--------


2009-09-02

緊急アンケート

花束さんがもうすぐ2歳の誕生日を迎えるんですが・・・

正直、この御時世

お店の維持、大変です。

・・・で、ですね。

タイトルの緊急アンケートなんですが。

花束さんの存続を願う御客様は

今週中に一度以上

御来店くださいまし(笑)

ココへのコメントやメールでの御意見は無効。

あくまでも「態度で示せ」って事です。

お店ってね。

御客様に楽しんでもらうために、あるの。

だから、経営不振で閉店になる時に

「なんで閉めちゃうの????」って

言われるけどさ。仕方ないんだよ!

そう言うヒトが頻繁に通ってるかっていうと

違うじゃん?(笑)

「なんで?」って言うヒトたちが

マメに通ってくれていれば

閉店になんてならないんだよ。

後で文句言われるのはイヤなので

先に聞いておこうっていう企画。

花束を継続希望の方々は

今週中に一度、御来店ください。

予算を先に言ってくれれば

無理のない範囲で呑んでもらえますから、うち。

さぁ、花束へ急げ!!!
2009-08-31

*緊急告知*

本日台風の影響により、臨時休業させて頂きますm(_ _)m

明晩のお越しを、お待ちしております♪
2009-03-20

☆本日☆

昨夜のBlogにも書きましたけど

本日春分ですが

「花束」通常営業です♪


みなさんお誘い合わせの上…いや、一人でイイから
遊びにヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
2008-09-27

おかげさまで『祝*1周年』(⌒-⌒)v

今夜は祭ですョ♪
o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

19時スタート!!
3000円で、呑み放題!
おつまみも今夜だけの特別メニューで食べ放題☆彡

みんな集まれ~((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ
2008-08-02

葉月

8月ですョ
いよいよ真夏本番ですョ
真夏というより、むしろ魔夏ですョ
呑み屋稼業にゃ厳しい月がやってきましたョ
で、まずは今月の「花束」ですが
お盆休み関係なく、カレンダー通りの通常営業です (。・_・。)ノぁぃ
今月は特に祝祭日もないので、日曜日のみの休業ですョ
暑い暑い日は続いてますが、店内は冷え冷え~で快適ですから
毎日元気に待ってますので、暑気払いにでも使ってくださいなw

ところで、このブログって誰が見てるんでしょ?(°_。)?(。_°)?
