--------


2008-08-30

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

まーた大雨降ってきたョヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
週末よ?月末よ?土曜日よ?
どぉーしてくれんだっ!責任者出せっ!責任者っ!

喉が痛いんだよねぇ…咳も出るし
鼻もつまっちゃってて息苦しいんだぁ
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

昨日は最後の最後にカラオケで一盛り上がりしたんだョ
結構愉しかったなw

さぁ、今夜もハリキッテまいりましょー♪
…って、その前にシャワー浴びて
出かける準備しなくっちゃだわねε~( ̄、 ̄;)ゞフー雨ヤダなぁ…
2008-08-29

また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

すンごいね?雨(▼▼メ)
今夜もバケツがひっくり返っちゃったじゃんっ!

もう今夜はダメなのかにー?
あ~ぁ、マッタク嫌になっちゃうねぇ
でも、昨日は5時過ぎまで愉しく盛り上がってたから
ま、いっかw
今夜はのんびりモォ~ドでいきましょかね♪

遊ぼ!遊ぼ!щ( ̄∀ ̄*)щィヒヒのヒィー…
2008-08-28

(・_*)\ペチ

しかし、凄い雨だったねー(-_-メ;)
雨ん中電車乗っかって、恒例の彫りの日
行ってきましたが…今日は痛かったョホント
酷いんだよ、彫り師ってば「この針痛いんですよ~w」ヾ(・・;)ォィォィ
ココ最近の物価高騰に伴って、中国製なんだってョ
やっぱしメイドインチャイナはイカンな
ま、次回は痛くない針だそーですがw

さて今夜はどぉーかねぃ?
このスコールみたいに毎夕やってくる
雷雨は何とかならんモンかしらね?
そりゃ仕事帰りに雨降り出してたら、みんな帰るわな?
勘弁してくれや、マジで(○`ε´○)

みんな愉しく呑もうじぇい(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
2008-08-27

(「・・)ドレドレ..

さて、本日週中水曜日♪
今夜はどんな感じかな~?

昨日は某業界の女子二人が
某業界の裏話満載の漫才で大暴走(爆)
オナカ抱えて笑わせていただきましたとさ(^◇^)

閉店後ちょいと気になる事があったもんで
元職場のお店へ…
まぁ、いろいろ大変みたいですな(O.O;)
でも思いのほか皆元気そうだったから
ま、いっかw

=最近の売れ筋メニュー=
1位 フィッシュ&チップス
2位 ニラチヂミ
3位 ネバネバ盛り

以下省略w

さぁ 今夜もハリキッテまいりましょー!
2008-08-27

( ̄ヘ ̄)ウーン

どいつも…こいつも…困ったもんだ┐( -"-)┌
2008-08-25

金魚>゚)))彡来た!

さぁ月曜日だに!
ぱらぱら小雨の降り続く中
ようやく当店にやって参りましたョ
「金魚くん」オスかメスかは…\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
最初の予定じゃ赤い出目金のはずだったんだけどね
結局、赤い琉金になりましたとさ♪
金魚は金運の神様らしいから、がんばってもらわないいとねw


さて、今週もハリキッテ参りましょー(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!
2008-08-23

_ ̄) ジィー・・・・・・

まぁた夕方から雨がぱらついてきちゃったねぃ
この時間に降り出すとみんな家路を急ぐんだよ┐(ーー;)┌ャレャレ

せっかく昨日は早い時間から、深い時間まで盛り上がったのに
流れをどぉも乱されちゃうんだよねぇ
急激に涼しくなって、秋めいてきたんだから
勢いよく流れ出してくれるとイイんだけど…

土曜日ですョ
ウチの店、呑み屋なのに何故か土曜日ユル~イのョ
ココのお客さんは土曜日遊ばないのかね?
やたらと忙しいか、もの凄い暇かどっちかなんだよね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
逆に言えばノ~ンビリ飲みたい人には
なかなか狙い目なんだけどなw

エ~
金魚の件ですが、まだ金魚鉢飼ってますw
マツモが1本居ます
金魚まだ居ません
そろそろ元気な赤出目金連れてこないとね
そんな金魚鉢でも見ながら一杯呑みましょ~♪
今夜も( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!待ってるよ~
2008-08-22

( ̄m ̄*)クスッ

フィッシュ&チップス大成功
みんなご好評だわョ♪
これ、うちの主力に出来るな(⌒^⌒)bうふっ

さぁて今夜は早い時間から久々の大賑わい
一段落ついて、ぼんやりタ~イム
まだ早いのね、もう一盛り上がりしたいよねー
誰か来ないかな~(* ̄з ̄) ~♪

金曜の晩だョ?
涼しくなったんだョ?
なぁ~んで来ないかなぁ?

FOXのボーンズ観て待ってるにょろん♪
2008-08-21

((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

昨夜のあまりの暇さにヤサグレ気味
ま、終わった昨日の事は放っといて( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッイラネ

今夜はハリキッテいくよぉー!!
なんの根拠もないんだが
なんか、今夜は愉しくなりそな気がするぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あっ!爪塗り直そぉ
フィッシュ&チップス用の白身買ってかなくちゃだわ

とにかく今夜は
みんな集まれ~♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
2008-08-20

(⌒^⌒)bうふっ

毎週恒例の彫り日w
ただ今日は1時間だけしか彫らなかったけどねー
鳳凰だいぶん仕上がってきたョ
だから今夜は禁酒ナイト(○`ε´○)ぶーっ

さて、今日さぁ1時過ぎくらいに地震あったしょ?
結構揺れたんだよね
でも、さっき地震情報確認したら
都内で揺れたのピンポイントでウチの周辺だけだったみたい(ーー;)
なんだソリャ?(°_。)?(。_°)?って感じじゃない?
幹地震嫌いなのに、嫌がらせか?w

昨日もイイ感じに賑わってた花束なのに
今夜はまだシーンとしてるョ(T.T)
誰か遊びに来ておくれ~
まだ金魚居ないけど、金魚鉢は元気だヾ(@^▽^@)ノわはは

*告知*
明日からフィッシュ&チップスやるよー
食べに来るとイイと思うよ~♪
2008-08-19

(。・_・。)ノ

また夕方からポツポツ雨降ってきたねぇ┐('~`;)┌

昨日はお盆明け一発目
期待通りに早い時間から愉しくスタート
深い時間もなかなかイイ感じに過ぎていきましたとさ♪

金魚鉢飼い始めましたw
えーと、ココ最近来たヒトは気づいたと思うんですけどね
カウンターに丸い金魚鉢が置いてあるでしょ
四角いガラス容器には前からベタ飼ってるんだけど
もう一個丸い金魚鉢を置いてみたのョ
赤出目金あたりを飼うつもりで持ってきたんだけど
何にも居ない鉢に水だけ入れてある
いくらなんでもちょっと淋しい感じだから
さっき熱帯魚屋寄ってマツモ1本買ってきて入れてみた
これで金魚鉢飼ってるんじゃなくって、藻を飼ってるになったなw
明日は刺青彫りの日だから、この週末くらいには金魚入るかもね
最近は金魚鉢で金魚飼っちゃいけない方向に世の中動いてるみたいだけど
やっぱし、金魚は金魚鉢で飼いたいもんねー

さぁ 今夜はどぉかな?
みんな遊ぼーo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
2008-08-18

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

やっと週明けですョ
漸く世間のお盆休みも終了ですな
今週はイイ週になりますよーに☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

ここ3日も髪剃らなかったから
超~ロン毛だぁC= C= C= C= \( ;・_・)/ テェヘンダーテェヘンダー
さぁ今日は綺麗に剃ってこ~っと♪

じゃあ みなさん後ほど お店で 逢いましょうヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2008-08-15

( ̄人 ̄)

先の大東亜戦争に於いて
御国の為に散った総ての英霊に黙祷を捧げる。。。合掌

さて、昨夜はなんだか遅い時間から不思議な飲みBar
愉しかったから全然イイんだけどさ♪
帰宅したときは東の空が白々してたね
まぁ考えてみりゃ夜明け前に帰ってるんだから
それ程延長した訳じゃないんだけど…妙に疲れたな(爆)
みんなイロイロあるみたいだねぃo( ̄ー ̄;)ゞううむ

どうやら最近胃の調子が芳しくないですなσ( ̄∇ ̄;)
やっぱし夏バテなのかなぁ~
この暑さと、お盆のせいか街にヒトが全然出てきてないョ
ここで言う街ってのは勿論歌舞伎町の事だけど
お店も休業してるとこ多いみたいだしね
ウチなんてビルの地下二階じゃん
ビルの入り口のお店が休むと
ビルごと休館みたいに見えるんだよねぃ

それでも今夜もやってますョ♪
みんなで愉しく飲みましょーや(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
2008-08-14

おョ( ̄ー ̄ )ノ

昨日の日記上げた後、今日の買物行って帰ってきたら
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
お客さん来てたョ~~~~~~~~!!
ありがたいコトですョ♪

さて、オリンピックは盛り上がってるようだけど
全くもって一切合切関係ない盛り上がり方してます (。・_・。)ノぁぃ

今日は姫さま彫の日
だから幹ガンガッテルョ~
みんな、遊ぼ~、遊ぼ~
♪酒ならある~ 飲んどくれ~
 朝ま~で 付き合ってやるぜぇ~♪
2008-08-13

(。・_・。)ノ

昨日は早い時間から何やら盛り上がりましたョ
ひっさびさーのヒトも来てくれたし(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
姫さまと幹の彫師さんも御弟子さん連れて来てくれた♪
お盆だから、暇かモナー何て思ってたもんだから
ホントみんなm(._.)m アリガトウでぃす♪

んで、今日は幹は夕方4時から彫りw
鳳凰の尾羽の彩入れ始めたョ
こりゃ時間かかりそうだわ(^_^;)
だから、最近恒例の週一禁酒ナイトですョ

本日は昨日と打って変わって
静かな、静かな夜です…
さっきまでお客さん来てくれてたけどね
終電で帰るってみんな帰っちゃったから
暇になっちゃったよー(○`ε´○)ぶーっ
誰か来ないかなぁ…
今日からホント世の中お盆休みになっちゃったのね?
歌舞伎町は街中静かーな晩です
誰か来ないかなぁ~(^o^)/オーイ♪

みんなお盆休みの間にも一度くらい顔出してよん(*^_^*)
2008-08-12

( ̄u ̄;)ァハ

昨日あんな事書いたら、なにやら早い時間から
ほどよく盛り上がりましたとさw
不思議だねぃε~( ̄、 ̄;)ゞフー

今日あたりから本格的にお盆休みなのよね?
「花束」はフツーに開いてるから
いつものみんな遊びに来てねー
いつも来れないみんなも、たまには遊びにきてねー

宮城産のサーモントラウト刺し美味しいョ
2008-08-11

(  ̄_ ̄)ボ~~~ッ

うすらボンヤリしてますョ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

昨日は店休みなのに新宿出掛けて
大雨に降られて、びしょ濡れて
風呂入って暖まったら、エアコン寒過ぎて
身体ダル~~~~~~~
今朝自転車でキコキコ帰宅
もう一眠りして、起きて、また寝て、起きて…
ココ最近また眠る度に悪夢で目覚めるパターン( ̄Σ ̄;)ブー

今夜はどぉかね(; ̄ー ̄)...ン?
夏の夜長は、みんなでバカ話でもツマミに呑もうョ
最近早い時間暇なんだよ~
早くから遊ぼうョ~♪
2008-08-09

ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

夏バテだか夏風邪だか知りませんがね
体調最悪ですョ
でもま、そこそこガンガッテます
昨日も愉しい夜でしたョ
なんだかんだ5時過ぎまで開けてましたしね( ̄∀ ̄*)イヒッ

世間的にゃ、早いとこだと今日辺りからお盆休みらしいね
羨ましぃハナシだよぉ
ウチはお盆も通常営業だからね~
みんな遊びに来るんだよぉ~

じゃ、先ず手始めに今夜待ってるからにーщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

来ないと呪かけちゃうぞぉ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
2008-08-07

( ̄~ ̄;) ウーン

昨夜何があったか知りたいヒトは
是非今夜遊びに来るとイイょ
教えて・あ・げ・る…ァハ♪

とにかく暑いし、ムシムシ蒸してるし、突然大雨降ったり、雷鳴ったり
いやぁ~な毎日続いてるけど
みんな、みんな、遊びにおいで~ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

さぁ、今日は出勤前に毎週恒例の「彫り日」ですョ
と言う事で、今夜は幹だけ自動的に休肝日(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


「豚肉のピカタ」美味しいョ(^ー^* )フフ♪
2008-08-06

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

クシャミが止まらないΣ(; ̄□ ̄A
風邪でもひいたかね?
そもそも早くも夏バテ気味だったからね
夏風邪くらいありうるわいなぁ

しかし右胸の鳳凰が昨夜辺りから痒い痒い
青、蒼、藍…、「あお」い鳳凰だョ
まだ時間掛かるけど、完成したら綺麗だろうョ( ̄∀ ̄*)イヒッ

昨日と違ってさ、今日は夏の嵐も起きなそぉだから
みんな、街に繰り出しておくれ~♪
愉しく呑もうじぇい!カンパァイ!!(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

ニラチヂミ美味しいョ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008-08-05

ゴロゴロゴロゴロゴロ……

凄い雷だったねー( ゜_゜;)
お昼前くらいからだったかな?
すぐに治まるかと思ってたら、大間違いだったね
雨もどんどん酷くなってさ
またウチの近所ってやたら雷が落ちるのョ
雷神さんったら、どぉしちゃったんだわな、いやホントに
我が家の犬達が珍しく怖がってウロウロしてたョ

まぁ雨も雷も上がったの夕方過ぎだからねぇ
今夜は暇になっちゃいそぉな嫌な予感…(;_;)シクシク

お願い、誰でもいいから遊びに来てくらはいm(._.)m
2008-08-04

散歩

昨日の日曜日昼過ぎにちょっとした散歩に出かけましたョ
いやぁ暑かったね、当然ながら
死んじゃうかと思ったもの(-_-;)ホントカ・・・オイ

とりあえず地下鉄乗り継いで神谷町下車
森ビルアタゴタワーのスタバでコーヒー飲んで
愛宕神社行ってきました
ここの階段登ると出世するらしいからw
気が遠くなりながら、階段登って汗だくだく
下りはNHK放送博物館横のエレベータで一気に下降
愛宕トンネル脇から散歩スタート
浜離宮までポコポコ歩いて
庭園でのんびり
イイお庭でしたわョ
それから築地の方廻って
数年振りにパウパウアクアガーデンって熱帯魚屋覗いたりして
地下鉄乗って東中野まで戻り
韓国料理店に飛び込んみサンギョッサルとチヂミ・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)
そして(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
ちょうど商店街は納涼盆踊り大会で
いっぱいヒト出てたョ
出店なんかもチラリホラリとね
ウチ帰ってゴロゴロして
妙にハラヘリになってマックに買出し行ってみたり
ソンナコンナノ日曜日でしたとさ

ところで今日8月4日は「箸の日」だそうな
みなさんキチンと持てますか?
幹は左利きですけど、ちゃんとに持てますョ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さっ、今夜もハリキッテまいりましょ~♪
まだ、ちょっと早いか?w
それでは、また今夜花束で逢いましょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はチヂミなんぞメニューに出してみようかねщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
2008-08-02

葉月

8月ですョ
いよいよ真夏本番ですョ
真夏というより、むしろ魔夏ですョ
呑み屋稼業にゃ厳しい月がやってきましたョ
で、まずは今月の「花束」ですが
お盆休み関係なく、カレンダー通りの通常営業です (。・_・。)ノぁぃ
今月は特に祝祭日もないので、日曜日のみの休業ですョ
暑い暑い日は続いてますが、店内は冷え冷え~で快適ですから
毎日元気に待ってますので、暑気払いにでも使ってくださいなw

ところで、このブログって誰が見てるんでしょ?(°_。)?(。_°)?
