--------


2008-09-29

♪多謝(^人^)多謝♪

土曜日の「花束」一周年記念
来てくれた皆さん ホントに ありがとですm(_ _)m
お花やら、電報やら…、ホントにホントに ありがとです♪
また残念ながら 来られなかった皆さん 待ってますよw
一日も早く遊びに来てねん♪('-'*)フフ

もっともっと 美味しい 愉しい お店にしてくからね
今後とも 皆さん ご贔屓に よろしくお願いします☆彡

さぁて、今週はいきなりの雨模様
しかも、急に寒くなっちゃったねぇ(ーー;)

でもまぁ、二周年に向けてw
今週もひとつ ハリキッテ参りましょーOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
2008-09-28

щ(* ̄ー ̄)шイヒヒ・・・

ホントにホントに、おかげさまで♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
まだまだ愉しく盛り上がってますわいなー☆彡

今ならまだ座れるよ~
早く鯉~w
2008-09-27

おかげさまで『祝*1周年』(⌒-⌒)v

今夜は祭ですョ♪
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

19時スタート!!
3000円で、呑み放題!
おつまみも今夜だけの特別メニューで食べ放題☆彡

みんな集まれ~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
2008-09-26

(*´ー`)ノィョ―――ゥ☆彡

どもども♪
いょいょ明日は一周年記念ですョー\(^o^)/
みんな待っとるでぇ~!

さて、昨日は久しぶりにちょいと刺青行ってきたョ
毎週通ってたのが少し間が開いたから
痛いんだろぉなぁ~(ーー;)
…って思ってたら、何の事たぁない
ちぃ~とも痛くなかったさ('-'*)ラッキー

昨夜は早い時間から皆さん御来店で
幹が店に着いた時にはすでにワラワラとスタートしてましたョ

新しいDVDプレーヤーなかなかイイですョ
実はまだ、使いこなせないんだけどねー

何やら小雨が降ってきちゃったみたいだけど
めげずに今夜も遊びにきてねん♪

さぁ 金曜日だってのに静かなスタート
 今宵も ハリキッテ 参りまっしょー!!
2008-09-24

消火!(。・_・)/◇ミ

大変だぁー!火事だぁ!火事だぁ!
歌舞伎町の真ん中で火事でしたョ
仕入れの買物して店に来る時でしたがね
何やら黒山の人だかり(・_・)......ン?
まだ消防車すら来てなかったですけどね
よく燃えてましたョ (。・_・。)ノぁぃ…080924_172531.jpg
つか、ウチの店のすぐ近所なんだけどね

昨日は予定通り埼玉くんだりまで脚伸ばしてきましたョ
綺麗な曼珠沙華眺めてきました
そのまま歩いて、高麗神社ってトコも行ってみました
歩くにゃ、ちょっと疲れる距離でしたわ(^_^;)
足の裏が真っ平になっちまうかと思いましたものw
そこから無料シャトルバスとやらに乗っかって
「サイボクまきばの湯」ってことまで行って来ました
勿論日帰り温泉なんで、画の描いてある我々は入れませんけどね(`ヘ´) フンダ!!!
美味しいスペアリブなんぞ齧りながら、ビールでほろ酔いでしたとさ
ま、久しぶりにちょっと遠出した気分で愉しかったよん♪

給料日前で周年前の水曜日
あんまし期待できない感じだけど
今夜も ハリキッテ 参りましょー(^。^)v
今日は姫さま久々の刺青の日だから、まだ居ないけどねー('-'*)フフ…
2008-09-23

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

とぉとぉ逝っちゃいましたョ…DVDプレイヤーねw
買って参りましたョ…ドンキホーテでねw
今回居購入したのはHITACHI製ですョ、日本製w
さぁ、いつまでもつのかしら??
一般家庭で使うのとちがってさ、店の場合、毎日長時間のフル稼働じゃん?
そりゃあ、壊れるがなーっ!(^_^;)

さぁ明日はカレンダー通り休ませて頂きますよ
別に開けたってかまやしないんだけどね
ま、明日は午後埼玉まで行ってきます
高麗の里 巾着田 曼珠沙華公園
秋を探しに行ってきますョ

今夜はようやく一段落(^。^;)フウ

さぁ もう一息 今夜もハリキッテまいりましょー!!
2008-09-20

(/ ̄△ ̄)/ヘーン\( ̄_ ̄\)シン!\( ̄△ ̄)/トォー!!

ぃゃぁ~台風のせいで、昨夜は暇でしたョ(ーー;)
それでも、来てくれたお客さん方、多謝!多謝!
結局朝5時過ぎまで店開けてましたね
おかげで、全然台風がいつ通り過ぎたのかすら知りませんでしたけどw
ココ地下二階だから、外界の様子がちっともわからないんだよね
きっと、地上で戦争勃発してても気づかないと思うわw

せっかくの金曜日が台風なんぞに邪魔されちゃったから
今夜はガンガラないとねぃ(^◇^)ケケケ

いよいよ周年パーチーまで、一週間ですョ
!!呑み放題&食べ放題!!
呑み放題はイイんだけど、Foodメニュー考えないとだなσ(^◇^;)

マ\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今夜も愉しくハリキッテまいりましょー♪
2008-09-19

U^皿^U ウシャシャシャ

台風だーっ!!っても雨、降ったり止んだりだねぇ(ーー;)
せっかくの週末だってぇのに、この空模様は嫌だにぃ
でもさ、せっかくだから、みんな遊びに来るとイイョ♪
何か愉しいことが待ってるよん(*^_^*)b

そーいやぁ、パッションて映画、DVDで借りてきてるんだけど
こりゃ、店でながせないねぃ┐('~`;)┌
幹はクリスチャンじゃないけどさ
あんまし見てて気分良くない感じだもの
週末ウチに持って帰って、ゆっくり観るョ

ココ最近歌舞伎町は、何処も彼処も不景気の風が吹いてるのね
仲間の同業者もだぁ~れもイイ話は持ってこないモンね
でもね、この最悪な状況を乗り切れれば、きっと…
そぉ思ってみんなガンガッテル!
だから…って訳じゃないけど、みんなでコノ街を盛り上げてね(= ̄∀ ̄=)イヒ

さぁ そんなこんなで 今夜もハリキッテ参りましょーっ!!
2008-09-18

~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

雨は上がったけど、蒸し暑いねぃ(ーー;)
木曜日だねぃ

どぉ~かと思ったら、オープン同時に御来店♪
ようやく一段落つけて、( ..)φカキカキ再会w

なんだか今夜は体調微妙だな?
元気っちゃあ元気なんだけど、お酒が入っていかない(謎)
なんでだろ?胃がもたれてるんだよねぇ
ぃやに眠いしなぁ…

でもま お客さんも来てくれてることだから
今夜もハリキッテまいりましょー・‥…・・・★
2008-09-17

(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*

今夜はダビンチ・コード観ながらスタートw
昨日ぶつけた顔がまだ痛いョ
左瞼がまだ腫れてるし…イイ男が台無しだぁ(^◇^)ケケケ嘘

お客さん来るまで、しばし映画鑑賞
そだ!あとで、タコ唐つくってみよ~w
上手くできたらメニュー入りだな('-'*)フフ

さて 今夜もハリキッテまいりましょー♪

2008-09-17

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

ここ何日かコレ書いてなかったのねぃ(^_^;)
実はね、おかげさまで書く間がない感じで…
でも、決して儲かってる訳じゃないのが辛いんだな┐('~`;)┌
でもま、暇よりゃ全然イイよねー♪

昨日、一昨日は店休みだったから
久しぶりに都内ウロウロ神社巡りしてきたョ
おかげで余計に疲れちゃったんだけどね(自爆)

んで、今日
連休明けの火曜日のわりに、ぼちぼち愉しんでますョ
ただね、左目の上切れた(>_<")イタイ
料理しててさ、振り返った瞬間
角っこに顔の側面w(☆o◎)wガーンとぶっけた!
痛いの痛くないの、どっちだよっ!!って
目の横っちょ切れて血まみれになっちゃったよぉ。・°°・(>_<)・°°・。
腫れてます、痛いです…

今夜ももうちょいとガンガリまっすd=(^o^)=b
それでは皆さん、また今夜~♪
2008-09-12

エッヘン

別に威張るような事たぁ、なんもないんだけどねw

どぉやら店の中に一匹蚊が迷い込んでるらしくって
昨夜3ヶ所も刺されて、痒いんだよねぇ(ーー;)
さっきフマキラー買って来てシューシューまいたから
これできっと大丈夫だと思うョ

早い時間から今日はお客さん来てくれたョ(^。^)v
いま丁度0時だね?
みんな帰っちゃったから、またコレ書いてるの
せっかく早い時間からスタートできたんだから
この後も勢いつけて、誰か来て盛り上がらないかな~

随分涼しくなってきたから、みんな風邪とか気をつけてねん♪
じゃ、後半戦もハリキッテまいりましょー☆ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
2008-09-10

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

ぃやぁ~昨夜も盛り上がりましたョ\(^^\)(/^^)/
思いっきりカラオケ祭り勃発でw
コレが又、みんな上手で愉しかったよー♪

昨日とは打って変わって今夜はまだ静かだね
水曜日はやっぱしみんなウチに帰っちゃうのかなぁ?
なぁんて思って、気ぃ抜いてると突然忙しくなったりするから
面白いもんだョねぃ、この商売はw

お客さん居ない間は
相変わらずFOXドラマの「ボーンズ」DVD観てるんだけど
なかなか面白いね、コレ
今11巻まで観てるんだから、22話分だな
Voodoo教がらみのハナシ観て中w

そろそろ誰か来ないかなぁ~
さぁ 今夜もハリキッテまいりましょー!!
2008-09-09

( ̄´-` ̄)ノヤァ

みなさん元気にしてますか?
昨夜はサクッと定時に閉店しましてね
友人のお店に行ってみましたョ
でまぁ、他にお客さんも居なかったもんだから
同業者のハナシ…
ココ最近の歌舞伎町界隈の景気の悪さは
身をもって解ってましたがね
こんなに酷いことになってるとは…(;´д`)トホホのホ
ぃゃはゃ…言葉になりませんです…
だけどね、今凌げたら絶対に上がれると信じてガンガリますョ
何年か後に「アン時ャホント、みんな大変だったよねー」って
みんなで笑って話せるように、今がんばっていこうって
そんなハナシしてきましたョ
最近、他の同業の仲間ともそんなハナシばっかしてるんです
…と、愚痴っぽいハナシはココまでw

ありがたいことに、早速のお客様♪
書いてる途中で、ちょい放置して…
ココから第二部?(笑)
さて、告知の時間ですョ
来る27日土曜日は、おかげさまをもちまして
「花束」どぉにか、こぉにか一周年を迎えます☆
当日は、3000円で呑み放題!&食べ放題!!
世知辛いハナシばっかの中で
ちょっとは、ほんのちょっとはイイ話♪
ただね、Foodメニューは特別メニューで勘弁してねん
でも美味しいの用意して待ってるからねーヽ( ̄▽ ̄)ノ

さぁ 今夜もハリキッテまいりましょーo(^^o) (o^^o) (o^^)o
2008-09-08

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

世の中随分と秋めいてきましたわねぇヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

ココ最近スタートが遅めになってきたのも
秋の夜長のせいなのかしら?w
早い時間がなにやらひっそりしてるんだよね
ちょこっとずつ秋メニューに変更してるからさ
食べに来るとイイよぉ~♪

さぁさぁ 今週もハリキッテまいりましょー!!
2008-09-06

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

いきなりですけど、本日携帯ウチに忘れてきましたョσ(^◇^;)

最近毎日この日記更新してたんですけど
昨日は書けませんでしたねw
彫物行って、店に来たのが遅かったせいもあるんですけど
みなさん遅めのスタートで、マタ~リ愉しく5時過ぎまで開けてたもんで
PCに向かう暇がなかったんですわョ
イイ事だ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン♪

でね、昨日は相変わらず鳳凰の尾羽中心に彩入れてたんですけどね
ずーっと前に筋彫りだけで放ったらかしになってた
腰の牡丹に彩入れてきましたわw
次回葉っぱの緑入れれば牡丹は出来上がりですョ♪
これでもう、キャベツとは言わせないぞ~(▼▼メ)

今日明日、ウチの近所の神社がお祭りでね
お囃子がうるさくて寝てらんないんだよぉ┐('~`;)┌


あ!姫さま携帯持って来てくれた!(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

さて、週末ですね
みんな待ってるよー!   
今夜もハリキッテまいりましょー!!
2008-09-04

(@゜Д゜@;)あれ・・・?

何故か幹が店開けてるのね~w
予定ではホラ、今日は夕方から刺青だったはずσ(^_^;)
でもねー、彫師から連絡あって本日キャンセル
あくまでも、幹の都合じゃなくて彫師さんの都合←ココ重要w
明日の夕方に変更
んだもんだから、普段通りに出勤になったわけョ
で、姫さまは昼間のバイトの研修行ったり、いろいろ体調微妙だもんだから
ゆ~っくり出勤にして、幹が開店♪

さて、暑さ寒さも彼岸までって言うじゃない?
だからボチボチ秋メニューに変えようかと思うの
最近のお客さんの8割は焼酎派なんだョねぃ…
いま人気のあるメニュー以外は大幅に変更しちゃおうかな~ってね!
リクエストがあったら教えてね~♪

ちなみに27日の周年は特別メニューの予定だョ

それでは 今夜もハリキッテまいりましょー!☆v(o⌒∇⌒o)v☆イエーイ♪
2008-09-03

風邪デスヨ ((( +д+)o=3=3 ゲホゴホ

喉が痛くて痛くて、咳するたんびに死にそうですョ
鼻も詰まってて、窒息しそうですョ ゞ(+ヘ+)``クルシィ、、、
ま、そのわりに実はけっこう元気なんだけどもね

いつも通り暇がちな歌舞伎町ですけど
それでも愉しく夜は更けていきます

明日は夕方また刺青の日ですから
幹の出勤はちょっとだけ遅れますョ
また痛いのね(ーー;)
また痒いのね(ーー;)
青くて、蒼くて、碧くて、藍い鳳凰もうすぐ完成♪
がんばれ~!幹ぃ~!w

それじゃ、今夜もハリキッテまいりましょー♪
2008-09-02

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

どーしちゃったんだ!みんな~?
暇だぞぉーっ!(♯゜д゜)ノ゛コリャー

昨日はお誕生日のお客さんいてさ
やたらとカラオケ大会になってたョ♪
お祝いなのに、何だか暗ぁ~い選曲続いたりで(爆)
なっかなか愉しく盛り上がりましたョ~

それに引き換え今日はどぉしちゃったんだろ?
ウチだけじゃなくって、周りのお店も
このビル全体的に、シ~~~ンと静まり返ってるョ┐('~`;)┌
今週はね、マット・デイモンの「グッド・シェパード」と
「ボーン・アイデンティティ」
「ボーン・スプレマシー」
「ボーン・アルティメイタム」
のシリーズ三部作がヘヴィーローテーションだョ
今夜は暇だからゆっくり観れるョ(^_^;)
てかさぁ、映画なんて観るヒマないくらい
みんな遊びに来てくんないかな~
たのんますよ、ィャホントに…w

あ、好評のフィッシュ&チップスね
前までは、真鱈とか鰈とか使ってたけど
ようやくキャットフィッシュに落ち着きました
要するに~・_・~ ナマズd(^-^)ネ!
美味しいだョ~
一度御賞味あれ~

昨日も書いたけど、今月は
開店1周年サービス月間だからね!
いっぱい遊びに来てねん♪ドーカヒトツm(▼皿▼)m ヨロシュウネ!
2008-09-01

(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

今日から9月、旧暦じゃ長月って言うんですってね
一説じゃ本来、「夜長月」ってのの略らしぃですョ
秋の夜長、ゆっくり呑むにゃあイイ季節
みんな飲みに来るとイイと思うょ~♪

今月の27日は、花束開店一周年だからね
早いもんだねぃ…
という事で、今夜からとりあえず「開店1周年記念月間サービス」開始ですw
サービス内容は、来てからのお楽しみ('-'*)フフ

9月1日月曜日、さぁ 今週もハリキッテまいりましょーd=(^o^)=b
