--------


2008-11-29

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

今週も、つか、今月もイヨイヨおしまいだねぃ
三の酉の本祭だョ~♪
久しぶりに、歌舞伎町はヒト出てるみたいだけど
今夜はどぉなる事やらねぃ うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さて、ハナシは変わって「備忘録」d(^-^)ネ!
欲しいモノリスト
*晴雨計(Weather Glass)
*ガリレオ温度計
*骨格標本
*プラズマボール
*ハンドボイラー
*ラジオメーター
*鉱物標本
*羽ペン
*煙草盆
とりあえず、こんなトコかなぁ
店の備品…つか、おもちゃに欲しいのねw

ちょっとずつ買い揃えよぅ(*^_^*)
誰か買ってくれるなら、それでもOKだけどもねw

さ!今夜もハリキッテいくよーっ♪♪
2008-11-28

(⌒∇⌒)ノフリフリ

おぉ~いぃ、みんなどぉした?
あのさぁ、もぅ月末じゃん?
週末じゃん?
三の酉じゃん?
なんでヒト出てないのかね?
新宿だけかね?
日本中だめかね?
みんな来てくんないと、愉しくないじゃん!
遊ぼ♪遊ぼ♪

なんだかなぁ~(○`ε´○)ぶーっ

今夜もハリキッテいく気はあるけど…
とりあえず、ガンガっていくじぇーブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

あ~ぁ カラ笑い…。
2008-11-27

(・Ω・)ノ コンニチワー

寒いだろぉ~{{ (>_<) }}
眠いだろぉ~(*_*)
木曜日だろぉ~♪

そんなこんなの木曜日
もぉ雨も止んだことだから、みんな動こうョw
つか、ゆっくり座って呑まないかぇ?
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

今日も朝の8時からウチんちはリフォーム工事
眠いったらアリャしない(ーー;)
明日、明後日は三の酉だからね
ゆ~ったりしたいヒトは今夜あたりが、狙い目だわョ

美味い肴と美味い酒で、酔いしれようじないかい!?
さぁ 今夜もハリキッテいくじぇい!( ̄ー+ ̄)キラーン☆彡
2008-11-26

~~-v(* ̄・ ̄)。。o(オ)(ハ)(ヨ)(ウ)~

ひ~ま~だぁ~( ̄‥ ̄)=3 フン
昨日は世の中所謂、「給料日」ってやつじゃなかったんかい?
ま、連休明けだってのはあるんだろぉけどもョ
今週で、11月も終わっちまうんだぞ!?
みんな何してる?
家でゴロゴロしてる場合じゃないぞぇ
街に繰り出せ!呑め!喰え!唄え~!w
ぃざっ!花束!!急急如律令!!!えぃっ!!!!

…と、こんぐらいでどだ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

みんな来てくんないと
冬メニューに変えらんないんですけど…

今日はあんまし寝てないから
早く来ないと…
どぉなっても、知らないョ~( ̄ー ̄) ムフフ

さっ 今夜もハリキッテいくじょー おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
2008-11-22

(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

さぁ大変だぁ!
また三連休の初日なんだよねぇ(ーー;)
昨日の金曜日はイケるかな~と思ってたら
何やら暇~でさ(○`ε´○)ぶーっ
今夜も見込みはないなぁ(-_-メ;・・・

せっかっくだからさ
みんなで呑みに来るとイイと思うよー♪
てか、お願いだから遊びに来てみてョ(^_^;)

なにはともあれ 今夜もハリキッテいくョー☆☆彡
2008-11-21

(。 ̄_ ̄。)ノ~~~ ドモ

あぁ~
さっき花梨に寄ったら、懐かしい顔に逢えたョ♪
コレ見てるヒトは知らないだろうし、興味もないだろうけどw
ゲンドウミサイルVoの極蔵クンに逢ったのね
幹が花梨辞めてはじめて逢ったんだけど…
最初やっぱし、このアタマだから?気づかなかったョw
もぉ最近は、知ってるヒトでも気づかれないときは
コッチから名乗らない事にしてるんだ(^◇^)ケケケ
たいてい、話してるうちにバレちゃうんだけどねー

あ!牛筋茹でなくっちゃ!
すじポンやるョ
でも、たくさん作らないから
早い者勝ちね~☆彡

さぁ 今夜も寒いけど ハリキッテ参りましょー♪
2008-11-19

(# ̄3 ̄) ブー

誰か~!早く来て~!!
どーゆーこっちゃ?
今週は暇だぞぇ(ーー;)
いったい世の中何があったんだ!?
早く来ないと、みんな呪いかけちゃうぞ~w
ウケケケケ! ¶ゞ(;-ω-)ノ☆=♀ カンカンカンッ!

昨夜は変な「気」にあてられて、疲れちまっただョ
体調まで崩したわぃ┐('~`;)┌

\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ

「右」と「左」のハナシ
幹は左利きなのョ
鋏と楽器以外は、基本的に私ピンクのサウスポ~♪
でね、よく右と左を間違える
会話してて、頭ん中じゃ解ってるんだけど、言葉にする時
右と左がよくごっちゃになるようだね
だから車でナビしてる時とか
咄嗟に「あっち!」とか「こっち!」になりがちw
コリャたぶん子供の頃から引きずってる何かがあるんだろうねぇ

でね、豆知識w
左・ヒダリは、「火足(ひたり)」、火は天地を結ぶ縦線
右・ミギは「水極(みぎ)」、水は水平の線 
火足が陽性、精神性、男性の意
水極は陰性、現象性、女性の意
なのだそぉな
そして火(ヒ)をカ、水をミとして
合わすとカ・ミ即ち神と為る
ま、だから何?ってハナシを知りたいヒトは
急いで店にいらっしゃ~い(^◇^)ケケケ

さぁ 今夜はハリキッテ行くぜョ~☆彡
2008-11-17

(/ ̄ー ̄)ヨオッー

二の酉ですョ♪
出てくると、イイと思うよぉ~(⌒◇⌒) イヒ

昨日、浅草で酉の市寄ってきたから
花園さま、幹は行かないけどねw
今夜の新宿は一の酉より、人出はあるみたいだね

そんなに寒くもないし
とりあえず呑みに出てくると、いんじゃね?
愉しくヤロ~じぇい!!

千葉直送の干物があるよん>゜))))彡
さぁ 今週もスタートです!ハリキッテまいりましょ~♪
2008-11-15

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ

ぃやぁ、また雨がぱらついてきちゃったわ(ーー;)
嫌がらせか?コノ時間に降り出すな!っちゅうのマッタク(-_-メ;)…
すぐ止むとイイなぁ~

昨夜は早い時間から大忙しで
テッペン越えてからは
ゆったり愉しい時間が過ぎていきましたとさ
メデタシ、メデタシ…。

話ゃあ変わるけど
今日何年かぶりに、松屋の「豚めし」食べたw
狂牛病の影響で何処も牛丼止めて豚に切り替えた時があったじゃん?
あの時、食べて「ん~、不味い」って思って以来食べてなかったのねw
んで、何で今日食べたかって言うとね
暫く牛禁止令が出てるのよσ(^_^;
子供の頃から色々とアレルギー体質なんだけどさ
ココ最近またちょっと悪化してて、先週久々に病院行ったじゃない
その時にセンセに「暫く落ち着くまで、牛肉食べちゃだめね」って
それで、今日数年ぶりに食べることになった訳ョ
食べてみて…ムム?
ナカナカ美味しいじゃん♪
出始めの頃に比べて、格段に美味しくなってるのねw
ちょっとビックリしたョ
あと、テイクアウト用の器が変わったのにもビックリ♪

さて 今夜はどぉなる事やら…ハリキッテいくよぉ~♪
2008-11-15

○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○ おっ W( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄)W は~♪

ひゃ~疲れたσ(^◇^;)
いきなりスマソm(_ _)m

OPENとほぼ同時に大爆発!
しかも幹一人ぼっち。・°°・(>_<)・°°・。
ガンガッたよぉ~

そんなこんなの金曜日部w
一休みしたら、また仕入れしてこよ~っと

終電組の大波が去ったから
今はいつも通りゆったりしてるさぁ~
もぉ一波ほしいなー。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

さ!今夜はまだまだハリキッテいくじぇい♪
2008-11-13

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

や~寒いね!
今夜はまだ早いんだよぉ
なんでこんなにコノ街はヒトが居ないかね?
誰が関止めしてるんだ?w
つか、関所破ってみんな出ておいでョヾ(@^▽^@)ノわはは

そーいや昨日(・_・)......ン?昨日だ!
丸亀製麺っていう讃岐うどん屋寄ってから出勤したんだけど
なかなか美味しかったョ
ってか、それほどうどん好きなわけじゃないから
ホントに美味しいか否かは知らないけど
安いし、早いし、イイんじゃないかな?
んでね、ネットで調べてみたら本場の香川県には一店舗しかないんだってw
要は讃岐風のうどんチェーンだったみたい
安くて、美味しきゃ何でもイイよね♪

来週あたり美味しい干物が届くと思うョ~
でも今夜も美味しいのあるョ~
ココ最近はね、国産←コレ大事wのアサリの酒蒸しがよく出てるね
今日のは愛知県産だじょ~
韓国産の方が安いんだけどね
貝はさ…、ね!
粒は小ぶりだけど国産w

それからクリームチーズは暫くお休み
仕入れ値が上がりすぎだョ
フィラデルフィアの普通のクリームチーズなのに…(○`ε´○)ぶーっ

ま、とにかく毎日元気にガンガッテルから
みんな、ちょいと顔見せに来ておくれ~
さぁ こんやもハリキッテまだまだいくじょー♪♪
2008-11-12

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

なぁ~んだか、暇だねぃ…
んま、寒いし、夕方雨降ってたし
人出もよくないから、仕方ないんだろうけどね

あぁ、どぉにかならんもんかねぇ
誰でもイイから、遊びに来てよぉ~

みんな遊ぼ♪遊ぼ♪
ハリキッテいくにょ~(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )
2008-11-12

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

やぁ (。・_・。)ノ
今夜はボチボチ愉しんでるョ~♪

いま、ひと段落着いて(^。^;)フゥ…な感じw

今夜もマダマダ行くよ☆彡
アサリの酒蒸し美味しぉぞぉ~
下足わさ美味しいぞぉ~
早くみんな来るとイイぞぉ~

さ!今夜もハリキッテまいりましょーヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
2008-11-11

てぃーす(/ ̄ー ̄)

行ってきましたョ♪
琳派ね、わかんないヒトはググって!「琳派」
いゃあ、イかったョ
もの凄い混んでたけど、行ったかいあったよぉ
今度の日曜日までだから、行ってみるとイイよぉ~♪

とにかく今夜もハリキッテやってるから、おいでぇー(^。^/)ゥアッハッハ…
2008-11-08

( ̄o  ̄;)オ( ̄0  ̄;)ハ( ̄、 ̄;)ヨ...

ぃやぁ~
昨日は盛り上がったわ♪
みなさんアリガトー(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

今夜はうってかわって、のんび~りちゃん('-'*)エヘ
でもまだまだ、夜はこれからだョ~

まだまだハリキッテいくじょー★   ヽ(~o~ ;(^ヘ ^;川ゝこっちだった!ハハハ~
2008-11-07

 ̄O ̄)ノオハー

…行ってきましたョ フー ( ̄‥ ̄) = =3

ん?どこって?

…病院。

大久保の小さな医院だけど
凄い混んでたョ
確かにイイセンセだたけどね
幹の病院嫌いは、ちょいと有名なハナシでさw
でも、ガンガって行ってきましたョ
えらく緊張しましたョ
いや、ホントに(^_^;)
しかしまぁ、コレで良くなるならOKだけどもね
山ほど薬もらって、尻っぺたに注射まで打たれて
どっと疲れましたとさ(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

とにかく今夜もハリキッテまいりまっしょー('-'*)エヘ♪
2008-11-06

イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

眠いよぉ…
午前中に大家が内装屋連れてきたのね
今のウチに引っ越して4年もたって
ようやく放ったらかしのリフォーム工事を再開するんだとさ
何でもイイから、とっとと終わらせてくれ!ムカ・・・(-_-メ)>

wそんな今夜のボードのメニューw

*鶏モモの酒蒸しおろしポン酢とワサビ添え
 なかなか好評!美味しいぞ♪
*小鯵の丸干し揚げ
 焼きでもイイけど、揚げても美味しいョ
*ホッケ焼き
 やっぱしコノ季節になったら、食べたいよねー

他にもいろいろあるからね~('-'*)フフ

しかしお腹空いたなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム
明け方帰りにラーメン食べたっきり、何も食べてないんだな(自爆)

さぁそろそろ 今夜もハリキッテ参りましょー♪
2008-11-05

Hello━━━、(≧д≦)ノ'━━━☆★

おはョ♪一の酉本祭ですョ♪

酉の市(とりのいち)
例年11月の酉の日に行われる
各地の鷲神社の祭礼。
古くは酉の祭(とりのまち)と呼ばれ
大酉祭、お酉様とも呼ばれる
酉の市で縁起物を買う風習は
関東地方特有の年中行事。
出典: フリー百科事典『Wikipedia』

今夜はそんな夜
なのに~♪なぜ~♪
歌舞伎町にヒトが居ないのかしら?
花園神社の周辺にはかろうじて人出があるのに
コノ界隈には人出が少ない(ーー;)
相変わらず、御同業とガラの良からぬ方々ばっかw

みんな早来ないと
愉しいのに乗り遅れちゃうぞ~
さっ!今夜もハリキッテ行くョー!!!

2008-11-04

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

11月4日火曜日ですョ
霜月ですョ( ´Д`)y━─┛~~ぷはー
早いモンでもぉ、お酉さんの季節です
今夜は「一の酉」前夜祭だわ
今年は「三の酉」まであるから、火事が多いのかね?
気をつけないとね…

さて、昨日は清澄庭園行ってみた
趣のあるイイお庭でしたョ
そこから菊川の方まで歩いて…
しかし下町ってのは、日・祝日は何もやってないねぇ(ーー;)
結局、新宿線に乗っかって新宿まで帰ってきちゃったw
東急ハンズ上から下まで廻って…別に欲しいもんなかった
結局ウチの近所戻って、呑んで喰って帰ってゴロゴロしてたョ
…何だかなぁ~

さてと、今週もボチボチハリキッテ参りましょー♪
2008-11-01

てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

いょいょ11月だねぃ
カレンダーも残すとこ2枚だよぉ
早いもんだぁねぃ
寒いはずだわw

昨夜はせっかくハロウィンだってのに
仮装してるヒト全然いなかったョ┐('~`;)┌
ってかさ、今年は例年と違って
街が全然ハロウィンになってなかったもね
景気のせいなのかな?
でも、そんな時だからこそお祭り騒ぎして
盛り上げちゃえばイイのにねぇ?
どぉしたもんかに?(ーー;)

今夜はいつも通りの週末だね
普通に愉しくみんなで遊ぼうョ♪

さっ!今夜もハリキッテ参りましょうよぉー\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
