--------


2008-07-31

今日はね

幹が彫る日だから、出勤ちと遅れますスマソ
姫さま居るから店はいつも通りに開店するけどね☆彡

しかーし!眠いんだけどー・・・(‐‐).。oO
昨夜は何だか4時過ぎまで営業してたのね
そりゃ、全然構わないんだけどさ
眠いし、だるいし、微妙に頭痛(w_-; ウゥ・・
こりゃ夏バテって奴だな、きっと
でも今夜は呑めないからなぁ…ま、ガンガロっと♪

意外と美味しいおつまみ「ベーコンフライ」食べてみない?

それでは、本日もハリキッテまいりましょー♪
2008-07-30

記念日

本日は記念日でしてね
皆さん騙されたと思って、ちょいと祝いに来てくださいな
何の記念日かって?
そりゃ、来てからのお楽しみってなコトで
来ると喜ぶよ、幹がw

偶然ですけどね、今日は「潤一郎忌」なんだそうな
谷崎潤一郎が亡くなったのが1965年(昭和40年)の今日なんだとさ
これも何かの縁だろうから、読んでみますかw

それでゎみなさん またあとで~ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゜ρ゜)ψウケケ
2008-07-29

さて…

今日は姫さま彫り物DAY
だから、今は幹一人ぼっちで営業中
てか、まだお客さん来てないから、一人で「もののけ姫」見てるw

夕べは早い時間から、ワラワラみなさん御来店で愉しかったョ
今夜は誰が来るのかな~?
誰か早く来ないかな~('-'*)エヘ

あ!姫さま来たw
お客さん来ない(T^T)
まぁまだ時間早いからね

そー言えば、メニューに揚げ物登場しましたw
豚かつとか、ハムカツとか、皮付きポテトフライとかetc...
美味しいの食べに来てね~~~~☆彡
2008-07-28

夏本番ですなぁ

気がつきゃ七月も最後の週ですョ
そりゃ暑いわけだね、間違いないョ
文月ってんですよね?
暑くてアタマ沸いてきてるねw

しかしココ最近の新宿界隈は、ガキばっかで嫌だねぃ
学生なんざぁ夏休みに入ったからだろうけど
鬱陶しいったらありゃしないね…ったく( ̄へ  ̄ 凸
オトナ達はみんなどーした?
なんで遊びに出てこないんだ?
景気悪いにもホドってもんがあるだろうに
街中暇~暇~な薄らボンヤリ生温かい空気何とかしてくり!!
なんて言いながらも、店は毎日なんとなく愉しい感じなんだけどね

今夜は誰が来るかな~(o ̄ー ̄o) ムフフ
夕立が降るようなことTVで言ってるけど、大丈夫かねぇ
2008-07-26

(~Q~;) あっち~

カツカレー食べて汗が吹き出てるよ┐('~`;)┌

さて、今週も早いもんで、もう土曜日だョ
昨日の早い時間はもぉ、ヒマでヒマでどうしたもんだ?
な感じだったんだけどもね
いくら連休明けの週だっつってもさ、世の中給料日でしょ?昨日は
それなのに、それなのに。・°°・(>_<)・°°・。
なんて思ってたら、いい時間になってから皆さんボチボチ御来店♪
アリガタイ事です (。・_・。)ノぁぃ
でね、2時半頃だったかなぁ
お客さんもひけて、そろそろ閉店しようかなぁ~なんて思ってたら
扉がチョコット開いて、見知らぬ顔
「いくらくらいで呑めますか?」
なんてんで、説明したら
「じゃ、ちょっと呑ませて」
ってフリーのお客さん
珍しい事もあるもんだねw
ウチの店フリーで入るのは相当勇気がいると思うんだけどね
サラリーマンのおじさんお一人様ゴアンナ~イ♪
なにやら嫌な事があったらしく、ちょっと愚痴って、ぼやいて
気づいたら、寝ちゃいましたとさ(爆)
よっぽど疲れてたんだろうね
3時半まで寝かしてあげたョ
その間に閉店の準備して、お客さん起こして、お勘定して
元気な時に、また来てくれるとイイd(^-^)ネ!!
帰りに日高屋行ってラーメンすすって帰宅

いゃあ昨日はさ、仕事の前に刺青彫り行ったもんだから
一晩禁酒なんぞしてまして、長い夜でしたわん

今日も元気ハツラツ営業してますョ~(^。^)v
♪遊ぼ♪遊ぼ♪早く来て~~~~~~~~♪
2008-07-24

汗だく~(○`ε´○;

暑いねぇ~しかし┐('~`;)┌
月曜日の海の日は、行ってきましたョ
富士山周辺…海の日なのにw
ま、とりあえず関東の地べたは抑えられてると思うョ
そのせいか、北の方で大地震になっちゃって
被災者の方々、大変申し訳なく思っております
亡くなられた方々、心より御冥福申し上げます

さて、今日の早い時間は、幹の独り営業です
姫さま今頃刺青彫って中だから、ちょっと遅い出勤かもね
明日は幹が彫る日だけどねw
外は暑いけど、店は冷房よく効いてヒエヒエだから、遊びに来てねん♪
肉も魚も美味しいの用意してまってるよー(^_^)v

淋しいから早くみんな遊びに来てね('-'*)フフ
2008-07-19

連休初日

世間は連休なのね(^_^;)
そもそも土曜日暇がちな当店ですが…ナニか?w
ま、その割りにゃ開店早々の御来店ありがたいこっちゃね♪
しかしスキン率が姫さま除くと100%って、どんな店なんだョ

ところでカワイイ小象が出来たョ
幹の左膝にね、小象の刺青入れたのョ
膝小僧じゃなくて、膝小象ね(*^_^*)
こりゃ、あくまでお遊び♪
鳳凰の筋彫りは水曜日に完成したから
来週から色入れだわョ
全体に青っぽいイメージでいこうかと(^_^)v

すでに夏バテぎみなのよねぇ…ってか、冷房病っぽいのさ
去年までは嫌でも炭火の前に立ってたもんだから
汗だくになれたんだけど、今年は常に冷房の中に居るじゃない?
汗かかないからさぁ、身体だるくてだるくて(#/__)/ドテ

明日は入谷の鬼子母神様に朝顔市行ってくるだョ
明後日はね、富士山鎮めに行ってくるね
ココ最近の日本中の地震が気になってね
ちょいと神鎮めしてくるわ
ま、詳細は後日報告するョ

そんな事で、今夜も元気に営業中~♪
2008-07-17

ふぅ~

何日かぶりの更新σ(^◇^;)

日曜日は予定通り、靖国神社の御霊祭り行ってきたョ
暑かったョ~(T^T)
ま、楽しかったから良いけどね♪

今週は暑いからなのか?
なんだかマタ~リした感じでさ、暇がちだわョ
今夜は、まぁボチボチ楽しくみんなで飲んでますわ
でもねー、幹は今日呑めないの
夕方から刺青彫りに行ったもんだから
強制的に休肝日なのさ(T^T)
おかげで、鳳凰の筋彫りは全部仕上がったけどね
何色にしよっかなー('-'*)フフ
派手にするョ~♪

今夜はまだまだ元気に営業だじぇい(^。^)v
2008-07-13

我ふと思ふ…

毎日、毎日…
髪を剃って
髭を剃って
眉を抜き、切り整えて
身体中の体毛を抜くなり、剃るなり綺麗にして
スキンケアして
刺青のケアして
ピアスのケアして
爪のケアして

σ( ̄∇ ̄;)の身体ってば、盆栽並に手間隙かかってるのさ(自爆)

本日「花束」は定休日です
それでゎ みなさん 後ほど靖国神社で逢いましょう♪
2008-07-12

ムフフのフ~

昨日は何だかグロッキー(#/__)/ドテ
夜中過ぎたあたりから、どぉも体調不良
でもまぁ、楽しく明け方まで営業ィヒ♪

帰りにご飯食べに行ったんだけど
結局全部食べきれずギブアップ(○`ε´○)ぶーっ

今日はしかし暑いねぇ~(ーー;)
ウチから店に来る15分ばかし自転車に乗っただけで汗だくですョ
でも店は冷房でヒェヒェ~♪

さて、「干物祭り」も今日まで
まだ若干残ってるから食べたいヒトは今夜中に食べにおいで
週明けからまた、大幅にメニュー入れ替えるから、お楽しみにね~(#^.^#)b
ちょっと品数は減るかもヘ('◇'、)/~ ウケケケ...

んで、明日の日曜日のお話
夕方靖国神社の御霊祭り行くョ~

それでゎ みなさん 今夜も元気に営業してるからね~
早く遊びにおいでぇ♪
2008-07-11

…と、いう事でね

行ってきましたわ浅草寺♪
ほおずき市、四万六千日ですョ
その日御参りすりゃ4万6千日御参りしたのと同じだってんだけどさ
どぉも都合のイイお話だゃね(笑)
幹なんざ、子供の頃っから何遍も参ってるんだから
もぉかれこれ千年以上行かなくってもイイんじゃねぇかしらねぃ?σ(^◇^;)
夕方だったもんだから、そんなに混んでもなくってフラフラ物見遊山して
新宿もどって開店でしたョ

お客さんもポツリポツリと
ゆっくりマッタリのんびり楽しい一夜でしたわ

ただ、早い時間は定食屋みたいでしたョ
例の「干物祭り」でみんなして、酒も呑まねぇで干物定食三昧(爆)
まぁウチの店、どぉ使ってもらってもかまゃしないんですけどね♪

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
かゆいの、カユイの、痒ぃーの!!
一昨日入れた筋彫りね、右胸に鳳凰入れ始めたんだけどもね
全然痛かぁなけどさ、ひたすら痒いんだわコレが(ーー;)
鳳凰なんだけど、本体しか彫ってないのね
尻尾のない鳳凰って…何だコリャ???だ(笑)
早いトコ仕上がるとイイなぁ~

マタ(/_-)/コッチノホウヘ\(-_\)モッテキテ
「干物祭り」もだいぶん在庫減ってきてるョ
早いモン勝ちだからね♪
美味しいよぉ~
美味い肴で美味い酒( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )♪

やっとこさ見つけてきましたよ
『A1』ソース
解らないヒトは自分で調べてみてね
コレでステーキ出すからね
美味しいアメリカンスタイルのステーキ始めました
冷やし中華始めました…みたいだね(笑)
花束の定番メニューに仲間入りだョ~♪
しかも格安だじぇい\(^o^)/

金曜の晩なんだから、みんな遊ぼ!遊ぼ!
2008-07-10

( ̄ー ̄)ニヤリッ

昨日は告知通り出勤前に、墨突いてきましたョ
今回は右胸から腕巻く感じで「鳳凰」
とりあえず1時間で、本体の筋彫りだけ終了させて出勤

店は早い時間からおかげ様の大盛況 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
遅い時間もゆっくり愉しく過ぎていきましたとさ

そんな花束、なぜか「干物祭」開催中ウチゃ何屋だ?w
熱海直送のアジの開きをはじめ
鴨川直送の干物各種…ウマウマよ~♪
早い者勝ちだからねん

あ、そおそお
今日は四万六千日だね、浅草行ってほおずき市巡ってから店行こーっとv( ̄ー ̄)v

それではみなさん またあとで~♪
2008-07-09

ヽ(~~~ )ノ ハテサテ

ここ数日、歌舞伎町はデコ助だらけですョヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
デコ助たぁ、所謂警察官の事ね、お巡りさん
例の洞爺湖サミットとか言うやつの特別警戒だってんで凄い数の連中がうろついてて
たまったモンじゃありゃぁせんョ…ぃやホントに(ーー;)鬱陶しいたらないョ
だいたいねぇ、考えてもみなせぇョ
サミットなんぞに賛成だ!反対だ!言うような輩が歌舞伎町になんぞ居るわきゃあナイでしょ
バカかっつ-の!!
おかげでこっちゃ商売上がったりだョ…ったく…とヒトのせいにしてみるw
ま、最近早い時間はちょいとイイ感じにお客さんも入ってくれるようになったんだけどね
遅い時間が、どぉもいけません
みなさん暇見っけて遊びに来ておくんなさいな

あっそぉそぉ、今日は久方ぶりに刺青入れてきますョ
…てコトはだ、今夜は自動的に休肝日ですな(T▽T)アハハ!
だから、今日の開店は姫さま一人だからね
幹はちょいと遅刻しますョ

それでゎ みなさん ごきげんよう
あとで お店で 逢いましょうフフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪
2008-07-04

週末ですョ

しっかし、今日は暑いねぇ(○`ε´○)

昨日は早い時間から、何だかカラオケ大会風な花束でしたョ
遅い時も楽しく、結局5時まで営業♪
閉店して表出てビックリ!?大雨じゃんかぁ~
ウチの店、地下2階だもんだから、全然外の様子が解らないのね
ま、いっかw

さて、みなさん
金曜日ですョ
歌舞伎町辺りに遊びに繰り出しませんか?
きっと楽しいぞぉ~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

2008-07-03

やっぱし…(^◇^;)

久しぶりに「SM診断」に挑戦!

診断結果
あなたは本物の「マゾヒスト」でございます
あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。
一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、
あなた全てをコントロールしていただき
「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。

詳細
マゾヒスト度・75%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。
「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
残念ながらおりません


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノSM診断←コチラでどーぞw
2008-07-02

σ(^_^)が幹です

みなさん、こんちわ幹ですョ
既に御存知の方も、そぉでない方も、以後よろしくです

前々から知ってるみなさん…
まずは近況報告です
昨年末に、丸4年勤めてた焼き鳥屋さん「花梨」を辞めて、しばらく新宿離れてまして
代々木の焼きとん屋さんの「紅とん」に5月末まで厄介になってましたのよ
んでね、6月のアタマから姫さまと二人で「花束」やってる訳なのョ
せっかく幹が入ったもんだから、調子んのってFOODメニュー増やしたら、常時40品以上(自爆)
下手な居酒屋より品数多いよヘ('◇'、)/~ ウケケケ...
いよいよ何屋かわからなくなってきたぞー
んで、今月から若干営業時間を変更しましたョ
19時OPENですからね、間違えないでねん♪
その代わりCLOSEを3時位…ま、あくまでも位
お客さん居れば5時位までは開けるし
でも、あんまし暇だと不貞腐れてとっとと閉めちゃうかも(爆)
だからみんなで遊びに来てね~(#^◇^#)

幹の事知らないみなさん…
まずは店に逢いに来て(笑)
まぁ座れ!まぁ呑め!( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

しかし、今夜は静かだなぁ~\(~o~)/ふあぁぁ
