--------


2008-12-14

本日開始( ̄∀ ̄*)イヒッ

みなさんご存知かしら?ココ最近ネットを始めとして
TVのニュース番組なんかでも特集が組まれるほど話題になってる『ブラ男』
女装癖がある訳じゃなく、下着フェチな訳でもないらしい
ごく普段からブラジャーを着けてる男性が居るらしいことを
お客さんとの会話の中にもしばしば出てくるんだわ
でもさ、ジェンダーでも、フェチでもなく…ってのが
イマイチ理解できないのね(; ̄ー ̄)...ワカラン?
で、ネットでいろいろ検索してみたんだけど
『ブラ男』曰く
「優しくなれる」とか、「姿勢がよくなる」とか「仕事が上手くいく」とか…
要するに、着けてるだけでストレスフリーになれるらしいのさ
2001年あたりから密かに認められてきたカテゴリーらしいんだけどね
楽天あたりじゃ近頃、男性専用のブラを発売したら、大売れで
いまや、一月以上先まで予約で一杯らしいのだョ
そこでだ、流行には乗っとこ!っつう事で
実験開始と相成った訳だわww
今夜から、とりあえず一週間幹も『ブラ男』になってみよぅってことなのョ
さっきお風呂から出て着けて、小一時間位かな?
すでに、胸元が苦しい(;^_^A アセアセ
ただ、幹の場合普段ウチに居るときは裸族だから
何か着いてる時点で、邪魔臭いんだけどねw
ま、この一週間で『ブラ男』の真髄に迫れるかどぉかはわからないけど
とにかくガンガッテやってみまっしょ♪
今週お店に来ると、色っぽい胸元の幹に逢えるョ~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
2008-07-13

我ふと思ふ…

毎日、毎日…
髪を剃って
髭を剃って
眉を抜き、切り整えて
身体中の体毛を抜くなり、剃るなり綺麗にして
スキンケアして
刺青のケアして
ピアスのケアして
爪のケアして

σ( ̄∇ ̄;)の身体ってば、盆栽並に手間隙かかってるのさ(自爆)

本日「花束」は定休日です
それでゎ みなさん 後ほど靖国神社で逢いましょう♪
2008-07-03

やっぱし…(^◇^;)

久しぶりに「SM診断」に挑戦!

診断結果
あなたは本物の「マゾヒスト」でございます
あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。
一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、
あなた全てをコントロールしていただき
「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。

詳細
マゾヒスト度・75%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。
「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
残念ながらおりません


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノSM診断←コチラでどーぞw
