ
たぶん昨夜の雨のおかげだと思うけど
明日は朝からきっとまた、ガガガガガガ……
寝られないんだろうなぁヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

エニグマ錯覚って言うんだってさコレ(。_。)q
img_3429.jpg
じ~っと見てると動いて見えるでしょw
ヒトの目なんていい加減なもんだよね

さて 今夜もぼちぼちハリキリましょ~か♪
愉しく呑もうじぇぃ( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
2008-12-01

師走ですョ。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ ピョーン°゜°

とぉとぉ12月になっちゃいましたョ
大変ですョ
こんな調子じゃ餅代どころか
年越せませんョ…ィヤ、(-_-;)ホントに・・・
マジやばスですョ
とにかくみんな遊びに来てくださいなm(_ _)m
洒落んナラン事になってきましたわ

今月は忘年会だ、クリスマスだ
いろいろ、忙しいでしょうけども
その、ついででイイから顔見せに来てくださいな
頼みますm(._.)m オネガイ

今日から自宅の隣の空き地が
いよいよ工事始まったんだョ
寝られたモンじゃない(-_-メ;)ムカ・・・
まぁ文句言ったところで
どぉなるモンでもないから
もう少し様子見ますけどね
あんまし酷いようだったら
何かしら、手ぇうたないといけませんねぃ
どぉしてやろーかね?

ともかく今夜も待ってます
早いトコ遊びに来てくださいまし☆彡
今週もハリキッテいくよっ!!
